くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:きゃぴきゃぴ( 67 )

おっ!

スゲー!
初の迷惑コメント(5/30に)しかもエローイ(笑)
もちろん消しましたよ〜\(^^@)/
いままでなかったのが不思議なくらいですよね
読んでしまったかた、気づくのが遅れてごめんなさい。

わたしはというと!今、大変なため、エロコメを相手にしている暇はありません。掘り下げたくても無理です(笑)
またゆっくり〜
[PR]
by kumanomi05 | 2008-06-02 11:59 | きゃぴきゃぴ

泣きっぱなし

ちょっくら〆切が延びたのをイイコトに。
買ってあった文庫本「あかんべえ 上下巻」宮部みゆき。
を読む。むざぼり読む。そして、
泣くーーーーーーー(;。;)

さらに録画しておいた「斉藤さん」最終回を見る。
泣くーーーーーーー(・_・、)
(しかし、拡大版だったのにタイマー修正し損ねた…最後まで見れず、ある意味、泣けた>汗)

んでもって、これまた録画したばっかの「薔薇のない花屋」最終回で、
泣くーーーーーーーー(T^T)
(最後の最後で「?」だったのは、途中を飛ばしているからなんだろうな…ちっ>汗)

うううう。気がついたら一日中泣きっぱなし&花粉で、瞼がパンパンに…
なんだ?私は泣きたかったのか?
そんなおセンチな気分どころではないはずなのよ。いろいろとね(笑)
なんかモヤモヤだったのかしら?
自分でもよくわかないんですけど…
でも、な〜んか結果的にはスッキリさせてもらった(^_^)V
うふふ。がんばれりゅ。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-25 01:58 | きゃぴきゃぴ
今日はあちゃいちゃんとS峰さんが遊びに来てくれた!!
以前から「鍋しよう〜」と約束していたが延び延びになっていたのだ。
よかった!!まだ鍋の合う季節で(笑)

ケーキと大量の酒を持ってきてくれた。
でもビールは重いから近所のコンビニで買おうということになり(どんだけ〜)
家の近所のコンビニはなかなか酒が豊富。
どの銘柄ビールにしようか悩んでいたところ、あちゃいちゃん瓶ビールを発見!
「やっぱビールは瓶だよね。味が違うよ」とS峰さん共々即決(笑)
赤ラガー、しかも瓶!
おやじですからーーーーーーーー(笑)

そして、ここからは、とても文章にはできない宴が、深夜まで続くのでした〜
翌日は二日酔いでした〜(^◇^;)
c0046928_1019321.jpg
酒の空き瓶を撮るのを忘れたので、可愛くケーキを熱写!
これがちょー美味かった!!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-27 10:21 | きゃぴきゃぴ

おにはそと

やってみました。
豆まき。
いや、なんかテンション低いでしょ。
だってあのね、買ったばかりのラグがそりゃもう毛足が長くてフカフカなのはいいのですが、ゴミが取れにくい。
掃除機ぜんぜんダメ。ペタロール(シールになってるヤツ)もダメ。
ひっぺがしてはたいたけど取れない!!!!げげげ!
ゴミが毛足に絡まっちゃってさぁ(T^T)
まるでメインクーン(猫)の毛みたいなんだよー
お豆の殻がぁ…

やっぱ豆まきは畳だね。畳(`_´)

誰かお掃除の仕方を教えてくださいc0046928_11492830.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-04 11:50 | きゃぴきゃぴ

めりーくりすます!!

平日ですがクリスマスは今日です(しつこい)
みなさまいかがお過ごしですか?
基、どのように過ごされましたか?
乳くりあったり、いちゃいちゃして過ごした人!ゴラー!!(笑)

今日はみなさま、お仕事ですか?
私もです( ̄^ ̄)w
がんばりましょうね!めりーくりすます!

てなわけでデイズ・クリスマス曲、たくさん聴いてもらえてるみたいで嬉しいです!
作ってよかったぁ〜!!(T^T)
新曲、何年ぶりだ?来年はもっと作りたいなぁ。

さあ、わたしの日常はこれから年末進行、出発進行〜(笑)
あれもこれも急がねば!
がんばりまーす!
お正月は…半分くらい仕事かな。ありがとうございます

c0046928_11173912.jpg忙しい中、ケーキを作ってしまいました(こらこら)
歌を録った後はちょっち暇だったりしたものでw
みんなでワイワイ食べました。
「めりくり」の乱れた字はデイズわたる書…です。字には心が表れますねw
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-25 11:18 | きゃぴきゃぴ

やっぱり生だぜ!

c0046928_6254063.jpgもうすぐクリスマスですね。
宗教的には無関係ですが、華やいだ雰囲気はダイスキです!

今年はでっかいツリーを買いました。いえ、買ったというか借りた?
実はこれ本物のモミの木なんです!
帰宅して部屋に入ると、ふんわり木のいい香り、癒されます(@´_`@)

某IKEAでなんとお値段1990円也
しかも、シーズンオフには返却できて、返金もされるんでっせ(>^◇^<)
すげーぞ、IKEA!
11ヶ月間の収納場所を考えると(飾らない年もあるし)助かるん<(_ _)>
これから毎年レンタル→返却できたらいいなぁ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-06 06:16 | きゃぴきゃぴ

欲しかったのー\(^O^)/

我が家にル・クルーゼがやってきました!
じゃなくて(¨;)
ヒロタキ氏ともりもりちゃん来訪!
息子のK介くん(2歳半)も来訪!(きゃー)

ヒロタキ氏はデイズやテアトル(←わしCho担当)でトランペット担当。
もりもりちゃんは私が通っている歯科にお勤めの巨乳衛生士さんです!(お)
とっても、おもろい夫婦です。
「そうですね」が口癖で、いつもほわーっとしてるヒロタキ氏。
キャラ声でいっぱい喋るもりもりちゃん。
アニメ見てるみたいだぜ(笑)
そんでもってヒロタキ家より、引越祝いに、と「る・くるぜ」が「きたぜ」!!!
なんつって(死)
ありがとうございますだ〜<(_ _)>
すっげえ欲しかったんですぅ<(_ _)>
何回もしつこくお礼を言う
(もう1個買って欲しいとかそういう意味じゃないよ)
料理するしないは別として、大切にします(おいこら)

デイズのリハもやってないし、久しぶりだったので喋りまくる。
コーヒー飲みまくる。
K介くんは年齢の割におとなしくて、すごい!いいこいいこ!(写真撮るの忘れた…)

そして、なぜかみんなでコストコへ!(なんでやねん)
卸の店だよな。完全に。この広さ、体育館のようだ( ・_・;)
この洗剤ってば1年で使い切れるのか?この肉は冷蔵庫に入るのか?(¨;)
ひぇー、すげーとみなで奇声を発しつつ、パンを購入してみました。あらこれウマイ!
10個は食ったぞ、まだこんなに…冷凍室に入れてあります…誰か〜

お子ちゃま時間にバイバイしたから、まだ遊び足りません。また来てください!c0046928_12571751.jpgc0046928_12573320.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-30 13:00 | きゃぴきゃぴ

眠っちゃダメだ!

c0046928_13331827.jpg先だって恒例、S様の生誕会に行って参りました!
あまりしょっちゅう会えない分、とても楽しみにしていて、楽しみにしすぎて体調を壊したり予定が重なったりしちゃうんですが今年は大丈夫だった「ほっ」

ええ、朝まで。
朝までじっくり語り合いました。
日頃の睡眠不足から途中何度か逝きそうになりましたが、マル秘発言続発でがんばれました(笑)
店の名は「insomnia」、はははは(^◇^;)

※insomnia(インソムニア=眠れないこと、不眠症)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-18 13:21 | きゃぴきゃぴ
インフル予防接種いってきました。
住んでるところはめっちゃ子供が多い地域なので、この時期はどこの医者も接種のため混んでますなー。待合室うるせー(^◇^;)
今年は既に、インフルちゃんが猛威をふるっているということもあってか、更に客足がスゴイです。(患者足?)
でもこれだけはやっとかなきゃ。この時期に重い疾病は辛い。
過去、激ジョブ中にインフルになり、ゲロ袋片手に書き上げたっけ…
タミフルもなかなか効いてこず辛かったぁ、もうあんな思いはしたくねえ〜(笑)

みなさまもどうかご自愛くださいませ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-16 07:36 | きゃぴきゃぴ

まずは、

一段落ううううううううう\(^O^)/

ってなわけで早速読む。


クワイエット画像「クワイエットルームにようこそ」著:松尾スズキ
うへえ。面白い!息をのむ展開&苦笑。ひとりで大爆笑しちった。
主人公以外の物語も書いてください!全員キャラが立ちすぎです(笑)
でもこの本薄い…すぐ読めます。1時間かからないっす(^◇^;)

映画みたいっ!
内田Y紀さんがどう演じるのか、みたいっ!
現代人におすすめっ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-15 11:49 | きゃぴきゃぴ