くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:るるるん♪( 37 )

キターーー\(^O^)/

c0046928_20271493.jpgさっそくいただ…こうかと思ったら、修正のご依頼が(!_+)
ふーーーーん(笑)
でも、お楽しみは後にとっておいたほうがより楽し!

(数時間後)

いただきます!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-18 20:23 | るるるん♪
c0046928_037445.jpg行って参りました!>コールドストーンクリーマリー(前日の日記見て〜)
(休憩って事で…車でひとっ走り…しつこいようだが休憩…)
美味しかったよう!並んだよぅ!(笑)
クルー(店員さんをこう呼ぶらしい)がアイスをコネコネしながらいきなり歌い出したしてめっちゃ驚く\(〇_o)/
超アメリカンだわっ!陽気なヤツラだぜ(笑)
ちなみに歌が出るきっかけをクルーに聞いたところ、
1.一番でっかいサイズの注文が入ったとき。
2.チップをもらったとき(外国のお客様はくれるらしい。レジ横に箱が…)
3.適当に(^◇^;)
と教えてくれました。

アイスのフレーバーやトッピングは自分で選べるのだけど、あまりの数の多さに訳わからんて(^◇^;)
なので最初だし、setメニューから選びました。
しかし…名前を忘れました(&メニュー紙なくした…)ココナッツのアイスにマンゴーやパイナップル、バナナがトッピングされたトロピカルなヤツにしました。
ワッフルコーンはボウル型のプレーンタイプ。
その他にもカップや通常のとんがりワッフルコーン、チョコでコートしたのなんかもあってこれだけでも迷う〜年寄りにはついていけなーい(笑)
ワッフルもお店で焼きたてで美味い!量も一番小さいサイズで女子なら充分でしょう(*^_^*)
もう少し、空いてきたらまた行こうっと(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-26 23:28 | るるるん♪

オトナの合宿 in I西家

Mちゃんちで鍋パーティー!
寄せ鍋としゃぶしゃぶ!豪華絢爛\(^^@)/
Mちゃんは人妻イラストレーター&webデザイナーで実はデイズKey担当、今西氏の奥様。(ちなみに性格は、切れたら怖い怒髪天タイプ>笑)
DVDデイズノオマケのイラストも描いてくれたんだよう〜今じゃ今西氏より仲良し。
仕事を持ってるとなかなか都合があわなくてやっと実現したこの企画(?)デイズDr担当、折ちゃん&相方も交えて総勢8人!なんと賑やかなこと(笑)

しかもお泊まりOKのお許しが出たので(Mちゃんの機嫌が悪いと泊まれないの)修学旅行気分はヒートアップ!(笑)
でも前日睡眠2時間の私は11時頃にうっかり寝オチ…(T^T)
しかし、深夜にモゾモゾ起きて今西氏秘蔵のLIVE DVDをみたり(角松敏生とか>笑)あーでもないこーでもないと盛り上がりました。

明け方みーんなオチる中、モゾモゾと起きてきたMちゃんとすっと起きてた私。話し込み開始。これがないと女はつまんない!(爆)
聞き上手のMちゃんの繰り出す「頷き&相づち攻撃」酔いしれつつ、癒されて参りました(*^_^*)いつかMちゃんを癒してあげたいんだけどねえ。

楽しかったです!!また来週行きたい!!(コラ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-19 23:18 | るるるん♪

わたしがいてもいいの?

c0046928_231530.jpgという、スリーショットでございます(笑)
キクチシホさんのライブにゲスト出演させてもらいました!
楽しかった!自分のライブの時より緊張したかも…歌もあったし、MCもあんまり下品じゃ申し訳ないし(爆)
詳しくはシホちゃんHPで!

よく考えたら、デイズノライブの楽屋DEゲスト、スリーショットも撮っておくんだった(+_+。)シマッタ…
ライブの画像は近々UPいたします!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-06 23:02 | るるるん♪
c0046928_2575199.jpg午前中ダンスのレッスン。
実は10/29のライブに向けて、ちょこっとだけフリを付けてもらっているのだ。
初の試み。ワンマンだしな(笑)
ひぇ〜難しい。歌えなくなりそ〜です(おいおい)
鏡の中のブサイクなヤツ、いったいいつ華麗に踊れるのでしょう?(^^;
乞うご期待です・・・

レッスン終わってファミレスでランチ(わーい)
まずはビールだ!
ちょうどランチタイムだったんだけど、ファミレスってランチおいしいのね。
(バーミャンだったんだけど)
量もほどほどで酒飲みながらにちょうどよかった(笑)
レッスンで消費したカロリー相殺・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-02 23:49 | るるるん♪

お誕生日によせて。

c0046928_2474249.jpgアルコールなし。
ケーキもなし。
外食はおろかご馳走もなし。

だって、だって、だって〆切間際なんだもーん
・・・がんばります。

だからね、だから・・・BBSのメッセージ、すごーく嬉しかったです!ありがとう!(^^)
ちょっと催促気味だったかしら?(爆)
でも、42歳って・・・ここあちゃん鉄拳!(ー_−)>デイズBBS参照
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-30 23:56 | るるるん♪

ぷち放置

c0046928_2274393.jpgあっという間に日々が過ぎてゆく・・・。
わたしに若さと時間をください神様(^^;

さて日付を詐称してもナンなので、
■7/3(日)
劇団あかぺら(菅原祥子さん所属)のお芝居を見に行ってきました!
その名もなんと「法王庁の避妊法」!オギノ式避妊法が誕生するまでのストーリーなんだけど。まさにわたし向き?(笑)
実はこのお芝居、2000年の再演で私は2度目の観劇でした。
でもぉ・・・同じシーンで泣いてるのぉ〜わたし(;_;)
子供を産む機能を持ったゆえの(女であるが故の)哀しみ悦び。産んでも、たぶん産まなくても。ある意味、今も昔もあまり変わってないんじゃ、ないかな〜と。オギノさんがあんなに必死で考えたのにねえ(汗)これ3回目やっても観に行きます!自分も歳を重ねたせいか視点が変わっているんですね〜前回とは少し感じ方が違う。こういう観劇の仕方もあるんだね〜再演希望です!!
知り合いが出てるとか、そういうこと忘れちゃうくらい見入ってました!素敵です!

■7/5(火)
仮歌を入れに、スタジオへ。
2曲歌ったんだけども、全然違うイメージの歌なので切り替えが大変(^^;
キャパ狭いぞワツ・・・
歌うときは毎回ドリンクを持参するけど、最近はモッパラ「燃焼系」を持って行ってます。ヴァームとか。「通勤で痩せる、歩いて痩せる」じゃなくて「歌って痩せよう!」って・・・ヤセナイヨナァ〜(>_<)
帰りはスープ餃子のランチを食して、まったく意味ナ〜シ!!(ぶぅ)

■7/7(木)
おぅ。七夕じゃん。(←七夕にロマンを感じない自分が腹立たしいデス)
織り姫さん&彦星さん、上手くやったか?(←いや、なにをデスか?)

お昼ははキクチシホ嬢と。ヘルシーなマダムランチ(仮称)
なんでマダムかというと、客層が(笑)住宅街にあってたぶん主婦が自宅を改装して経営してる店であるようで。実にアットホームな雰囲気が◎でした。
ランチはお肉ナシのお野菜、他品目!オーガニック!もちろんオイスィ〜!!身体にいいことしてあげて気分もイイネっ。
最近ふたりしてオーガニックにはまり気味?このお店もシホ嬢が探し当ててくださいましたっ。とっても美味しかったね〜(^○^)
オーガニックは完ペキを目指すと金もかかるので、ほどほどが良いみたい。調味料だけとか、ウィークディだけベジアリアンとか、そんな話を延々としてました(^^)
お土産(コーヒー豆&スコーン)も買ってうれちぃ〜

夜はS氏(♀)の会社5周年の宴へ!
5周年ってすごい!それも確実に大きくなっているのです。
はぁ〜同じ女性なのになぁ・・・と落ち込むヒマなくご馳走をぱくぱく。
昼のヘルシー・マダム・ランチ(仮称)はナンだったのか?ってくらいに肉も酒も食らう・・・。
そうだよね、素敵な先輩(女性として)が近くに居るってとても励みになります。がんばるぞーって(^_−)
ええ、ええ。ポジティブ心筋です。悪いか〜(^^;;

画像はシホ嬢撮影。シャッター待ち、おあずけ状態のあたし(ぐるるぅ>腹)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-09 02:28 | るるるん♪

デイズリハ

久々にデイズのリハーサルをやってきました(^^)
そうです!今年はライブを実現させるべく、かなり現実的なリハを(鼻息)
また詳しいことは随時HPかココでお知らせさせていただくとして。

最初のリハなのにみんなすごーい!といわんばかりの完成度っ(自画自賛)
それにも関わらず、歌詞を飛ばしまくるわたし・・・イヤーン!
約2年ぶりのライブになるんだよねえ、非常に楽しみになってきてますっ。
そして、ちょっぴり緊張もっ(はやいっちゅーねん)
今年のデイズライブ、どの曲やろうかただいま思案中っす

画像・・・撮るの忘れるくらい熱唱してきました(−_−;アリャ
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-26 00:49 | るるるん♪

雨ですねえ(^^)

実は愛車ワゴンRちゃん、お屋根付き&シャッター付きの駐車場に引っ越したんです!
すごいねー軽自動車のくせにさ(笑)
前も書きましたが、うちの大家さんはとてもいい人で。以前の駐車場と同じ金額で、しかも「空いてるから」というだけの理由(だと思う)で引越を勧めてくださったのでした。
これで雨が降っても風が吹いても平気だねMYワゴンRちゃん!
新駐車場は横並びで個別に7台分のスペースがあるんだけど、ずらりと高級車が並ぶ中、うちだけちんまりと入ってるって感じです(笑)
ま、シャッターあるからいいや;;

余ったスペースは荷物置き場に(←実はコレが嬉しかったり)うちだけスペースがありありです(うへへ)
そんなワゴンRちゃんですが、購入から1年半ちょっと。まだ2回しか洗車してあげてません・・・意味ないじゃーん;;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-30 16:01 | るるるん♪

ロコモコLive!

あんなに暑かったのが嘘みたいに寒っ。長袖着ました。
予報通り午後からは雨も降ってきた。シトシト。
そんな悪天候を吹き飛ばすべく、夕方からキクチシホさん率いる、ロコモコストローのライブに行って来ました!
今夜は対バンもぜんぶロコモコファミリー(←勝手に呼びました)だそうで、なんだか楽しそうです。
都合でトリのロコモコが始まる少し前にやっと到着、会場のライブハウスはもう満杯状態でしたよ〜
もう何度も観させてもらっているロコモコLiveですが、今夜はまた特に素敵に見えました&聞こえました。
どんどん男っぷりが上がっているキクチさん(笑)
相変わらず細い・・・うらやましい・・・
ベースもいい音してたなあ(よだれ)

会場には菅原祥子さんも!!しばし歓談!
なんとデイズのドラムの折ちゃんも発見!歓談!

暖かくなってくると素敵なイベントやコンサートが増えて嬉しいです!
なーんか、デイズもはやくライブしたくなってきました、マジで。ホントに。ウソじゃないって!!!(汗)

あ、写真撮るの忘れた・・・(涙)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-06 23:44 | るるるん♪