くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

都会のネオンがまぶしいぜ

諸々な事情で六本木→恵比寿に移動して打合せ。
I社T氏にお車乗っけてもらう\(^O^)/
自分でも運転はしますが、都内は殆ど、いえ、絶対運転しません。
めちゃくちゃわかりにくい&怖いんだもん…

T氏は都会に詳しい男!
予想通り車(ハンドル)さばきも凄腕でした。
車から見る都会のネオン、好きなんですよね〜
見惚れているうち、あっという間に到着しておりました。
T氏、ありがとうございます!

さて、楽しい打合せ(●^o^●)
なんだかG社M氏が元気ない…忙しいのね…そうなのね…
みんな忙しい。
わたしなんか多分全然忙しくない方だ。
忙しくって、抜け殻な人をみてふと思うわけです(笑)

はいっ!頑張らせて頂きますっe(o^ュ^o)g
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-10 12:24 | お仕事