くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

叩いても直らんし・・・

c0046928_314282.jpgパソ(orソフト)の調子悪。
仕事しながら必死で調整中です〜いろいろ滞って申し訳ないです(>_<)

めずらしく午前中からスタジオに。
とても素敵に歌っていただけて感激。しかも使ってるハンドクリームが同じだったので話がはずんでうれぴかった〜
しかし、このお方のお声は、なんというか。話しているだけで癒される声とでも申しましょうか!
でもご本人曰く、友人から「あんたと話してると眠くなるのよっ」と言われたんだとか・・・わー!!ソレって究極の癒し声だと思いますぅ!!(^◇^)/

画像は「ロクシタン」のハンドクリーム。手前は定番品、奥は限定ラベンダーの香り。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-03 23:26 | お詫び&言い訳