人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

しくしく

ここんとこ忙しくてなかなかスタジオに行けません(;O;)
わたしは作詞担当、〆切優先ですものね!

なかには「くまのが来ないと、静かでうれしい」とか思ってる人もいるだろうけどさ(○`ε´○)

歌詞に仕掛けが多い時などは別として、普段は後ろでじーっと聞かせて頂いてるんです、おとなしくしてます(笑)

歌い手さんとお話しできたりするのはモチロン、出来上がったモノだけじゃなくて、出来ていく過程を拝見(聴)するのって、歌詞を書く上で凄く勉強になってます〜
なによりスタジオ大好きだ\(^O^)/
住みたいくらい(-.-)

これからも時間の許す限り、伺いたいと思っておりますです<(_ _)>
ええ、「うるさいから来るな」って言われてもです、はい(笑)


そして更に悲しいことが!
いつもお邪魔しているMBスタジオのA氏(♀)が、事情で少しの間お休みすることに…
A氏がとっても大好きな私。非常にさみしい…本当にさみしいなぁ…
早く帰ってきてね〜(; ;)
by kumanomi05 | 2008-08-09 02:38