くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:THE 買物( 28 )

いつのまにか、

すっかり秋。
涼しくって清々しくって。
私の中では一番過ごしやすい季節です。(春は花粉が酷いからNGです)

c0046928_10193977.jpgそしていつのまにかウチのWiiリモコンが2機増えて、計3機に!(ヌンチャクは計2機)
ご近所、ご友人、ご親戚なみなさま、はやく戦いましょう(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-25 10:20 | THE 買物
伏せっている間気になってしょうがなかったの。
だってこの時期はバーゲンが始まるじゃないですか(きゃー)
でも、とても行ける状態ではなく…(絶食でふらふら)

ついついネットショッピングに走ってました(それでも買うのか、あたし)

でもやっぱり「Sale」と赤字で書いた旗の下で買い物したい(旗じゃないかもしれないけどさ)
ってなわけで、近所で我慢してちらっと行ってきた。
TSUMORIの下着をお安くゲット!わーい!
「買う」と言う行為が必要なの、女には(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-04 03:32 | THE 買物
みなさま、ファミリーセールの時期ですね(^.^)b
行ってきました、品川某所。どうしてファミリーセールって行き慣れない場所(オフィス街)で行われる事が多いのかしら?・・・(自分勝手)

でも安いんだから!ね!ね!と踊る女心。沸き立つ闘争心(←?)
普段は着ないブランドゆえ、そんなに買わないかな?と冷静でいたのは会場に入るまでで・・・きゃー結構買ったよ、やっぱりな(笑)
ボトムス2点、トップス3点、ハンドバックも。ああ、恐ろしやファミリーセール。しかしそれ以上に嬉し楽しやファミリーセール。いくらあってもまだ欲しいのがお洋服。袖を通す身体は1つだけだというのに(゜◇゜)ま、いっか(笑)

折角出てきたんだから(田舎者)と神田の老舗果物屋がやってるパーラーへホットケーキを食べに行きました。(「ホットケーキを焼き続けて70年」だそうだ!すげえ!)
うんまい!マジで、うんまい!ホットケーキミックスで作るヤツとは違うぞ。某ファミレスのより全くうまいぞ〜〜〜!
お値段はというと630円、老舗にしてはお安い?なんて思っていたらジュースが平均900円!し、絞りたてだもんね・・・3人で軽くお茶して4000円越え。あはは大人の喫茶室ですな。THE東京下町。さすがです(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-23 00:07 | THE 買物

ストレス解消法

やっぱ買い物っしょ(*^_^*)
TVでモデルの杏さん(なんと渡辺謙さんの娘さん)がCMしてたのを見て気になっていた「でぃおーる あでぃくと 2 しまー ぼでぃ ろーしょん」(←カタカナに直してください)
腕やうなじに塗るとキラキラ、ラメが入ってて肌の衰えも目立たない!!!という優れもの(笑)随分前からラメ入りって流行ってるけど、欲しかったんだけど、持ってなかったの〜\(^^@)/
ほかにもリップやアイシャドー(←いずれも杏さん仕様)、パウダーなどをガシガシ購入。
今年の夏は「涼しげ杏フェイス」を目指すぞぉ〜(無理)

c0046928_22114543.jpg画像はボディーローション。キャップがピンクのジュエルちっく。さすがDior、お姫様仕様( ̄m ̄*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-19 22:11 | THE 買物

お仕事奮闘ちゅう

のこいのこさんのアルバム「のこいのこ大全」が発売されるとな。
ほ、欲しい…
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-31 23:47 | THE 買物

ちょとドンキまで

週末のドンキホーテってなんか雰囲気が苦手で、なるべく行きたくない感を持っているにも関わらず行く必要がでてきちゃう。
うちの近所のドンキだけかもだけど、なんかこうヤン●ー系の人が多くって駐車場やその他諸々マナーが悪くて怖い…。

今日はボタン電池を買いに。そして、やっぱり…。
ドンキの超狭い駐車場でのこと。(とにかく狭い、軽でも狭い)
今どき“派手な茶髪”のカップル。運転はカノジョの方。初心者っぽい。何度も何度も切り返すけど入らない。彼が教えてるっぽい。後ろズラーッと並んでるぞ、おい(`へ´;
散々切り返して入れ終わり、やっとこっちが入れてるときに「イヤーン」「はいったぁ」(とか言ってるっぽかった)といちゃいちゃしながら店内へ消えてゆくヤン・カップル。手ぐらい挙げてけコラ。せめて彼氏、マナーも教えろ。
だから週末のドンキって…(^◇^;)

でもやっぱ安ぅい!
ボタン電池だけのつもりがアレコレ大量買い。
近所のスーパーで売ってなかった永谷園のレトルトカレー「Deli Vege」を見つけ、喜んでまとめ買いする。(210円→97円だったよ!カロリーも驚きの200kcal以下でヘルシー。玄米ごはんと一緒に)\(^O^)/
それからインスタントラーメン、忙しいときはコレだ(笑)
その他にもホワイト(修正が多いので…)とか、珈琲牛乳、洗剤、ホカロン、スナック菓子etc…あ!電池も買ったよ。

あ〜ん、やっぱドンキって好き(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-28 04:02 | THE 買物

この時期、

c0046928_2041074.jpg女ならやっぱりバーゲン 萌え 燃えです!
新春バーゲンはいつも帰省中ゆえ実家方面で済ますことがほとんど。
今年もいろいろ買いました!名古屋あたりへ出れば品揃えもまずまず、しかも競争率は低いというメリットがあるような気がするのは私だけ?(笑)
ブーツにセーター、帽子。中でも大好きなツモリのパジャマがOFFになっていたので嬉しくて買ってしまった…それでもパジャマのくせに高すぎるぞツモリ(`へ´)

帰省中いろいろ買ったのに、今回は帰ってきてからも買っちゃいました…
実は今季一番欲しかった!!ああああ!ムートンのコート!銀座でみっけちゃった…(後の祭)
着るモノにこんなにお金を使ったのは初めてです(鼻息)
自分への「クリスマスプレゼント&お年玉」ってことで勘弁してください(誰にいってるんだ?)
がんばって働きます!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-07 23:59 | THE 買物

NEW仕事机

c0046928_24072.jpgなんとか組み立ててみた。
さすがに自分では無理そうだったので2人ほど助っ人を依頼(笑)
私は軍手はめてうろうろ(邪魔)

机を置くためのスペースを作るのに、既に設置してある突っ張り棚を動かさなくちゃならないことになり、青くなる…だって結構な本の量。コミック、文庫、ハードカバー。懐かしい本がごっそり。思わず読もうとして助っ人に睨まれる。
そうだ!思い切ってBOOK●FFへ!机を置くためだ!
民族大移動。引っ越し並の手間になりました。

そしてン時間後やっと設置。ふうー!!(軍手はめてただけだけど)
広くなったわーーーーo(> w <)〇゛

そして本たちは2800円になり、3人でバーミャン豪遊(笑)
まだまだ片づかないけど。いいや、とりあえずこんな感じです(おい)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-20 23:35 | THE 買物

bluetooth対応マウス

c0046928_1192036.jpg購入後半年以上放置してた気が…
やっと使うことができてます(T^T)

右クリック!
スクロールボタン!
しつこいようだがワイヤレス(爆)

使いやすいよう〜
感動だよ〜

お仕事がはかどるかどうかは別として(笑)嬉しいです!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-19 01:18 | THE 買物

感動!

c0046928_422566.jpgブリタ買いました!
ミネラルウォーターをボトルで買うのはかさばるし、重いし。
上から水道水を注いだらすぐ飲めるってのがいいですな。
なかなかウマイです!
もっと早く買えば良かった(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-06 23:10 | THE 買物