くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

食らったもの

ドタバタしつつも、食欲は衰えてません…
ええ、じゃあ最近食べたものでも…載せていいですか?
いい? あ、そうですか。では(笑)

c0046928_10262528.jpg「とらや」のようかんもらたーーーーーー\(^^@)/
その名も新緑!お抹茶味ですな(*^_^*)
ねっちりとした濃厚な甘さ、仕事するときの脳に栄養ーーーーー!!
脂肪分がないので、乙女のカラダにもいいっ(乙女かどうかは別としてだ!)


c0046928_10271893.jpgつぎ(笑)
やっと食ったゾ!「ロッテリア」の特製チーズバーガー!!
やや小ぶりですが360円する。
でもウマイ!確かにウマイです!
お肉もジューシーだし、チーズの焦げ具合が…素敵〜♪
マ●ド●ルドはまったく苦手ですが、これならOKっす!ありがとうロッテリア!( ̄m ̄*)


c0046928_10381985.jpgさて変わりどころで、
給食(笑)
これは頂いた画像なんですが、器とか懐かしいっすヽ(^0^)
おお、牛乳は瓶じゃないのね?瓶だと重くて運ぶの大変だったよね〜割ると危ないしさ(゜-゜)
最近はマーマレードじゃなくて、みかんジャムなんだって!
そうだよ、日本人なんだから、みかんを使おうーーーー!

以上。ここんとこ、ついついお茶漬けオンリーで口内炎だらけ、くまのでした<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2008-06-13 10:30 | THE 食欲