くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

雪は降る・・・〆切も・・・くる(^^;

間に合うのか?という気持ちは消してどんどん進むッス(笑)

そんな中、映画を1作(こら)
「モナリザ・スマイル/主演:ジュリアロバーツ」1950年代の古き良き米国が舞台。
内容もさることながら絵画や女子学生を演じる俳優さん達の衣装も素敵です。
時代的に米国でも良妻賢母が求められる頃のお話。
女性なら誰でも共感するな、これは。んでもってモナリザの微笑みって幸せな笑みなんでしょうかね?謎。

話変わって3月は家族に誕生日が多いです!なんで同じ時期に固まっちゃうのかな?(^^)
そして何をプレゼントしようかな?と悩むのもまた楽しいです。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-04 02:32 | お仕事