くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ひみちゅ

被りそうなタイトル<(_ _)>

先日「乃木坂春香の秘密」の打ち上げに参加させて頂きました!
ちなみに今回はなにも当たりませんでしたよー(笑)

番組に関わる全てのスタッフさんが集まる会、原作の五十嵐先生にもお会いできました!!
なんと!!!!ちょーイケメン&スレンダー&ファッショナブルだった!!!
原作本の裏表紙のピアノ弾いているイメージとは全然違いました(@_@)
なにかいっぱい秘めてる、詰まってる!!
おおおおそるべし五十嵐先生!!

ご挨拶以外は作曲科の先生やディレクターさんとお話しさせてもらったりして過ごすことが多いです。
この日はキャストさんと席が近かった!
斜め後ろに妖精が!!!

「能登さーーーーーん(はぁと)」

どんな会話をさせていただいても返答はすべて妖精周波数〜♪癒されちゃったぁ。でへへ(*^_^*)

c0046928_1143481.jpgそして生天目さんキターーーー!!
飲んべえの役柄が多いのに、実はお酒に弱い生天目さん!少〜し飲んで酔っぱらう姿がお可愛らしいんですよ。これがまた、ええ!(*^。^*)


って、おいこらわたし!
ちゃんと男性が好きですから、勘違いしないでくださいね(笑)

とっても楽しくお仕事させていただいて、ありがとうございました、春香様!

終わっちゃった地域もありますが、ATーXでは今日から放送開始です!
まだご覧になってない方は是非!
OP&ED歌詞書かせて頂いてます、ええ。見て、聞いてって(笑)

そしてなんと!N'sはアルバムが出るそうです!!!!
すごいっ!
きゃっほー(●^o^●)
最強な5人組ですもの、楽しみにしていてくださいませ<(_ _)>

c0046928_11432170.jpgそしてG社N氏の画像をゲット!無理矢理ゲット!(笑)司会ご苦労様でした!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-20 11:34 | お仕事