人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

王子様とお仕事

ラジオCMのお仕事!
企業名をメロディにのせる、サウンドロゴというものを歌ってきました。

以前「ニニンがシノブ伝!」でご一緒させて頂いた山本はるきちさんから声を掛けて頂きました\(^O^)/(お名前をclick!)
とっても久しぶりだったのですが、相変わらずかっこいい!!
いつもやさし〜く!笑顔がほーんと素敵でした〜♪
ディレクションも軟らか〜く「もう一回、いいかな?」「うん、それいただきます」とソフトなボイスがトークバックされて、まるでお姫様気分〜
あ、でもちゃんと歌いましたよ(笑)


王子様とお仕事_c0046928_14381890.jpg画像はピースな、はるきち様!
ご自身のスタジオも素晴らしく豪華!新しいMacが何台あるんだろう?ああ…住みたい…
by kumanomi05 | 2008-07-09 14:44 | お仕事