くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

もうすぐ

戻ります。

雨が凄いですね(@_@;

東海地方もお隣の愛知県がすごいみたいです。
実家の方は幸いにも浸水まではないですが、時々「ふっ」と電気が消えたりと悪天候に耐えています。なんせ古い家だし(^^;

さて、久しぶりの実家。
のんびり…とはなかなかいかなくて…
常にPCの前でぐで〜としてたり(笑)

でも、みんな忙しい中、家族で予定を頑張って合わせて、1泊だけ温泉に行くことも出来ました!
他に、母親用の携帯を買いに付き合ったりと、あわただしくも楽しくすごしておりまする!

大事な人と大事な時間。
過ごした後は、パワーアップして戻ります。
9月も、がんばっちゃうぞ(軽)

あ、もうすぐ誕生日だぁ\(^0^)/

宿題終わったかい?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-08-29 23:43 | うげげ