「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:きゃぴきゃぴ( 67 )

おばちゃんだぞー

ご近所な声優さん、キクチシホさんちにタラの芽を持って。

お子ちゃま就寝で、最初「シーッ」と「ひそひそ」だったのが、
次男君が泣き声とともに起きたと思ったら、
長男君も起きてきて、うってかわって大騒ぎに\(^^@)/
でも、寝ちゃってたら触れないから、「起きろ、起きろ」と祈ってたので嬉しかったです(笑)

2人とも、見た目はとってもかわいいけど、やることは小悪魔ちゃんなんだって(O_O)
シホちゃんは相変わらず細くて清らかで、2人の母にはまるで見えない…
でも全部が、ちゃんと母。
すごいぞ!
ご近所なのに去年はお互いバタバタでなかなか会えず、
今年はいっぱい遊びましょ〜
小悪魔たち、お手柔らかに、な(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-05-04 17:41 | きゃぴきゃぴ

うまく走れるつもり

Wiiのマリオカート。
私はゲーム全般得意ではない(根気もない)
が、これだけは結構プレイした

通信対戦の方々に悪たれをつきながら運転するのは楽しい(タチが悪い)

しかし、やっぱりあまり上手くならないなぁ…
ゴールドハンドル!
成金っぽい(笑)

これでハンドルが3つになりました。
誰か2人で遊びに来てください(笑)c0046928_11195753.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-29 11:21 | きゃぴきゃぴ

本日、キミは何色?

今年の桜は見事でしたね〜
雨にも邪魔されず、美しい時が長かった気がします(*^。^*)

週末は花見三昧!なんて方もいらっしゃるのでわ?
しかし私は今年も花見出来ず…ちぇ(注:私の中での花見は、ゴザ+酒+桜の木の下 です)
葉っぱの緑が目立ってきた枝を愛でつつ、少し寂しい今日この頃です…


桜の満開は終わっても、「本日、満開ワタシ色!」はEDで放送されますので是非チェックしてくださいね(宣伝:笑)c0046928_1391149.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-10 13:09 | きゃぴきゃぴ

今年はキミに決めた!

クリネックスローションティッシュ-プレミアムにしっとり-

いいニオイ付き。

やわらけー!c0046928_945324.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-03-17 09:05 | きゃぴきゃぴ

歯医者さん

先日、転んで歯を打つ前に幸運にも予約を入れていた。
しかもいつも行く中野区のお医者ではなく、分院さんへ。
しかも友人のもりもりちゃん(歯科衛生士さん、巨乳、アニメ声)が付いてきてくれるという。
この歳になって、ここまでケアしていただけるとは!
ありがたい心強い!

しかも私が持っていかなけりゃいけないのに、手土産までもらう…情けない。申し訳ない。

治療はつつがなく。
いつも行っている本院より、若干空いているせいか医師先生もゆったりしているようで。
混んでいるお医者さんはそれは腕がいいのだからだけれど、患者さんにとってはこれくらいの余裕で治療して頂けると嬉しいのかも。先生がなんだかいつもより更にやさしい(笑)
レントゲンとって頂いて、前歯異常なし(わー)
でも根っこの膿が見つかって、しばらく通院決定(わーい)
ここに通うようになって、更に歯医者さんが大好きになった私です!

画像はその時もらったケーキ。
うむむ、すっげー美味い!!
虫歯上等!!c0046928_959414.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-03-01 09:59 | きゃぴきゃぴ
というわけで「復活」っす(わーい)

どひゃ〜と発熱したものの、あとは微熱程度で済んでしまったため医者には行かないまま。
インフルだったのかなぁ…(^^;
今年はまわりの人たちも、解熱剤と鼻詰まりの薬とか対処薬でしのいだみたいだから、まあいいけど(^v^)

〆切他、もろもろの事情で身体を動かしていたのもよかったか!
さすがにHIPHOPはお休みしたけど…(しゅん)

ご心配をおかけして(心配してないとか?>w)すみませんでした<(__)>
c0046928_19414311.jpg
横になった途端、腹の上に飛び乗ってくるムスメ…3.3Kg
養生できまへんがな…
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-29 19:38 | きゃぴきゃぴ

くわっこええ!

男性歌唱の歌を書かせていただいたのですが…
さっき完パケ送られてきて〜

かっこいいいいいいいい!!!

なかなかこんな風に歌えないよなぁ〜はぁ〜かっこいいわ(はーと)

解禁までしばらくお待ちください<(_ _)>

P.S
Wさん、その後どんな感じですか?電話ください(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-11-26 15:13 | きゃぴきゃぴ

物体X

わたしの廻りは今、出産ラッシュ!
といっても、2組だけど(^◇^;)

愛でたい!!
いや、目出度い!

あのぷにょぷにょな、シワシワな。
意識もあるのかないのか?まるで未知な物体。
宇宙よりも広いぞ可能性!
きゅーん!

早く見せてよね、ママたち(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-07 20:48 | きゃぴきゃぴ

うろこパイナップル

巷ではバナナが売り切れとのこと…

あたしの頭にはパイナッポー!!(笑)

あちゃいちゃんが作ってくれました。
しかも大好きな黄緑色!
わーい!
似合うぞ!あたし!(自画自賛)

あちゃいちゃんの腕はプロ級!
金を払うことが許される腕前とセンスだと思います!
なんと、これで歌も歌えて、作曲もする。
レコーディングも仕切る!
なんてスーパーなんだ( ・_・;)

しかも酒豪…(笑)

ありがとう、あちゃいちゃん!
遅くなってゴメンね、お忘れ物のリップペンシル送りました!!!!(私信)c0046928_1356276.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-29 13:58 | きゃぴきゃぴ
浅井裕子さんが遊びにきてくれました!(以下あちゃいちゃん)

トイプードルを飼うキッカケをくれたのは彼女!
もちろんあちゃいちゃんもトイプードルを飼っていて、もう13歳にもなるんですね〜
そんなワケで、いろいろ教えてもらうべく、飲みがてら(笑)遊びにきてもらったと。(●^o^●)

どのくらいのチカラ加減で扱ったらいいのかさえわからない、しかも子犬。
その辺りをレクチャーしてもらいました。
ワインを飲みながら、ケーキを食べながら(笑)

なんと、トイレをなかなか覚えなかったムスメ(犬)が、かなりの確率で成功するように!!すごい!あちゃいちゃんパワーか?

まとめ、飼育じゃなくて教育なのね〜
コッチの都合に合わせてもらうための教育(笑)
いや、幸せにするぜ!ムスメよ!e(o^ュ^o)g

あちゃいちゃん、ありがとおおおお!
c0046928_11331244.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-20 11:35 | きゃぴきゃぴ