人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ひみちゅ!

nogizaka宣伝ですっ!!
7月より絶賛放送中のアニメ「乃木坂春香の秘密」みてますかーーーーー?!

OP曲「とまどいビターチューン」(唄:姫宮みらん←誰だーっ>w)
ED曲「ひとさしゆびクワイエット!」(唄:N's ←誰と誰と誰と誰と誰だーっ>w)

作詞させてもらいました!うひひ。
作編曲は渡辺剛さんですっ!

両曲とも7/23発売です!cwも作詞させていただいてます。ご期待ご期待☆☆(゜-゜)☆☆

OPの絵、かわいいっ。しかも姫宮みらんって、謎です。
わたしにも謎なんです(* ̄0 ̄*)
OPのジャケットってば…かわエロイ(*^^*)

そしてEDは…

あのダンスは…

もしや…

「オタ芸」ってヤツですか?\(^O^)/
今年の盆踊りはきっとコレ系もアリなはずです(笑)
こちらのジャケットはキャラVer.とキャストVer.になってるんですね!
なんという華やかさだ(!o!)
要チェックです♪

で、アニメみてくださーーーーーーーい(しつこく)

放送は毎週木曜の深夜(つまり金曜なんですね)わたしはTVKで見てまーす
地方によって放送日時が異なるので、詳しくはwebでチェックしてみてください!


さて、最近の私ですが…

えぶりでぃ激しく務めてます。つまり激務中っす!がんばります!
夏ばて、気をつけましょうね〜σ(^◇^;)
by kumanomi05 | 2008-07-18 09:01 | 告知(orご挨拶)