くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:未分類( 39 )

8月もあとちょい

体調ダウンちう。
月一回はしょーがないんだなコレが(^◇^;)
しかしすごい貧血だ、今月は…( _ _)

〆切には少し時間があるのでこういうときはダラダラ。
ダラダラできる時間をもらえるってシアワセ!でも夜くらいからは頑張らないとオシリに火がつきそうです。ええ、大丈夫です(誰に言ってる?>w)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-25 12:36
風邪ひき中です…
誰にもらったのかはわかっているんだぞ!
謝れ!(嘘)

過去、風邪ひきさんと接触しようものなら神経質なくらいウガイをしたり、プロポリス飲んだりなめたりと必死だったのに、今回はボケーとしちゃって何もかも忘れてノンビリしちゃってた。
なぜだ?と考えてみたら、そうだ、最近歌う回数が少ないからだ!ガーン!
緊張感が欠如してるってヤツね!ガーン!

そしてこんなときにお歌の、しかもお仕事が控えてます…
耳鼻科には行った!薬も飲んでるぞ!
あとはイイ子にして治さなくちゃ☆☆(゜-゜)☆☆
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-22 17:45

GWですね

前半がサクッと終わってしまいました、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはなんと!この忙しい時に帰省しておりました(笑)
だって同窓会があったんですよ!中学の時の!
先生の定年記念と言うことで「いくっきゃない」と強行、二泊三日とは名ばかり、一泊三日でりましたf(^ー^;
予想通り、とても楽しく、懐かしい時間を過ごすことができました、スケジュールはキツキツでしたがとてもリフレッシュできました。故郷の友人っていいですね!
次回は間を空けず開催しましょうと約束して別れました。
私は先生へ「デイズゴコチ」をプレゼントしたのですが、渡すことに照れるあまり「先生、棺おけまで持って行ってね」と言ってしまった。はははは、ごめん、先生!冗談、長生きしてね。
とっても歌が好きで、授業中でもHRでも突然歌い出す、声も素敵だったZ先生。
相変わらず素敵な歌声でした!
またお会いできる時を楽しみに、くまの頑張りまーーーーす!!(^_^)ノ
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-03 02:50

おひさ

この数日間なにをしていたかと申しますと。
一言で、申しますと。
いや、一言では無理ですが。

引越の片づけ→お仕事→片づけ→お仕事…

と、ループな日々。まぁ、普通といえば普通ですが(^◇^;)
仕事しているときはまったく他の事が手に付かない(付けたくない?)ので、新しいお部屋がたいへんな事になっておりました。
まずは生活に必要なものだけを段ボールから引っ張り出す。
鍋とか、パンツとか、文房具とか(笑)
すると、それぞれの段ボールからビーローンといろんなものが垂れ下がって壮観!ε= (-_-;)

でもね、それだけ仕事に集中してたってことで、イイコトですわよね(自己完結)

で、やっと昨日一段落して、車で外出してたら違反切符切られて(-.-#)右折禁止って。
徐行速度でウインカー出した時点で注意してくれればイイと思うのは私だけ?わざと放置したわよね?ね?
ふふん。サツ(←まっぽ)なんてそんなもんだわね、正義の味方なんて少しでも思っていた私がアホでした。はい、払えばいいんでしょ7000円。引けばいいでしょ2点くらいくれてやるわ。
引越したばかりで道が解らなくて迷っていた旨伝えたら「一斉やってるからしょうがないんだよね」ってそのルール、意味ワカンナイんですけど????

とまぁ世の中、相変わらず世知辛いですが頑張って生きてくわ!
当たり日ってことでロト6買わせて頂きました(;>_<;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-04-27 23:07

途中経過

そうそう!花粉症のことも書いておかなくっちゃd(^-^)
以前の日記にレーザー手術の御陰で今年は「鼻が詰まらない」って書いたのですがその後どうかというと…

詰まった…
詰まっちゃったんですぅ〜(・_・、)
(この場合詰まったていうのは「完全に鼻呼吸が出来なくなった」ことを指します)
せっかくレーザーまでしたのにダメかよー…と医者へ殴り込み…いや、診察に行ったら
先生曰く「薬飲みましょうよ」にっこり。
あ…飲まなきゃダメなのねやっぱり(´。`)
ってなことで薬飲んでます。「アレグラ」ってヤツで眠くならないごく軽いタイプの薬です。それ飲んだら詰まらなくなりました。
でも、わたし的には薬とオサラバと思っていたので当初ガッカリな感じだったけれど、よぉく考えてみると去年まではアレグラなんて全然効かなかったんですよね(^◇^;)
もっと強いのを飲んでて、それでも聞かなくて更に強いのを飲んで寝込んじゃったり(__;)
だから、やっぱりレーザーの効果はあるんだなーと思い直しているところ(・。・)
しかしながらレーザーは、主に鼻づまり対策!くしゃみは出るし、目は痒い!でも鼻呼吸ができるだけで私は幸せです(笑)

c0046928_3553957.jpgちなみに今年の高級箱ティッシュは「ヒアルロン酸プラス」をセレクトしてみました(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-08 03:55
c0046928_23453113.jpgショックなこと続き・・・
以前書いた豚カツ屋に続き、わたしの大好きな・・・愛していた・・・あの店が・・・
閉店してしまったのよーーーーーーーーーーー(゚◇゚)
もすばーがーーーーーーーーーーーーーーーー( ^.^)( -.-)( _ _)
店長に「わたしは次回からどうすればいいの?」と聞いたら「マッ●へ行ってください」と言われてしまいました(おい)理由はあえて言わないけどそれは無理ですわ・・・(x_x)
そして引越そうかなと思っていたお家がちょっとダメになって、また一から探し直し。
人生は山あり谷ありね〜(画像は最後に注文した大好物、抹茶シェイクM。しかも大盛りにしてくれた>w)

でもでも先日のフィギュアスケート!
安藤美姫選手オメデトー!!!\(^O^)/
真央ちゃんのもよかったけど、ショートの時から安藤選手の演技にドキドキしてしまっていた。前期あんなに調子が悪くて、メディアにも叩かれて、私から見たら最悪な状態だったと思うのに、こんなに早く、しかも1位になっちゃうなんて(T^T)
まわりの人たちにも助けられていたのでしょうけれど、やはり本人ありき。不屈の精神とはこのことでしょう!見習わねば、見習いたい!もう既にワクワクしているぜ(笑)
ありがとうミキティーーーーーー!!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-31 20:53

うってかわって、

c0046928_1219916.jpgいい天気ですな *<>*
お仕事、する気にならない。お外に行きたい(ごらっ)
小さいですが私なりに悩みもあるわけで、こんないい天気にはひたすら「ぼんやり」してリラックスしたいもんです。

しかし、お天気でなくても「ぼんやり」しちゃった。昨日インフルの予約をしてたのにスッポカシました・・・ごめんなさい<(_ _)>
新たに予約、取れてよかったぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )
ぼけぼけでんな。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-25 12:19
ちょいサボ(微反省)
風邪が治ったと思ったら知り合いにうつしていて、ごめんごめんと思ったらまたうつされた?これがいわゆる地獄のウイルス・ループ!狭いエリアでうつしあいますスキンシップです(笑)
歯医者さん治療もいよいよ仮歯を入れてもらって、元に入ってたメタルボンドよりずっとキレイでびっくり&感激!このまま仮歯でもいいくらいだ!先生ついてゆきます!!
そしてやっと鼻の状態もフツーになってきたと思ったらそろそろ2度目のレーザー照射時期が・・・ああ憂鬱ですが健やかな春を迎えられるために頑張ります!

以前も書いたが歯医者さんは中野。
ブロードウェイもそうだが、中野は安くて可愛くて私好みななお洋服が売ってる気がする。この日もドクロ柄のスパッツ(最近はレギンスというらしい・・・)をお安くゲット!ああ、しばらくいろいろ物色したい街です!

c0046928_12295821.jpgツブツブドクロ。よく見ないとわかんない(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-09 12:30
いまのうちに映画を観て、いまのうちに溜まってた本を読んで、いまのうちに買い物を済ませて、いまのうちに歯医者にも行くんだ、いまのうちに・・・といえば、

そう!耳鼻科!
実は昨日からドスッと鼻づまり。
目も痒い。あれ?鼻水たらりん。おまけに、ふぇっくしょい!
もしや・・・(゜◇゜)
春のスギ、サクラに加え、秋の植物にも反応し始めちゃったみたいだ。ショックー
これで真冬&真夏以外は花粉症かよ・・・(T^T)
しかもここ何年かで微妙にひどくなってきた気がしていたのだけど、とうとうきたんだね。
ってなわけで、速効レーザー治療の予約を入れて来ちゃいました。
「鼻の中を焼く」って相当キモイけど、背に腹はかえられない。薬漬けは嫌だ(^_^;
とりあえず1ヶ月おきに2度やるらしい。それでもだめなら3回目、それでもダメならレーザーとは相性が悪いということらしい。
ああ、神様どうか、クシャミのない春をわたしにくだちゃい!

怖いような楽しみなような(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-05 00:40

・・・へんしん

c0046928_18503860.jpg変身するときは派手なポーズをキメ「へんしーん!!」と大絶叫!
キックやパンチも「○○キーック!」「××パーンチ!」と、派手なリアクションだったよね?
これ私の時代のライダーたち。

そうです、現在放送中は仮面ライダーカブト
「・・・へんしん」
「・・・ライダーキック」
と、つぶやくように、あくまでもクールに冷静に。変身のためのアクションも特になく、ベルトに付いているボタンをさりげなく押したり倒したり。
過去のヒーローにありがちなアツさはなくクール。しいていえばガタックが熱めだが、ちょい頭悪そうなキャラ設定っぽい(笑)
わかる人だけしかわからん話題ですまぬf(^ー^;

しかし、仮面ライダーカブトはなかなか面白いので毎週見ちゃってます。クールでいてコメディ、しかも謎だらけ。
ついでにボウケンジャーも見てます(笑)

画像はガタックの変身ベルトにくっつけるクワガタ。(恋人R君所有)
必要に応じてどこからか飛んでくるという生き物っぽい設定。たぶんコレ名前があると思うんだけどわからないです、はい(^◇^;)使い方もさっぱりわからん・・・

ライダーは日曜の朝に放送中。
そんで土曜の朝は「出ましたっ!パワーパフガールズZ」をみてね。各キャラソン(挿入歌)を書かせて頂きました。3人が出てくるところバックで流れています。先週から流れてたのに書くの忘れちゃってました・・・
リリースはまだ先らしいので、まずは放送でちらっとチェックしてみてくださーい!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-28 18:53