くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:るるるん♪( 37 )

c0046928_1323185.jpgmusic power公開録音にお越しくださったみなさま!
ありがとうございました〜!!
たくさんの声援に恵まれまして、楽しく歌い喋くることができました(^^)
でもね・・・すっごい緊張しちゃったの・・・アレコレ言いたかったことぶっ飛ばしたりしました・・・(歌詞は大丈夫だったと思うんだが)
だって、だって、ステージの真ん前にずらーっとかわいい女の子たちが並んでたんだもん(>_<)
出た途端「キャー」って・・・もう心臓バクバクしちゃった(笑)
「かわいいー」って・・・嘘でも嬉しいわっ・・・ぎゃはは。
でも絶対みんなのほうがかわいいって!!(>_<)/もー
エロネタの際には「男らしい〜」というかけ声を頂き、タジタジになった私です(笑)
そして男の子はちょっと後ろで、そーっと見てる感じが、それもまたカワユクて萌えです(笑)
普段、内勤が多いだけに(笑)生で声援を頂けるってホントウに嬉しい!
前回に引き続きシアワセな時間を過ごさせていただきました、ありがとう〜!

P.S
好きな食べ物という質問の時「ラーメン」といった私に「日本酒は!!??」と叫んでくれたアナタ!!感謝!!(笑)
でもワインも洋酒もビールも焼酎も好きよvvvv

画像は楽屋でマルヤマさんと!
ご一緒するたびに、昔からの友のように毒舌をぶつけ合うようになっておりますな(おほほほほ)
いつかトークショーしようぜ(うひひ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-02 01:12 | るるるん♪

くまのの熊手

c0046928_22759.jpgもうすぐGW。たいした予定はないんです、毎年;;
遊びの計画をたてるのが苦手みたい・・・幹事には向かないタイプです(しゅん)
プランを立てるのが上手な人っているよね?
連休だから大切に使いたいけど、なにをしていいやら何処に行ったらいいやらわかんないまま終わっちゃう。混雑も気になるし。
友人のグラフィックデザイナーMちゃんは遊び上手。
実は彼女に勧められてGWには一足早く「潮干狩り」に行って来たのだ!(Mちゃんは仕事でダメになっちゃったんだけど・・・(>_<))
それがそれが、とーっても楽しくて!!!
無心にアサリを掘りつづけたわたし。
熊手がもどかしくて手で砂をかきおこし、爪先がぜーんぶボロボロにやられ、
一部爪が剥がれて内出血になっても気づかなかった程夢中になった(苦笑)
2キロくらい採れたよ。
自分じゃ絶対思いつかなかったレジャー!Mちゃんありがとう!

アサリは一晩かけて砂を吐かせて、バター炒めと味噌汁になりました(げっぷ)
遊んだ後は、腹もいっぱいになる。潮干狩りって素敵だ!!(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-27 02:02 | るるるん♪

春だね〜

今さらなに?とおっしゃいますな!
ここにきて05年度花粉症も終息にきているようで嬉しいんだもん。
思いっきり鼻呼吸&深呼吸しちゃうもんね(すーはー)

実は私事でしばらくお休みしていたボイストレーニングが再開できそうで、とっても嬉しいこと連発な今日この頃なんです(るる〜)
ボイトレの先生はお医者様みたいな存在で。
定期的に診ていただかないと不安なんですね。定期検診をしてくれる恋人みたいなものでしょうか?(笑)←女性なんですが・・・

とにもかくにも私の春はここからだ!!!(チカラはいってる)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-25 23:35 | るるるん♪

パラサイト終了

c0046928_14923.jpg戻ってます!(^^)
毎度のことながら居心地良すぎて帰りたくなかった(笑)
え?あ?ちゃんとお手伝いもしてましたよ〜皿洗いとか(←小学生レベル)
充電完了してまたがんばるぞ〜ってな感じです!!

画像は、某地下鉄の構内に貼ってあったポスター(?)
光っていて見難いんだけど、物々しい毛筆で、
「日本刀決算セール」
げえええ、こわいよー
それ以前に刀って誰にでも買えるのかなぁ?(届け出とか要るんじゃ?)
たとえば欧米では「ピストル・セール」なんてあるのかしらん?
あっても駅にポスター貼らないよね・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-19 23:50 | るるるん♪

着うた

せっかくだし「シノブ〜」の着うたをDLしてみた。
自分の声が携帯からなんて、ちょと新鮮(笑)
だけど着信するたびに突然わたしが歌い出すなんて、きっと焦るだろうからナニにも設定せず(小心者)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-08 03:52 | るるるん♪

この春始めたこと

c0046928_1544651.jpg
ラジオでも言いましたが。
暖かい日が多くなってきたあたりから「動き」が出てくるみたい。
この4月から初めて「新聞」を配達してもらってマス。>某・読売
自分でお金を払って取るのは初めて。些細なコトだけどワクワクo(> w <)〇゛
毎日すみからすみまでは無理だけど、興味のある記事だけ拾い読みならなんとか。
あと広告も、ね(笑)

考えたらジムも2月末からだった。行ってますよ、れっつだんしんぐ!←なぜ平仮名?
春は事始めに向いてる(^^)

画像はキクチシホさんと花見散歩。
彼女は着付けのお免状を持っているのだ!桜の並木を和服で歩く美女2人。く〜っイカすぅ(>_<)
着物もぜんぶ貸してもらったもの。ありがとおおお!和服って女性ホルモンに働きかけるね、しなしな(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-08 01:58 | るるるん♪

にょきにょき

c0046928_41055100.jpgとってもいいお天気!(予報は雨だったよね?;)
スギ花粉も少ないようで、お薬なしでも平気になってきました(^^)
これで鼻づまりを気にせず酒が飲めます!
酒といえば花見!
車で帰宅する際、並木道の桜がぷっくり咲き出していました。咲き出すと満開まであっという間だもんねー今年こそ花見酒です!(鼻息)

さて画像はうちのプチ庭ににょきにょき出てきた「つくし」君たちで〜す!
かわいいっ!食べちゃいたい(←食えるよね)
春がいたるところにっ(^○^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-03 23:57 | るるるん♪