人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

Candy Blueな、あちゃいちゃん来訪

浅井裕子さんが遊びにきてくれました!(以下あちゃいちゃん)

トイプードルを飼うキッカケをくれたのは彼女!
もちろんあちゃいちゃんもトイプードルを飼っていて、もう13歳にもなるんですね〜
そんなワケで、いろいろ教えてもらうべく、飲みがてら(笑)遊びにきてもらったと。(●^o^●)

どのくらいのチカラ加減で扱ったらいいのかさえわからない、しかも子犬。
その辺りをレクチャーしてもらいました。
ワインを飲みながら、ケーキを食べながら(笑)

なんと、トイレをなかなか覚えなかったムスメ(犬)が、かなりの確率で成功するように!!すごい!あちゃいちゃんパワーか?

まとめ、飼育じゃなくて教育なのね〜
コッチの都合に合わせてもらうための教育(笑)
いや、幸せにするぜ!ムスメよ!e(o^ュ^o)g

あちゃいちゃん、ありがとおおおお!
Candy Blueな、あちゃいちゃん来訪_c0046928_11331244.jpg
by kumanomi05 | 2008-09-20 11:35 | きゃぴきゃぴ