くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

憧!ふわふわヘア

オトモダチの新居に遊びに行ったり、Dogcafe’に行ったり、ちゃらちゃら遊んでんじゃないよっ!と思っているそこの方!
いやマジでホントに仕事してますってば(^-^)/

今日はスタジオ立ち会いに行って参りました。
作曲家はO久保様。
何度かご一緒したことはあるものの、初体験…じゃなくて初対面でしたのでしばし自己紹介(._.)
とってもボリューミーなヘアスタイルと関西弁が印象的なお方でした〜
私もああいうのしてみたいなぁ〜
写真撮らせて頂くの忘れてしまい後悔です…またお逢いできますように!!

肝心な楽曲はというと、明るくってポップで、勇ましい(?)雰囲気にに仕上がっていっております(笑)
ほんと、勇ましいんですもん、なぜか(笑)
女の子が数人集まると、なんでこんなにキラキラ・キャラキャラしちゃうんでしょうね?
女子グループの楽曲は過去に何曲も書かせて頂きましたけれど、毎回本当に萌えてます(^u^)
その時、果たして私は女性なんだろうか?と思うほど萌えてます(笑)
歌い手さんがスゴイのです、私がヘンなのではありません、念のためf(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-30 06:51 | お仕事