「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:THE 買物( 28 )

iida G9

ソニエリだったのは偶然。
ずっとソニエリにお世話になってきたけど、さすがにここんとこデザインやら
ハズレまくりでボロボロの携帯のまま我慢してた(よく落下させるので)

仕事先でも、
「くまのさん、年季はいってますね」
と言われ始めていたので(汗)見つけて「おおっ!」と即買いしました。

まさかソニエリとは!
いいえ、これぞソニエリ(あ、でももうソニエリじゃなくなっちゃうんだっけ?)
しかもさりげなくグリーンカラー
初ワンセグ(笑)
重いっ

早く慣れなければ(^◇^;)

c0046928_9502067.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-22 09:51 | THE 買物

買うてみた

c0046928_11433667.jpgブルーレイ。

高いな…まだ(;>_<;)
メディアも含めて

アンテナの関係で、やむなく…

地デジ…確かに綺麗だけどダビングとか規制多すぎ(__;)

どうか、おじいちゃん&おばあちゃんも、気楽に楽しめる娯楽を目指してください<(_ _)>
期待しまっする。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-22 11:43 | THE 買物
どばっと放出するべく行ってきました

ラフォー●バーゲン(笑)

そんなことしてる場合ではないとか?

本当にがんばってんのか?

やる気あんのか?
とか、口では言わなくてもちょびっと思った人がいる、いるであろう!

ごめんなさい<(_ _)>(笑)

でもホンの40分くらいですからー(注・行き帰りの時間除く)
行く店は決まっているしさー
パパパッとね

安かったどー(*^_^*)

余裕があったら…
もう一回くらい行ってたのにな

いや、充分です。ありがとうございます<(_ _)>

がんばる(いまさらかよ)c0046928_10384160.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-25 10:38 | THE 買物
うちにDSがやってきました〜\(^O^)/
元々RPGとか終わらせる根気もない上に、仕事がおろそかになる恐怖から、避けていたのですがとうとう…
知り合いの、やさしいプロデューサーさん(笑)からソフトを何本か頂いたっていうのもキッカケです(*^_^*)

タッチペンってすごいね〜
と、化石のような発言すいません…(^◇^;)
化石といえば、化石ホリダー?とかいうソフトもやってみたい。
ちまちまと掘るのってストレス解消にならん?
深く掘り下げる根気など皆無ですが…
実は、やってみたいソフトがいろいろあるんじゃん、私!(笑)
こうやってみなさまハマっていくのでしょうね…(^◇^;)

オススメのソフトあったら教えてくださーい!!


c0046928_8595625.jpg画像はブラックなDSと、
Wiiで貯めたポイントでもらったマリオ帽子のケース(笑)
このケース、プレゼントにしては低反発だったりと結構良いです!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-21 09:06 | THE 買物

カメラ買った

c0046928_9525970.jpgもう10年くらい使っていたデジカメがどうにもダメっぽい…
まずシャッターを押すと電源が落ちる(おいっ)
大事なチャンスに映せなぁーい\(><@)/
そして買った当時はコンパクトだったのに、今売ってるのと比べると余りにデカく…
「小さいビデオカメラだね〜」と褒められることもしばしば(^◇^;)

で、今回はコンパクトにしたのか?
いえ、デカイです(笑)
機能も大きさも、一眼レフとコンパクトの真ん中くらい?
でもやっぱりキレイに撮れるね。
写真の趣味はないけど、どうせ撮るならと選びました。
ホントは夏にカワイイ被写体がやってくるはずだったので、それを見越して買ったのだけど…秋になっちゃって…
枯れ葉舞う頃にバシャバシャ撮るのが楽しみです(´。`)

しかし安くなったよな、デジカメ。(当自者比)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-06-26 09:54 | THE 買物

へにょ〜

c0046928_1032093.jpgええ、小心者です。
大きな買い物をすると、それだけで疲れてしまうんです。
完ぺきな小市民です。
だから現在ヘトヘトです(笑)
そんな私…、

液晶テレビーーーーーーー!!!
買ったーーーーーーーーー!!!

はぁ…(ぐったり)
でかすぎたかなぁ>42型
でも迫力だぜーーーー!地デジ放送キレイだぜーーーー!
ああ、そうなんだ!?
アナログ放送は、より汚く映るんですね…(__;)(>ブラウン管TV比)
前のテレビは?もちろんそのまま大事に使いきりまっせ!

テレビ台はまだ買ってないので…はみ出してます(笑)
でも、この疲労が取れるまでは、とてもとても次の買い物なんてできません…
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-14 10:04 | THE 買物
c0046928_513317.jpg買っちゃいました。
本当はデジカメの画像を写真プリントする専用のコンパクトなのにしようと思っていたんですけど、アレって意外とインクコストがかかったり、その割りに普通のプリンタに解像度が負けていたり。
普通のプリンタの方が機能も勝っていて、価格もお安いんですね。びっくりだ!
今使ってるプリンタ(C社 MP4100i)も全く問題なく、いい子ちゃんで動いてくれていたんですが。
ちなみに複合機っていうのもなーんか嫌だったんですよ。
ひとつの機能が壊れてしまうと、その他をうっちゃって修理に出さないといけないでしょ?そこんとこが引っかかっていたんだけれども。

使ってみて…
かいてきーーーーーー\(^O^)/
スキャナの使い心地もいいし(かなりふるいの使ってた)、コピーもできるし。
欲しかった写真プリントも綺麗でした。こりゃ使える!
今まで「複合機はきらい」と言っていましたが、みなさま「わたしは複合スキになりました」よろしく願い致します<(_ _)>
うへへへへ。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-28 05:05 | THE 買物

黒光りちゃん

買いました!
ピアノ!
中古だけど…アップライトだけど…うれしー\(^O^)/
買ってからうちにくるまで、少し時間がかったぶん、待ち遠しさ倍増。
その日も仕事しながらソワソワソワ(笑)
しかもリビングの入口幅が狭いせいでクレーン搬入になっちゃったもんだからさあ大変!
この狭い道幅に、どーやってクレーン車を停め、クレーンを延ばし、搬入を成功させるのか?とてつもなくインポッシブルなミッションではないか!!!!(爆)

ピンポーン!と時間通りにトムクルーズ、じゃなくて運送屋さん登場。
レスラーのような人ともう少し小柄な人、2人。
ふたりでダイジョウブなのか?(^◇^;)
c0046928_161172.jpgというわたしの心配をよそに、レスラーたちはテキパキとトラックを横付けし、電線をかいくぐってクレーンを延ばし、ピアノをベランダまでおろしてしまった。
すごいよー!プロの技だよー!
あとは腰に付けた帯のようなモノでなんと2人っきりでピアノを持ち上げ、設置。
(ちなみにピアノって200kgくらいあるんだよう.。ooO(゚ペ/)/)

無事に作業終了。さすがに息を切らしてる彼ら。
缶コーヒーを差し出すわたしに、
「いっぱい、練習してくださいね(キラリーン)」
という台詞を残して去っていきました。粋だね(▼。▼)y−
ミッション大成功!ありがとう!トム!
いや、さすらいのレスラーたち!
レスラーたちは日に8台も200kgを担ぐらしい…恐るべし。

c0046928_1613050.jpgさて…やっと、わたしのものになったのね、黒光りちゃん。
かわいがってあげるわよ( ̄m ̄*)
もっと黒光りさせて あ・げ・る(笑)
さっ。ドレミの練習だわ!がんばるわ!

わたし全然弾けませんけど、なにか?(..;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-08 15:55 | THE 買物

金木犀でくしゃみ3回

ふんわりといいニオイ。
そうか、もうオマエたちが咲く時期か…うん、この香り好きだよ。
金木犀。ふぇふぇ〜っくしょい!そうなんです、この時期も春ほどではないけど花粉に反応します。ええ、悲しいです。思いきり吸い込みたいもんですな(^◇^;)

c0046928_0582919.jpg先日、久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきました!
大好きなA-net系のショップがあるので嬉しいんだけど、アウトレットでもあまりお安くない…\(°o°;)/
もちろん定価なんてとんでもない(爆)

平日だったので混雑もなくゆっくり回れたのはよかった、しかし目移りしちゃって目眩を起こしちゃった(◎-◎;)!!
そうなんです、三半規管が弱いせいか「目をキョロキョロ=激しく物色」すると目眩を起こすことがあるんです。
ゆっくり落ち着いて見る分にはいいのだけど。(っていうか落ち着け、私)
あれもこれも、あ!こっちもいいわぁ〜なんてやっているとすぐにクラクラ。
ああ、情けないっす(¨;)

結果、戦利品はカーディガンとパンツを2本!嬉しいっす!o(> w <)〇゛
さてこれ着て何処へ行こうか☆☆(゜-゜)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-09 00:58 | THE 買物

ぶーてぃ?

さむっ。
昨日は30度越だったはず…地球はどうなっているんだ?(^◇^;)

季節の変わり目はお金がかかります。
秋冬物洋服欲しい…そんなに買わない方だと思うのですが、それでも多少は買う。
でもマイTVも買わなきゃいけないし(いけないのかよ?)
電卓をはじく手が震えます(想像しないでね)

今年流行はブーティ?
短いブーツ?
ショートブーツより短?
どうみても「ヒールの高いオバチャン靴」にしか見えない。すまん、センスがなくて。
エナメル素材ときたらレインシューズにしか(^◇^;)
これはきっとどんなに流行っても私は買わない…と言い切っとりますが、確約はいたしかねます<(_ _)>

c0046928_1424414.jpg画像のパンプス。
去年レコーディング立ち会いに伺った時、Kさんという声優さんが履いていらっしゃって。
ものすっごく可愛くて素敵で欲しくなったのだけど、前年商品のようで既に完売。
諦めていたところヤフオクで発見!ゲットしましたぁ〜(笑)
ちくちく検索しててよかったぁ。Kさん、おそろです。すいません<(_ _)>

問題はあたしに似合うかどうか……うむう(´。`;
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-29 14:03 | THE 買物