くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:ふにゃ~( 26 )

終わったらビール

c0046928_10175721.jpgヤッターーーー\(^O^)/
取りあえずひとやま越えたのでビール!
寒いけど、もらい物がいっぱい余っているのでビール!
つまみはチョコ(太るってば…)

全然関係ないけど、今季見てるドラマは(コラコラ)、
・花より男子2R
・ハケンの品格
の2作品かなぁ〜
「華麗なる〜」は1話見損なっちゃった…おもしろそうなので途中から参戦するかもしれません!
他におもしろいのあるかなぁ?
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-20 00:36 | ふにゃ~

あたしが焼ける その2

c0046928_2232459.jpg2回目の鼻レーザー。
医師に「2回目ならもう大丈夫だね」と言われる。確かに1回目はガチガチに緊張していたかも・・・でも2回目でも3回目でも嫌です!やっぱり!(^_^;
されど2回目、さすがに長い麻酔(ガーゼで行う表面麻酔)の間も看護婦さんと会話したり、マッサージチェアでウインウインとリラックスできたし、液晶TVの熱帯魚ちゃんも今回はじっくり観察できた(笑)
手術本番も医師とお喋りなどしながら焼き焼き。今回で終わるように「しっかり焼いちゃってください」とお願いしたら、結構じっくり焼いてくれたみたい。ああ焦げ臭すぎる(^^;)
術中、医師が「くまのさんの鼻の中、まっすぐでカタチがとっても綺麗なんだよね、ほらほら(と看護婦さんに内視鏡映像を見るよう勧める)」
嬉しい・・・けど、でも鼻の中褒められても誰にも自慢できないっしょ(^◇^;)

術後の疼痛も前回にくらべて軽い気がしいて嬉しい。
これなら今夜、お仕事出来そうでヨカッタ!(必ず重なるなぁ)
これで来春は万全オネガイ!!どうか2割(レーザー効果無し)に入りませんように(^∧^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-18 22:13 | ふにゃ~

in つーゆー

歌録の立ち会いでスタジオへ。
何度もご一緒させて頂いている歌い手さん、なので安心してソファで寛いでおりました(э。э)b
しっかりキャラ重視で歌っていただいて、とっても嬉しかったです。お披露目が楽しみです!!
しかし相変わらず細い…かわいい…
確か以前うかがった時は体脂肪率18%とおっしゃっていたっけ。
うん、がんばります(なにを?)

先日、同じスタジオでレコーディングされていた石田燿子さんの打ち上げ(?)にお邪魔させて頂いた!長いお付き合いとはいえど、忙しい彼女ゆえなかなか飲みにいけなかったので嬉しい!はしゃいでしまう。朝まで…おえっぷ…ぎもじわるい…3日酔いな感じ(・_・、)
やっぱり日本酒はスゴイね(^◇^;)
あんなに飲んでたのに、まったく平気そうな燿子ちんはもっとすごい…
最後の店ではなぜか二人きりになっていたね(笑)
今度はG社のMさんも一緒に「女だらけ飲み」などを実現させたいと約束したのでした!!\(^O^)/

c0046928_542388.jpg画像はB社A嬢のメガネを奪い色香を振りまく、酔っぱ燿子ちん(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-09 04:47 | ふにゃ~

ひさびさに、

連続で13時間寝ちゃった…
もうコレ先週の話なんですけどね、書きたかったんだもん(^◇^;)
眠るの大好きだったはずなのに、けっこう長い間こんなに連続で寝てなかったゾ、と。
起きたらものすごーーーーーーく気分爽快でパワー充てんされててビックリ(笑)
やっぱり睡眠って大切なんだなぁ…たまにはドバーーーーッと寝なきゃ!と再確認。よーし(←なにが?>笑)
でも…行くはずだったHIPHOPのレッスンを飛ばしてしまいました…えーん!フリが進んじゃうよう(・_・、)

日付は、あ、もう月曜なのね(^_^;
がんばりましょうぞ!今週も!エイエイオー!!

===告知ーっ!===
昨日も書いたけど、ラジオCM!!6月から放送開始っす!放送局はNack5/FM(79.5Mhz)13時1分頃に流れる予定です!
「三井開発」さんというハウスメーカーさんです。
何パターンかあって、そのうち20秒くらい歌っているVer.もあるので埼玉or関東地方で聞けそうな方々、ぜひぜひチェックしてね!!\(^O^)/
作編曲はもちろん、デイズわたるちゃんですよん d(^-^)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-29 00:36 | ふにゃ~

天気になぁれ

ここんとこ、曇りかシトシト雨か。
ずいぶんとお日様を見ていない気がする・・・そのせいかなーんか調子が悪かったのですが、今日はちょっとだけ日が差した!!\(^O^)/
お日様ってすごい!なんだかグングン元気になって掃除機とかブンブンかけちゃいました(笑)
今週はずっとこんなカンジらしいですが、早くカラッと晴れて欲しいな〜
次に晴れるときは、ぐっと気温が上がってプチ夏状態なんだろうか?うん、楽しみだぁ(*^_^*)

今夜は(もう昨日か?)music powerラジオノススメの放送日でした〜♪
みなさま聞いていただけましたでしょうか?(*^_^*)
収録現場に行ったらマルヤマさんがいて(相変わらず細い)もちろんSAORIさんもいて(やっぱり細い)、忙しく色々準備中。毎回思うんだけど、このお二人に会うと自分の肥えを思い知ることになります・・・ダイエットしようっと(^◇^;)
そこへ、すわさん登場(どっちかというとガッチリ体型?)、少し安心する(笑)
ちょっとした隙間にお喋りするのがまた楽しいのよねー、あらやだもうこんな時間?って感じです。
ここに来ると、居心地が良くて、収録終わるまでずっと居たかったんですが、明日〆切なので途中で帰ってきました(´。`)いつかパーソナリティーみんなでどっかへお出掛けしたいわぁ!


c0046928_1182223.jpg画像は、久々観たぞDVD!「スカイ・ハイ」なんとデ●ズニー作品です。
主人公はスカイ・ハイスクールというヒーロー養成高校に入学した男の子。両親が有名なヒーローなんだって。ヒーローでも2代目は辛いのか(笑)登場キャラの特殊な能力もイロイロで面白い(役に立たなそうなのもアリ)!
これってアメコミ原作かな?血も死人も出ない、楽しい映画。こういうの無性に観たくなるときがあるんです。でもダヴィンチコードも観たい(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-11 01:19 | ふにゃ~

ぽつーん

週末、HIPHOPクラスのお仲間のお花見してきました\(^O^)/
満開は過ぎたといえど、まだまだ花はいっぱい!とても楽しみにしてました。
途中参加(しかも途中抜け)だったけど…。
自分の好みの酒(ワンカップ○関)とつまみを買い、急いで某公園へ向かう。
桜の咲く夜の公園…さぞや賑わって…あれ?
公園の奥にモヤーっと一団体の影が…

私たちだけかよ〜!!!!\(〇_o)/

たぶん先週くらいは混んでた(と思う)この公園。報道やなんやらで「満開を過ぎ〜」だの「桜は終わり〜」だの言ってるせいか?早めに済ました人々が多かったせいか?
まだこんなに咲いてるのに!もったいないねえ〜とHIPHPOPクラスのみんなで苦笑い。
大混雑もヤだけど、ポツンと一組ってのあんまりよろしくないもんですな(^◇^;)
でも盛り上がったけどね(笑)
みんなで踊ったり、フリの「おさらい」をしたり。暗い公園の隅で怪しい一団が踊る踊る(爆)そんな今年の花見でした(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-09 23:18 | ふにゃ~

はぁ

やっと年賀状書き終えました。
遅れた分、前年より心を込めました(笑)

待っててね!(誰も待ってないってば)

さて寝ます。
明日は(今日は?)7:30起きなのだ…大丈夫かなあ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-11 03:57 | ふにゃ~

実家では

c0046928_138336.jpg「ふにゃふにゃライフ」を満喫してきました。もうほんとふにゃふにゃ(笑)
久しぶりに仕事持っていかなかったし!飲め飲め〜(my親父談)

「八海山」の限定モノは辛口で最高でした!
なかなか手に入らないらしい銘酒で、原酒独特のピリリとした感じがなんともいえましぇん(^・^)
c0046928_139157.jpg
つまみは、画像にもある“甘い大豆”。名前は「三嶋豆」知ってますか?
食べ出すと止まらなかった。これならカロリーもあんまり気にしなくても、ねえ?(笑)
でも、なんやかんやでやっぱり食い過ぎ、そりゃ太るよねえ…ああ〜ん(・_・、)
こんな新年スタートですが、今年も仕事にダイエットに頑張りたいと思っています!
新しいことにも挑戦したい意欲だけは満々です、ええ今年こそ!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-05 13:10 | ふにゃ~

筋肉痛・・・

c0046928_2283731.jpgmusic powerイベントにお越しくださいましたみなさま、家で応援してくださったみなさま、昨日はとっても楽しんで歌えました!ありがとう!!(^_^)
年甲斐もなく(24だけどさ)サンタコスで登場した私に、温かい声援をいただき嬉しさ爆発!まだまだアタシもイケル!とは思わなかったけどさ・・・
白いタイツはちょっち恥ずかしかったわ(^◇^;)
お客様(女性が多かったね〜)クリスマス・コスプレでサンタささんやらトナカイさんやら着飾っていて、そっちのほうがすっごく可愛かったわ〜ん!(萌)

今回はデイズとして初参加だったので、また楽しくって。なのにオケがぶっ飛んでしまって失礼しました<(_ _)>
しかし、みなさんの御陰でハプニングも楽しめました!これぞLIVE(なんちゃって)しばらくまたデイズで演奏することはないかもしれないんですが(デイズ的に)ゆっくり充電して、曲を作ったりと皆様にお会いできるまでに更にパワーアップできたらなと思っています!\(^O^)/
年の最後に演奏できて本当に良かった!楽しかったです!ありがとう!!

遅くなりましたがメリークリスマス!
そして、みなさま良いお年を!2006年もドーゾよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-27 02:29 | ふにゃ~

だいぶいい。

熱は低いが体が痛く寒気がする。
これって今年の初めにひいたインフルにそっくりだよ〜!と慌てて医者行って検査してもらう。センセによるとまだ発症には時期が早いそうで、「もしそうなら、当医院第一号です!」と笑顔で告げられた。うれしくねえ(−_−)

結果。
A型とB型の窓にくっきりとピンクのお印が…
「ぎぇー!!!」と思いきや、「ちょっと失敗みたいなのでもう一回」と再度、鼻ぐりぐり(←コレ辛い)。
また20分待って結局、陰性とでました\(^^@)/
熱も低めだし西洋薬はやめて漢方薬を処方してもらい帰る。しばらくするとだいぶ楽になった(*^_^*)

酒が欲しくなったが、さすがに…なのでf(^ー^;
紅茶にブランデーを入れたのを飲みながら資料を読む&見る。アッサリ寝落ち。わはは。寝不足はいかんね。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-13 11:13 | ふにゃ~