くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

梅雨も終わった今日この頃、

うちにDSがやってきました〜\(^O^)/
元々RPGとか終わらせる根気もない上に、仕事がおろそかになる恐怖から、避けていたのですがとうとう…
知り合いの、やさしいプロデューサーさん(笑)からソフトを何本か頂いたっていうのもキッカケです(*^_^*)

タッチペンってすごいね〜
と、化石のような発言すいません…(^◇^;)
化石といえば、化石ホリダー?とかいうソフトもやってみたい。
ちまちまと掘るのってストレス解消にならん?
深く掘り下げる根気など皆無ですが…
実は、やってみたいソフトがいろいろあるんじゃん、私!(笑)
こうやってみなさまハマっていくのでしょうね…(^◇^;)

オススメのソフトあったら教えてくださーい!!


c0046928_8595625.jpg画像はブラックなDSと、
Wiiで貯めたポイントでもらったマリオ帽子のケース(笑)
このケース、プレゼントにしては低反発だったりと結構良いです!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-21 09:06 | THE 買物