くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:きゃぴきゃぴ( 67 )

ごんなページを発見!!

http://hayatenogotoku.com/news/chara.html
そうかー、ナギなんだー、3月リリース?
どんなふうになるんだろう?むふむふ。うひひのひ。
楽しみすぎます!!

私個人としては、天の声さんが10位なんて!!!\(;o;\)
わたしにも投票させてくれたらぁぁぁぁ…(1票だけど…)
天の声でも、音速丸でも、アナゴくんでもいいからっ!
w本さまのキャラソン希望です(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-05 12:07 | きゃぴきゃぴ

ピカツル

歯医者さんへ行ってきました。
と言っても、付き添いというか、勤めているもりもりちゃん(アニメ声+巨乳)に会いに行ったんですが、なんと予約を取ってくれていてクリーニングをすることに\(^O^)/
急いで歯ブラシを買って、歯を磨く。しゃかしゃか。
以前から歯医者さんは嫌いじゃなかったんですが、ここに通うようになってからは特に好きになりました。マッサージやエステと同等(笑)

今日はクリーニングの他に歯肉炎のチェックもしてもらったんですが、コレが少し痛い。
器具の細い先端が何mm歯茎に入るかで歯槽膿漏の進行をみます。
わたしは1本ひっかかったものの、だいたいが許容範囲で「ほっ!」
いまや虫歯より歯茎が怖いもんねー(^◇^;)
ちくっ!とするたび、もりもりちゃんが「はぁい、ごめんね。ガマンねー」とキャラ声でささやく…
ゆゆゆゆゆ、許す(笑)

すっきりピッカリになり、ご機嫌です。
もりもりちゃん、ありがとうーーーー!!、また行きまーーーーす\(^O^)/
しっかしここの歯医者さん平日なのに混んでるなー
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-01 10:18 | きゃぴきゃぴ

おでこに風

c0046928_043415.jpgとてもいいお天気だったので、夜更かしで眠いのに外出したくなった。
お天気に相応しい場所。
駒澤公園へGO!(笑)

サイクリングコースをひた走る。
とても気持ちいい。
ちゃんと花粉症のクスリも飲んできた、深呼吸もOK\(^O^)/

補助輪を外すべく、トライしているおこちゃまたちがいっぱい。微笑ましい。
コンクリなので転ぶと痛い。でも果敢に頑張る!
あたしはいつだったっけ?小学校入ってからだよな、たぶん。
補助輪が外れると、後ろから追っかけてくるようなガラガラと言う雑音が消えて、スピードも増す。
「できた」っていう達成感&向かい風。
気持ちいいぞ〜、頑張れえ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-23 00:43 | きゃぴきゃぴ

東京ウ○カルタ

c0046928_10365077.jpgアコーディオンを弾きながら巻き舌で歌う女性芸人さん。
先日「エンタの神様」でのこと。
「富士サファリパークのライオンは、ホントにホントにホントにホントにライオンなのか?ネ〜ム〜レ〜ナ〜イ(じゃんじゃん)」
とのたまう。(大爆笑ではないけどクスリと笑うあたし)
実はちょっと前、その富士サファリに行ってきてたのだ(^◇^;)
しっかり、サファリバスに乗り、子供に交じってワーキャー言いながら、ライオンの餌付けをしたりしてまして…だから、その…

ホンモノでした!!!(爆)

いや、まあ、それだけなんだけどー(¨;)
しかも画像はトラだ!(笑)
ごめん、煮詰まり中だったもので…>おしごと
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-25 10:37 | きゃぴきゃぴ
先週になりますが、参らせて頂きました!
え?「ハヤテのごとく!」って4月スタートなのに打ち入り?と、思ったりもしますがイロイロとオトナの事情があるそうです(*^_^*)
伺うにあたって、とても楽しみなコトがあったんです!
それは、天の声役の若本規夫さんにやっとお会いできること!
2005年に某アニメのOPを歌わせて頂いていたわたし…音◎丸様の(CV:若本様)大ファンになりまして。
でも、なぜか打ち上げ呼んでもらえずにお会いする機会を逃していたのです〜(・_・、)
そのOPは歌に混ざって、キャストのみなさんの合いの手が入っていて。それがもう楽しくてエッチで、まさに私向き?(笑)
本編の音◎丸様のはっちゃけエロ度も高くていっぺんでファンになっていたというわけです!(笑)

さて、意外に引っ込み思案なわたし(O.O;)
自分からは声が掛けられないので、作曲の田中公平先生に紹介頂きしどろもどろやっとご挨拶。
ああ、キンチョーする…
若本さんが声を発する度に「ああ、天の声だ」「ああ、ア◎ゴくんだ」「ああ、音◎丸様だ」と顔がニヤニヤしているだろう私。
無事にご挨拶できて本当に良かった、残念だったのはツーショットをお願いできなかったこと、いやお願いしたのだけれど、いざ撮るころには帰ってしまわれていたのです…ああ\(°o°;)/
でも念願叶いましたぁ、嬉しかったなぁ〜(とろり)

たくさんの方々が応援してくださっていることもあり、非常に盛り上がった打ち入りでした!もちろん、まだまだ放送は続きますので、これからも応援してくださいね。
ちなみに私はキャクターソング担当です。キャラソンは随時、番組ED後の「執事通信」で流れてますのでチェックしてみてください!あとカラオケのシーンなんかも必見です!

はやてのごとくどっとこ〜む!もよろしくです!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-09 20:03 | きゃぴきゃぴ
涼しくてよろしい陽気ですね。
先日レコーディングの立ち会いの後にスタッフの方々と飲む機会が!
やっほぅ!(笑)
なんてたって日頃は引きこもりな職業ですもの、とても楽しく過ごさせて頂きました。
こういう場にくると、みなさんの本当の性格等がわかって楽しい( ̄m ̄*)
意外性ってヤツ?
やっぱりな、ってヤツ?(笑)
プライベイトな話題もチラホラ!
書けない…絶対に書けない…(*。*)

ところで最近、6年くらい続いてた禁煙がヤバイことになってきていますσ(^◇^;)
誰も吸わない席ならいいのだけれど。やっぱり酒が入るとつい…
「もらい煙草の女王」と言われないよう、気をつけます<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-03 22:36 | きゃぴきゃぴ

演歌ソウル

c0046928_314249.jpgお仕事帰りに以前住んでいた町のお祭りへ寄ってみた。
それにしても凄い賑わい。年々人口が増加してる気がする(笑)

毎年たくさんのバンドが生演奏を行うのが見もの。
今回は海外からボーカリストが!(某音大学の講師をされているそう)
とてもソウルフルに「りんご追分」を熱唱!すげー!やっぱうまい!
ビールとフランクフルトに合う唄なのでした〜
来年こそ浴衣着るぞー!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-06 03:16 | きゃぴきゃぴ

たいふう〜♪

きたねーたいふー!
関東はもうピーク過ぎたのかな?
でもまだ風がびゅんびゅん
台風っぽーいo(> w <)〇゛

と…はしゃいじゃう馬鹿者で、ごめんなさい。
ワケあって引きこもり中で、外出の予定もないのでつい…(_ _ )/

台風一過にぱぁーと雲ひとつ無い空!
期待してますよ、お天道様!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-15 16:31 | きゃぴきゃぴ

ましまろなオトモダチ

苺ましまろOVAの打ち上げに。
残念ながら伸恵姉役の生天目さんは欠席でしたが、他のキャストみなさんご出席の豪華な宴となりました!
でも…でも…わたしこの宴、呼ばれてなかったんですぅ…(・_・、)

音楽チームのB社A氏に
「金曜日お会いしましょうね〜」
と言われ、
わたし「???????」
A  氏「打ち上げですよ、苺の…」
わたし「ふええん…き、聞いてないですぅ(T^T)」

ふーんだ、ふーんだ呼ばれて無くても行っちゃうもーん(笑)
G社N氏、今度なんかおごってくださいね。
ゆびきりん約束ン!

なわけで、やけ酒(?)風に楽しく宴は催されたのでした(じゃんじゃん)
ご挨拶のとき「次は映画化で」とおっしゃった、千佳役の千葉紗子さん!(^^)//""""""
そうです、そうですよね!
映画化目指してがんばりましょう!(祈ります、わたし)
ばらスィー先生、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

P.S
宴の最後に、わたしなんぞのサインを欲しいといらっしゃった方、帰り道だいじょうぶでしたか?(魔よけ、ならぬ、魔寄せ…なんちって>汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-14 16:21 | きゃぴきゃぴ
ブログ、日付を詐称できるので便利(笑)

とても豪華な集まりに参加させていただきました。
みなさんはお昼間から、私は二次会から。
この出席者の方々。ダイダイ大先輩ばかり!!!!
華やかで大胆で、スケールがでかい!でもって私なんかにもやさしい(嬉涙)
話を聞いてるだけで満足しそうになってしまいます。
ああ、こんなオトナになりたい…

私は二次会からと書いたのには訳が…(謎)
みなさんとご一緒するためだけにでも早く一次会から参加したいものです(野望?)そのためには精進精進、日々精進。
その精進の中には運命に逆らって、傷を受けたりもありじゃん。ね?(笑)

朝方までしっかり語り、お店も(閉店だと)追い出され、市ヶ谷の立ち食いそばの前でまだ話す!(笑)楽しかった〜!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-19 23:57 | きゃぴきゃぴ