くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:ふにゃ~( 26 )

反省(x_x)

風邪っぴき\(><)/
しかも咳ゲホゲホで喉が逝ってます。
どこでひいたかは実は予想つくなぁ。ちょっとここんとこ無理して遊んでました(笑)
先に予約とか予定とかしちゃってたんだもーん(だもーん、じゃないだろ)
ちゃんと遊ばないとお仕事できないもーん(おいおいおい)
昨日は仮歌が急遽入っちゃってかなり悲惨でした…私の喉はよほど気をつけないとダメらしい(__;)
さすがにメゲてます…(魚河岸のオヤジ声だもんな)

11月も今日で終わり!明日から12月で2005年も残り少なですが、まだまだ私にとっての今年は長いので気を引き締めてかかりたいと思います e(o^ュ^o)g
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-30 13:48 | ふにゃ~

赤いシリーズ

赤い運命、おもしろすぎる。
しかも主題歌、すごく好み。
見てる場合ではないのだが…(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-05 23:04 | ふにゃ~

ぷっは〜

c0046928_2324410.jpg突然ですが先日から寄生虫帰省中です・・・
現世でいろいろあって、ちょいオチ気味だったので隙を見て帰ってきちゃいました。
ゆっくり酒飲み放題生活中。うほほ。
帰ったらまたゆっくり写真をUPいたしますね。

P・S
ゆっくりするつもりが、姪っ子が予想以上にパワーアップしていた・・・
TVの音が聞こえないぞ、オイ(−_−)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-24 22:37 | ふにゃ~

あぢぃ

c0046928_1121728.jpg梅雨明けオメデトウ。
めでたいんだか、なんなんだかわかりませんね。こう暑いと。

ここんとこウンウン唸ってた歌詞を夕方やっと納品できた。あとは審判を待つのみ(>_<)カミサマァ
パーッ美味いモノでも食べ・・・てる場合じゃないよな、MY皮下脂肪・・・
でもチョコ食べちゃった(>_<)

夜、友人たちと神社へ忍び込んで花火。
なんだか夏って感じでワクワクしてきたゾ。
今年は海かな?プールかな?
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-18 23:04 | ふにゃ~

なんとか、

c0046928_21544687.jpg一段落です!
某年会費も納入して、また新たな気持ちで頑張るぞ!ってな感じです(^^)

それはそうと、サッカー日本代表ワールドカップ出場決定おめでとうございます!(長いな)
視聴率も凄かったみたいで、50%越え?(だっけ)
私も後半から見ました。仕事やんなきゃでも、見だすと見ちゃいますね(^^;

画像は、背高のっぽな線路脇のたんぽぽ。陽当たりいいんだね(^^
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-09 21:54 | ふにゃ~
c0046928_2305833.jpg梅雨を飛び越えて「ナツ」がやってきたか?と、思ちゃう・・・
暑いよぉ。
そこで「花粉もヤだけど、暑いのもヤだ」と思ってしまったのは私だけじゃないはず(笑)
そういえば蚊が飛んでいるのが目立つ。とてつもなくでかいアリを見つけた。
生物の活動もいよいよ活発だ。わたしも暑さなんかに負けず活発に動きたいもんだぁ(笑)
あ、その前に梅雨があったのね;;

さて画像は打合せの途中、JR山手線のS駅。
ふと見あげると見覚えのあるカワイイ少女たち・・・かなりビックリしたぁ(^^;
このでっかい看板、今年7月14日よりTBS系列で放送開始のアニメ「苺ましまろ」の広告なのだ!
そいでもってOP&EDの作詞をさせていただいてま〜す\(^^)/イエ~イ
(ちなみにキャラ-CDも書いてま〜す!)
だって小学生が主人公だよ、すごいよ、低年齢化だよ(笑)
でも「かわいいは正義」「かわいいは強い」なのだっ
まさにその言葉がぴったりなアニメです(うふふ)
放送はちょっと先だけど、どうか観てくださーい!
と、なぜか宣伝しつつ終わります<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-20 02:31 | ふにゃ~