人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

競泳をみていて

オリ○ピック
すごいですね。やっぱり。燃える。(LIVEであんまり見れてないけど)

競泳の選手の息継ぎは正面からみるとダイナミック。
鯉みたいだ(失礼)
思いきり吸っている様子が…どうしても

わたしも、といっては語弊がありますが…先程やっと息継ぎをした感が(^◇^;)
潜りっぱなしで息継ぎを我慢した分、進みは早いけど「ぐへぇ」と水中で叫んでました(笑)

がばーっ。ぜいはぁ。

さてと、
また潜るっす。ヘ(;・・)ノ°゜°。。

水泳好きかも(笑)
by kumanomi05 | 2008-08-13 23:39 | へにょ