くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:ふつう( 18 )

GW

真っ直中といったところでしょうか?

わたしは家です…
仕事してます…
掃除も…衣替えもしなくてはなりません…

今年は高速もやばそうだし、帰省は諦めて都会で。
「都会」って書くと格好いいな、ですが引きこもってるだけ。
しかもウチ、都内じゃないし(笑)

BGMは、
今井美樹の「東京8月サングラス」って、季節感が違うな…歌詞をGW向けに変更せねばなるまいて(笑)

明日は神田辺りをぶらぶらしようかな、とか。

トイレ掃除は終わりました(はぁ)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-05-03 11:57 | ふつう

滞留物たち

ぽっこり1日空いた。

いかん…、なにをしたらいいかわかんない(^◇^;)

ためてあった録画を観る。
「Hero」
「恋空」
「コードブルー」

今年の連ドラはたぶん
「トライアングル」
「Voice」
あたりだろうか?(*^_^*)

目が疲れた(観て泣いたし)

頭がボー。でも素敵な時間っしたっ!\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-16 11:05 | ふつう

忘れそうな気がするぅ〜

帰省するたびに、忘れ物をしてる。
重要なものではないけど。

戻ってしばらくすると母から嬉しそうに電話がかかってくるので、わかる程度の物なんだけど。

「きよみ、パンツ忘れてるよ」

パンツ(下着)くらい、次回帰ったときでいいのに、わざわざ送ってくれる。ミカンや米とかと一緒に(汗)

確か前回もパンツ忘れたな…
ま、実家に忘れるくらいならいいよね。

あると思います!
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-15 01:12 | ふつう

イブですね

何処に行くわけでもなく、ケーキの予約さえしていない…

ええ、今日は〆切ですもの(个_个)

がんばりますわっ!
そんな中、もちろん力作「デイズクリプレ配信」聴いてくださいね〜

P.S
でかいツリーを買ってみたのはいいが、片づけるのが憂鬱っす(^◇^;)c0046928_9554325.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-24 09:56 | ふつう

へるしーおいしー

がーっと書いて、でけた!
フラ〜ッと外へ。(洋服とかヘアスタイルとか化粧とかヒドイ>w)

百貨店大好き。
ショッピングモール大好き。

c0046928_839292.jpg昼飯はヘルシーに。
豚汁・ジャコ飯・漬け物・冷や奴・グリーンティー

気がついた。
器がオッシャレーなだけで、内容はオヤジ飯だ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-31 08:39 | ふつう
やっぱ水って大事?
わかってるけど、味もしないし、やっぱお茶や珈琲がいいなと思う私でした。
ああ…この日が来るまでは!

昼下がり「ぴんぽ〜ん」と爽やかなお兄さんがきて、
「無料で水をお配りしています」
というので「じゃ、ください」というと「ちょっと待ってくださいね」と言われ待つこと5分。

c0046928_10581328.jpgコレが設置されました…(ペットボトルくれんのかと…>w)

なんでも一週間無料キャンペーン中なんだと!(弱点)
オトモダチの家や薬局なんかで使ったことはあったけど、自分ちには、いらね。と思っていたのですが、コレ便利です。
水代払えばいいだけ、サーバー代はメンテ代で年に一回のみ。
電気代は…電子ポットより安いって言ってた(信用)
お湯も出るよ、お茶漬けに超便利!
ん?使い方違う?σ(^◇^;)

取りあえず1年は試そうかな(まんまとヤラレ)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-28 10:59 | ふつう

ひとり星を愛でる

せっかくだから季節によって背景(スキン)を替えています。
今回はプラネタリユウム(映写前)というなんだかロマンチックなシロモノです(*^_^*)

ここんとこスタジオが続いています。
スタジオは大好き。嬉しいせいか、ついつ饒舌気味。
みんなにうっとうしがられないように気をつけなくちゃ(^◇^;)

一昨日はおふたり分の、昨日はおひとりの歌い手さんとご一緒できまして♪
みなさまとても魅力的で!
初めお逢いする方や、もう何度もご一緒させてもらっている方、いろいろだったのですが、よりよい作品にするべく「あーだこーだ」と制作真っ最中でございます!
まだ非公開なので詳しく書けないのが残念でなりませんが、いま暫くお待ちくださいませ〜

先週末ダメになっていた胃もすっかり回復!
まだまだ鍋も美味しい季節ですね〜(*^_^*)/
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-22 10:53 | ふつう

武士語?

KYだのMMWだのワケわからん昨今(笑)
最近では武士語がキテるらしい。
「御無体な」「かたじけない」「面妖じゃ」などなど…
私にはこっちのほうがわかりやすいかなぁ(^◇^;)

実は先週末中、嘔吐&胃痛でダウンしておりまして、食欲もダウン、さすがの私も絶食状態…ほんとに食えないってつまんないんですよね。お粥は飽きる。

周りでも体調不良が増えてきてます!
レコーディングが延期になったり\(°o°;)/
そろそろホントに春が待ち遠しい…でござる。ちゃんちゃん!(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-19 01:29 | ふつう

薬のおかげで、

風邪はすっかりいい。
が、薬(抗生剤)に弱い私は飲んで暫くすると動きが鈍くなる。ダラダラです。
なので、朝夜飲まなきゃならない薬を、勝手に夜だけにしてしまっている(医者ごめん)

c0046928_10462942.jpg画像はコンビニで見つけた苺77%のチョコ。
赤い!(当たり前か?)
わかりやすいように隣に普通のチョコを並べてみた。
酸っぱうまい!(肥えるってば)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-11 10:46 | ふつう
台風がやってきてるそうな。
むぅ〜として湿っぽいよ(_ _)
欲しいパンプスがあって、買いに出掛けようかなと思っていたんだけど、
こんな日はお家でWii Sports!
汗だくになって(シャワーして)頭スッキリしたらお仕事するです!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-05 10:33 | ふつう