「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:未分類( 39 )

スタジオはいい

昨年からみんなで、わっせわっせと作ってきたのが終了間近。
ここにくると毎回とっても寂しいのですが、
私たちの作業が終われば、そう!リリースですもの!

ご本人はちろん!みーんながんばって作りました。
あたしもがんばった(笑)

2/25です!
c0046928_11225044.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-20 11:22
年は明けたけど、自分的にはなんだか去年からの延長っぽい感じ(^^;

なぜだ?

考えてみた

わかった(早っ)

年賀状を出せていない…。

早く入稿しなきゃ…(これからかよっ)
1月中に出したい。
もう年賀状とは呼べないな。
お恥ずかしい…。
「そんなに無理して出さなくても」
いえ、出さないと2009年がこないの。私的に。

どうか、もらってやってください<(__)>
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-15 01:05

仕事率の問題

そうなんだよね。

アレやってる間に、コレを済ませて。

コレしてる間に、ソレを考えて。

料理してるときに似てる?
だから私は料理が苦手(^◇^;)
1つのことに集中できるってシアワセなんだぜ、若者よ(笑)

仕事率の高いオトナを見ると尊敬してしまう、今日この頃です
[PR]
by kumanomi05 | 2008-11-05 11:43

名入り

帰省の帰りに、I夫妻の家へ。(I氏はデイズのKey担当です)
今年、急に引っ越してしまい、悲しかったので無理矢理会いにいく。
帰り道でよかった〜\(^O^)/

無理矢理会いにいったのに(しつこい)私の誕生日のケーキを用意してくれていた!!!
びっくりーーーーーー!!
ここんとこ名入りのケーキなんてずっとお目にかかってなかった。
オトナになってから名入りケーキが頂けるのは、芸能人とセレブくらいだろうて(笑)

嬉しい〜!!
あまりに嬉しくて涙が出そうになったけど、オトナなので我慢した(笑)

そんなに遠くないし、デイズのLiveの時は必ず参加っすよ>I氏
I妻。
アイシテルよ〜(笑)

とっても嬉しい誕生日なのでした!

※ちなみにMY BIRTHDAYは8/30!書くのおそーーーーーーー(´。`)


c0046928_22211231.jpg画像は涙をこらえて微笑むわたし&ケーキ。ダイエットなんて関係ないわ、食った!!!(スッピン御免)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-10 22:29

しくしく

ここんとこ忙しくてなかなかスタジオに行けません(;O;)
わたしは作詞担当、〆切優先ですものね!

なかには「くまのが来ないと、静かでうれしい」とか思ってる人もいるだろうけどさ(○`ε´○)

歌詞に仕掛けが多い時などは別として、普段は後ろでじーっと聞かせて頂いてるんです、おとなしくしてます(笑)

歌い手さんとお話しできたりするのはモチロン、出来上がったモノだけじゃなくて、出来ていく過程を拝見(聴)するのって、歌詞を書く上で凄く勉強になってます〜
なによりスタジオ大好きだ\(^O^)/
住みたいくらい(-.-)

これからも時間の許す限り、伺いたいと思っておりますです<(_ _)>
ええ、「うるさいから来るな」って言われてもです、はい(笑)


そして更に悲しいことが!
いつもお邪魔しているMBスタジオのA氏(♀)が、事情で少しの間お休みすることに…
A氏がとっても大好きな私。非常にさみしい…本当にさみしいなぁ…
早く帰ってきてね〜(; ;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-08-09 02:38

知ってた?

日本語のキーボードを使ってるそこの人!!
真ん中あたりを見てごらんよー
なんと「く・ま・の」ってなってるんだぜぇ〜知ってたぁ?知らない?
っていうーかどーでもいい?
ふーんだ(笑)

やりたかった黄緑アマガエル色ネイル。
時間無くて猛スピードでやってみた!
技術はともかくとして、色!ああ、なんて素敵なの(笑)
売ってない色なので自分で作らなきゃなんですが、これが意外と思ったようにいきません…(¨;)
粉とジェルを混ぜたらしばらく寝かせるといいかんじになるような…
いや素人ですから、あんまり気にしないでください
c0046928_138512.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-06-25 01:38

富士山と魚って…

正月っぽいかな?と思ってしてみたんだけど、あまり評判がよくないので替えてみました(笑)
もうすぐバレンタインデーですし↑ああ、よだれ

チョコは毎年、父に送っています。
父はとっても甘党で酒飲みです。
日本酒を飲みながらおはぎを食べているのを見たことがあります(笑)
わたしも同じ事をします(肥えるぞ)

さて、わたしの廻りでちょこちょこインフルな人が!
みなさまお気を付けくださいまし(゜◇゜;
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-22 10:53

さぶーい

お仕事やっと一段落(ふー)
いろいろ決まるといいな(ひとりごと)

さて明日からいよいよ師走ですね!
このタイミングで長引いていた鼻風邪も治ってきて嬉しい今日この頃です。
となると怖いのは次の風邪!
そうです、あろうことかまたお歌のお仕事を頂きまして\(^O^)/ヤッホー
このお仕事が終わるまでは全力でウイルスを防がねばなりません!
あ、でも本番まであと少しだから潜伏期間を考えるとOK…いや、マスクだ!うがいだ!手洗いは必須だ!プロポリスをくれー!てんやわんやです(¨;)

酒→カラオケもお預けで養生します!
また詳細が決まったらここに書きますね〜(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-30 12:17

まんでい

週明けは、始まりの日。
バタバタと落ち着かない(^◇^;)

先週ちょっと時間ができたので久々にサイトをいじったりしてた。
CSS面白い。参考書片手にうむむ〜と頑張った。
でも、また当分出来ないな、続きはしばらくお預け(笑)


c0046928_0523220.jpg週明けは郵便物も多い。
おっと、Wiiリモコンのリモコン・カバー(無償配布)が届いた!
さっそく装着!!
なんだか…先がまるく膨らんでいて、人の頭と顔みたいになった。
アフロなおっさんが驚いてる姿に見えるのはあたしだけ?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 00:54

煮詰まり中 in 台風

あとちょっとなんだけど、なんか決まらない…そんなカンジですσ(^◇^;)

さて、すごいですぞ、台風。
ただいま攻撃真っ盛り!
ときおりゴーと暴風…さすがにこわいよう(゚ロ゚)
引越したばっかなの、家を壊さないでくださいね>フィートウちゃん

直撃した地域の方だいじょーぶですか?
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-07 01:28