くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ToLOVEる打ち上げ!

キャラクターソングをMAX書かせて頂いた「ToLOVEる」の打ち上げに行って参りました!

全26話。
今年初めからずーっと、ずーっとララ様や春菜様、闇ちゃん、ルンレンちゃん、美夏ちゃん唯様たちと一緒にいた気がしてます。今も。
キャストやスタッフの方々の挨拶を聞きながらしみじみ…寂しいですな。
お世話になったG社U氏、痩せたなぁ(笑)
続きがあることを、そしてまたキャラソン書かせてもらえることを祈って…


…たら!!!!

iPodが当たっちゃった!!!\(^O^)/
無欲の勝利?(いえ、貪欲っす>w)
テクノ●ウンド様、ありがとうございます!!!!

いろんな意味で忘れられない作品になりました。
しかしながら、実はまだ音楽部隊の作業は残っておりまして〜
ラストまでぶっ飛び、満身創意でがんばります!
c0046928_10414991.jpg
(顔見切れた>汗)
(追伸:パーマかけました)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-30 10:43 | お仕事