くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

名入り

帰省の帰りに、I夫妻の家へ。(I氏はデイズのKey担当です)
今年、急に引っ越してしまい、悲しかったので無理矢理会いにいく。
帰り道でよかった〜\(^O^)/

無理矢理会いにいったのに(しつこい)私の誕生日のケーキを用意してくれていた!!!
びっくりーーーーーー!!
ここんとこ名入りのケーキなんてずっとお目にかかってなかった。
オトナになってから名入りケーキが頂けるのは、芸能人とセレブくらいだろうて(笑)

嬉しい〜!!
あまりに嬉しくて涙が出そうになったけど、オトナなので我慢した(笑)

そんなに遠くないし、デイズのLiveの時は必ず参加っすよ>I氏
I妻。
アイシテルよ〜(笑)

とっても嬉しい誕生日なのでした!

※ちなみにMY BIRTHDAYは8/30!書くのおそーーーーーーー(´。`)


c0046928_22211231.jpg画像は涙をこらえて微笑むわたし&ケーキ。ダイエットなんて関係ないわ、食った!!!(スッピン御免)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-10 22:29