くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

下半期の誓い

7月になりました。
もう半分終わったのかよ?とつぶやいてる人も多いはず(書いてる人も多いだろな)

上半期、お仕事忙しくさせてもらえて、とても光栄でした。
新しい出会いもたくさん!嬉しく楽しい上半期でした!下半期も期待♪

でも、
忙しいと太るわたし…(理由:引きこもるからです)
ええ、今日WiiFitやったら1kg増…

やばい\(°o°;)/

でも仕事がいっぱいなのは嬉しいし

でも体重はもう今まで生きてきた中で一番肥えてるかも…いやん
ここでなんとか食い止めたい。

そうだ!
ガソリンも高いし、自転車を買おう。とか思って
こないだ買った(笑)ネットでポチっと。(画像参照)
c0046928_23264542.jpgでも電動じゃダメか?(笑)
でも坂、多いんだよぉ…

しかし電動なのに息切れ(゜◇゜)
バイクじゃないんだから仕方ないって?
色んな意味でかなりやばいのか?…

そうそう!自転車のって深夜のコンビニにアイスを買いに行かないと誓います!(^-^)/

こんな誓いでゴメン f(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-01 23:13 | ガーン(゜◇゜)