くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

夜中にちくちく

普段、思いっきり朝型なわたしです。
2年くらい前からかなぁ〜
ゴ●ブリのような夜型だったのが変わったのは。

早朝にモソモソ起きて仕事してることが多いです。
(早朝って暗いんだよ〜)

でも、これだけはなぜか夜。

そうネイルです。

わたしはカルジェルといい比較的保ちの良いネイルをしてるのです(3週間は保ちます)

それがもうボロボロ。
軽く1ヶ月以上は放置したな…今回も(^◇^;)

右手の中指などは、気づいたらジェルごと引っぺがしたようになくなっていた…
ネイリストさん見たら怒るだろうな〜

元々サロンに通うのが面倒で習いに行ったのに、自分で直す時間もないときた!

言い訳はこれくらいにして(笑)
直しました久しぶりに〜♪

夏っぽい?
お花書いたりするのも好きですが、それよりポップな幾何学模様とかが好みです。


c0046928_354956.jpgカルジェルクリアの上に丸がいっぱい!
パールホワイトのジェルに顔料混ぜて作った黄色と、黒は墨汁で描いて、ホワイトドットもジェルです。
で、上からゴールドラメを斜めに付けました。ふぅ。肩こり〜
ヘビ模様みたい…(゜◇゜)

さてこれはいつまで保たせられるかな〜?σ(^◇^;)

さあ、お仕事に戻りましょうね。
はい(^-^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-31 03:55 | THE 美欲