くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:るるるん♪( 37 )

ROND ROBEイベント

今年も行って参りました〜\(^O^)/
4時間以上にも及ぶジェネオンさんのお祭りです。
今年は15周年!!ということでタイトルが「十五周年漂流記」って…漂流してるんですかっ(笑)
毎回アイディア満載で、会場も爆笑につぐ爆笑でした。

さて今回は「ハヤテのごとく!」のキャラクターソング担当。生で歌って頂けなくてちょっと残念でしたが、BGMで流してくださったり、声優さんのコメントがいただけたりとても嬉しい気分で見ておりました!

ソレに加えて新作シークレットも。
OVA「こはるびより」のOPを書かせて頂きました!曲は渡辺剛氏です。苺ましコンビです。よろしくお願いいたします<(_ _)>
今秋にならないと発売しない作品なのに…
そうです!このイベントのためにOPを間に合わせたぞ!と(^◇^;)
歌うはゆい役の喜多村絵梨さん!!!!パチパチパチ!(^^)//""""""
おおおおおお!始まるやいなや!すてき…なんて素敵!ノリノリだわっ!!(←死語?)
「緊張しちゃう」とかさっき言ってませんでしたっけ?ぜんぜん!OKです!素晴らしいです!
そして会場もノリノリ(←また死語?)
お客様?今日初お披露目ですよね?ね?
そのコールは…いったいどうやって合わせてるんですか?ですか?( ・_・;)
リリースが楽しみです(わぉ)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-03 23:52 | るるるん♪

まっしろなったよぉ〜♪

バタバタと歯医者さんへ。
中野に行くのは大好きだけど、時間に余裕がなかったので超焦りました!
なんとか間に合ったギリギリセーフ。
しかし、ここ、いつも盛況ですなぁ〜予約が1ヶ月先までいっぱいって…
待合室もハタをすると座れない、詰めて詰めて!(笑).。ooO(゚ペ/)/

やっかいだった奥歯の治療が終わった前回「もう来なくていいよー」と言われるかと思いきや、「虫歯いっぱいあるから、ノンビリ通ってね」と言われてしまった…f(^ー^;
こうなったら全部治していただくぞー!おー!└(=^O^=)┐
というわけで今日は何処をやってくれるのかなー?と思って診察台に座る。
「今日は下の奥歯、金属の被せものを取って、中を治療してしまいましょう」
こ、これは、もしや…
わたしの下の歯に被ってる金属は2本、これが取り去られる、ということは?????
下の歯は全部真っ白になるんじゃーん!!!o(> w <)〇゛
あたしも乙女だし…ずっと気になっていたんだぁ〜大きく口を開けた時の右側のギンギラギン(笑)
これでもうライブで大口開けて歌っても平気だぜ!!!
ん? ライブ…?いつやるんだ?あん?
とりあえず準備はOKになったってことで、ええ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-13 23:55 | るるるん♪

やればできるじゃん

無事に引越業者が決まり、日にちも決まった…この辺で既に燃え尽きている…がんばれ私(^◇^;)
荷造りの前に気になっていたこと…そう!確定申告……ああ(__;)
このザバーッと溜まった領収書たちと一緒に引っ越すのは嫌だ!嫌すぎる!と思ったので頑張って計算をする。ゴハンを食べる間も惜しんで、睡眠を削って奮闘。(大袈裟)
本当は持参してハンコ欲しかったけど、その分提出が遅れそうなので今年は郵送を選択。この時期は税務署(の駐車場)も混んでいて、そのために半日使うのがもったいないもんね…(^◇^;)
郵便局で投函して「ほっ」とひと息。はぁ、今年は1日遅れー!すごい!やればできるじゃん私(ちなみに昨年は1ヶ月遅れでちた…汗)
来年こそは期限内を目指しますぜ(○`ε´○)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-19 03:12 | るるるん♪

初飲み&サシ

c0046928_0382860.jpg今日は仮歌のお仕事で某スタジオ。
始まる前に「この後メシがてら行きましょう」と渡辺氏からお声が!マジっすかぁ(笑)
渡辺剛氏。「この醜くも美しい世界」「苺ましまろ」の作曲編曲を担当されております!
ちなみにわたしは作詞です(笑)
さて、話は戻り、場所も変わって、日本酒がうまい某居酒屋さん。
カンパイ!は地ビール( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
いつも本当に忙しい渡辺氏、作曲の他に演奏(鍵盤)のお仕事も多い。最近もツアーでN.YやLAに行っていたらしい(いいなぁ)
今まで溜まっていたうっぷん…いや、大人な話で盛り上がる(笑)

やっと飲めたね、エヘヘ。
やっぱ飲まないとね、エヘヘ。
こっから先は書けないね、エヘヘ。
日本酒に変えちゃおうね、エヘヘ。
石田燿子さんも乱入、エヘヘ。

楽しかった、また行きましょうね、うへへ。(画像はカンパイな渡辺氏)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-27 04:21 | るるるん♪

今年も飛ぶ…

ぽかぽか小春日和。でもって鼻がムズムズ。目かゆかゆ。時々ふぁっくしょーい!
そう!今年もオスギさんがやってきたのです(●`ε´●)
でも、今年のあたしはちょーっと違う!
そうさ!昨年末に鼻腔をレーザーで焼く治療をしたんだぜえ!
なんてったって鼻が詰まらないのだーーーーーo(> w <)〇゛
それだけでも集中力が削がれないし、口呼吸のせいで喉にダメージも受けない!夜もぐっすり寝られる。とっても幸せです(#^.^#)
もう春のお仕事も怖くないぞーっと!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-18 01:03 | るるるん♪

健康診断いかなくっちゃ

いろいろホッ。
ひとつに、やっとこさコンペ通過ーっ\(^O^)/
長かった…さすがに焦っていたんだもん。いかにポジテブ〜な私でも(^◇^;)
先方も気に入ってくださっているとのこと。その一言だけで充分報われてます( ̄O ̄)

今年もあとわずかだけど、頑張ろうっと。
飲む機会が増え、人に会えて嬉しい年末です(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-25 01:38 | るるるん♪

電化のカミサマ

冷蔵庫なおりましたーーー\(^O^)/
しかも無料でしたーーー\(^O^)/
この間の洗濯機の時とはエライ違いよ。
考えてみたらその時は購入した電気量販店を通さず直接サービスSに連絡して来てもらったっけ。
もしかしてソレが原因かな、と。部品はともかく出張費までばっちりとられたもん。それかメーカーの差かなぁ(¨;)

なにはともあれ直った!しかも修理の人が来るって言うので冷蔵庫内をめっちゃ掃除し、ピカピカになりました。修理代無料&冷蔵庫ピカピカでダブル嬉しいです。
っていうか、マメに掃除しなきゃね…(_ _ )/

さて、前日の日記のコメント、
「電化製品を壊すオーラが出てるんじゃないの?」とか「磁気を発してるんじゃ…」とかいう書き込み、ありがとうございます(爆)
磁気はわかりませんが、うちは植物が育ちません。パキラでさえ枯れる傾向にあります(現在)ちなみにパキラは強いらしいです。
この家がというより私に原因があるんじゃないか?と周りの人間は言うんですよ…うそー信じたくないわ(__;)

c0046928_1485468.jpg画像は先日頂いたお花たち。(Pちゃんありがとう〜!)
蕾があっという間に咲いたわ。素晴らしく良い匂い!!ああ、キレイだわー!!
枯らすもんか!極力がんばる!!(栄養剤注入した〜♪)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-13 01:36 | るるるん♪

102kcal

c0046928_23114185.jpg仕事がない夜は飲む!(笑)
飲むと眠くなっちゃうのでお仕事する=飲んじゃだめな日。乗るなら、じゃなくて書くなら飲むな!なんですわ(э。э)b
最近お気に入りは「麒麟 淡麗グリーンラベル<生>」。言わずと知れたローカロリー、でもアテがマカロニサラダじゃ・・・太るぞっ!(゜◇゜)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-11 23:11 | るるるん♪

キター!

c0046928_11381385.jpg送られてきました!カルジェルネイルFコース修了証書。たった8回のお手軽コースだったけど期限の4ヶ月いっぱいかかったもん(^◇^;)やばかった。こういう感じで送られてくるとなんだか嬉しいですね。また時間とお金に余裕があったら長期コース編入したいなー、なんて思うだけなんですけどね(笑)


c0046928_11393872.jpg←画像はフレンチネイルを施した私のおてて。まだまだヘタッピです。少しづつ練習続けなきゃなぁ。キョロちゃんにぎにぎ。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-17 11:40 | るるるん♪
c0046928_11104843.jpgG社へ。ものものしく会議室へ通されてドキドキ。でも間違えて入ってきてしまったE氏によって和む。絶妙なタイミング素晴らしいです(笑)
今まで電話だけでお会いできてなかったM氏にも会うことができて嬉しかった。会えないままだと声で姿を想像してしまうのは人の常。想像以上に素敵な方だったので喜ぶ。お酒もお好きとのこと。うふ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あれ?なにしに言ったんだっけ?(笑)

夜はMAKIさんLIVEに!やっと行くことができました(T^T)
池尻のCHAD。看板には「カレ−」の文字。不思議に思いながら、もう始まっているので急いで入る。MAKIさんの歌声でお出迎え。素敵!相変わらずいい声してらっしゃいます。ご本人は「暗い歌が多い」とおっしゃるが、良い意味でそんなメロウな歌詞にぴったりな声だと思います!ああ色っぽい艶っぽい。私にはとても表現不可能です(__;)
さて、カレー!!おいしかった!(笑)名物なんだとか、ビールにもよく合いますのよこれが(爆)カウンターで隣り合わせになったメンズとオジサマと仲良く乾杯!2ステージたっぷり満喫して満足して帰りました!また行くぞ〜♪
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-15 11:01 | るるるん♪