くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

天使とかロボットとか

カラフル
「カラフル/森絵都」
死んだ「ぼく」の前に、天使が出てきて「抽選当たったから、もっかい生へのチャレンジしろよ」ってな感じで、始まる物語。
つかみはモチロン、最後まで一気に読めちゃった。男の子って大変なんだな。思春期って物騒だよな。戻りたくないっす(笑)
映画化されてるんだね。今度DVD借りるリストに追加です!


PLUTO 6
「PLUTO 6—鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6) /浦沢直樹」
佳境なのかな…?前のを読み返す暇もないので、読みながら想い出す。頭使うなぁ(笑)
オヤジの口から、大嫌いなアノ虫がいっぱい出てくるのには参った(^◇^;)

これらの読書は栄養になってます
もちろんです、ええ。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-08-02 17:01 | 読む