くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:きゃぴきゃぴ( 67 )

機種変

c0046928_11461651.jpgしかも無料でした。さすが中野\(^O^)/
もちろんSonyEricsson製です。もうコレじゃないとダメです…
前のはスライド式で爪が長いとメールが打ちにくくてイライラしていたんですけど、今度のはパカッと開けるタイプでキーもでかくて嬉しいです。
ちょい気になっていたワンセグ携帯はSonyさんから出て無かったので、ごくシンプル機能なものを選択。パールピンクがかわいくてぇ( ̄m ̄*)
もしかしてワンセグって私には必要ないかもなぁ…家に居ることが多いし(^◇^;)

同じ会社のものとはいえ使い方も変わっているのでまた覚えなきゃ…

店内で変更を待っている間に、お店のおねいさんやおにいさんと携帯のお話。
ここのお店はみんな自社製品に詳しくて感心だ!(機能も知らないで売ってる人が多くありません?)
わたしはau使いですが、最近は使う年代に合わせて多種多様なんだね〜びっくりだ。
子供向けのにGPS機能がついているのは知ってたけど、新しいモノになると電源をOFFにしても追跡可能なんですって!(@_@)
小学校に入ったら持たせる親が多いとか、物騒だものね…
しかしどれも可愛いデザインで(カエルとかウサギとかさぁ)そっちのほうが欲しくなっちゃった(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-18 11:46 | きゃぴきゃぴ

お会いしました!

TVでしか見たことなかった人が目の前にいると、本当にどうしていいかわからなくなります…
ブログ用に写メ?ツーショット?
ムリムリ、これっぽっちも勇気無し(笑)
TV通り、色が黒くって、歯が白かった!
そして素敵な歌声(うっとり)Key合わせなのに、本番のように歌っていただきました(感激)
誰だかわかんない?すみません…
まだ解禁じゃないみたいなのです、また後日!!

c0046928_13484521.jpg画像は緊張のあまりコーヒーを飲みまくるわたし。
こっそりぱちりんこ。目のした真っくろけ(¨;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-12 13:49 | きゃぴきゃぴ

乙女柄

すこぉーし落ち着いてきたかも\(^^@)/
よぉく眠れるようになってきました。引越したばかりの時はまだ間借りしてるような気分だったのが、だんだんと熟睡モードに d(^-^)
はやくはやく、もーっとリラックスできる空間になってくればいいな〜と思います。
が…まずそのためには片づけないとな…f(^ー^;
仕事周りは片づいた!なのに未だ洋服はおろか下着すら片づいていない状態です…パンツも段ボールから引きずり出して履いてます…色気はないです…収納買わなきゃ…
最近は時間ができるとインテリアSHOPへ行くのですが大きなものを買う決断力に欠けるため見るだけの日々。
今のところ「IKEA」と「ニトリ」「家具は村内」のループが続いています(笑)

最近おもしろいお仕事が多くて嬉しくなってしまいます。
片づけが疎かになるわけだ(笑)

c0046928_1424514.jpgP.S
画像:カーテン買いました!かわいいでしょー!!!花柄よ!花柄!
ああ、乙女心全開だわ(爆)
あちゃいちゃんがカーテンとお揃いの室内履きをプレゼントしてくれた…なんてラブリーなのっ、感激ぃ(T^T)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-05 01:43 | きゃぴきゃぴ

リハ〜

c0046928_0503280.jpg久しぶりのリハ!
しかもトリオ!
おっとな〜!と思っていたらドラムの折ちゃんが発熱で欠席\(°o°;)/
しかも私、花粉症が急に悪化して2日前くらいから声ガラガラ状態に\(°o°;)/

これって歌うなってことぉ?(・_・、)
どうなるかな?と思っていたけど、やっぱりバンドはいいでしゅね。とってもとっても楽しかった\(^O^)/
思いがけずデイズの昔の曲も演れて満足ぅうう!
但し歌詞を忘れてしたのには自分でびっくりした( ・_・;)

またやりたいなー今度はドラム有りで(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-28 04:44 | きゃぴきゃぴ

ジタバタするなよっ

って言われても、キャパ小な私です\(><@)/
コンペやらオーディションやらあくせくあくせく。(いっこくらい通って欲しいゾ神様)
すっかりいろんな事をため込んでしまいました。いくら暖かいっていっても季節はまだ冬!
ついつい動きが散漫になってイカンね…

そんなこんなで歯が!前歯が入りました!!!!!!o(> w <)〇゛
通うこと4ヶ月ちょい。長かった…
とってもキレイにして頂いて満足です!診察台で手鏡を渡され、自分の歯をじっとじっと、ずっとずっと見つめていた私の姿はさぞや不気味チャンだったことでしょう(笑)
やっぱ前歯って乙女にとって大切な顔の一部じゃないですかぁ!
前歯3本入ると変わるよーーーーーー!キラリーーーーーン!(笑)
さて、これからは奥歯の治療デス。痛いかもって言われてます。耐えます。ふぉっふぉっ(V)oo/=<〜〜〜
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-11 01:31 | きゃぴきゃぴ

ご近所新年会!

同業者さんであり、ご近所さんが集まり新年会!
…とはいってもみなさま大先輩な方々で同業と書くのも恐れ多いくらいなんですが(^◇^;)
そこは酒の席!無礼講です!(←勝手にきめた)
1杯…2杯と酒が進み、あとはもう…書けません!(爆)
人生とは…いろいろあるものですね、敵うハズもありません!勉強させて頂いてます<(_ _)>

手羽先食べてるヒマがないくらい笑いました、はい(*^m^*)

P.S
ちゃんとFAXしてから行きました!(誰に言ってるんじゃい>w)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-15 09:13 | きゃぴきゃぴ

まとめてGO!

クリスマスが過ぎ去ると今年がスゴイ速さで終わってゆきますな。
中旬くらいまで結構「のほほーん」と余裕こいてたら、なにやらドッと押し寄せてきて一気にバタバタしちゃいました。よくあることなのですが、おかげでちっとも更新できず…。言い訳?(^◇^;)
どこから書いたらいいのかわからないので一気に、はしょりたいと思います(笑)

忘年会にもいっぱい出れて嬉しい限りでした!
普段、引きこもりなお仕事ゆえ人様と会うのは嬉しい〜しかし緊張のあまりベラベラお喋りくまのになってしまったりしました、ご一緒させて頂いた皆様すいません…
一度など、宴会の翌日。治療中の歯が激痛。
慌てて歯医者へ駆け込みました…「歯がすんごーく痛い」ってオトナになるとあまりない事なので非常にびっくりしました。虫歯で歯医者へ行くことが多かった小学生時代を思いだしました…(;° ロ°)
はしゃぎすぎたせいだろうか?
治療はというと、年越し決定!「女優は歯が命」なのでゆっくり治したいと思います(笑)

c0046928_215489.jpgお台場ビーナスフォートで「あいのり」ラブワゴン発見!結婚式だったのでアップ髪っす(*^▽^*)エ

c0046928_2162377.jpg昨年に引き続き行ってきました東京タワー。そびえ立つ迫力貫禄!ダイスキ!でも無くなっちゃうって本当?(・_・、)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-12-30 02:16 | きゃぴきゃぴ

がっつり女だらけの、

c0046928_10471272.jpg宴会。パート2が開催されました!
都合で1人欠席。残念…って、勝手にレギュラーにするなってか(爆)
総勢女3人(○AKIさん、○ッキンさん、あたし)待ち合わせは新宿○ルタ前。揃った途端キャッチのお兄さんに「居酒屋どう?安いですよぉ〜」と捕まる。
えええ!!キャッチって、キャッチって怪しくない?ほんとに居酒屋?前金1000円先払いってなに?キャバクラ?あたしらお金ないよ・・・等々怪しすぎるので躊躇していると○AKIさんが「安いから行こうか」と一言。はぁ〜かっこいい…姐さん、着いていきます(^-^)/

着いた居酒屋は別に詐欺でもなんでもなく極フツーの居酒屋さん。場所が奥まっている店はこうやって客を集めるしかないのね。納得。(でも○AKIさんが一緒じゃない場合はくれぐれも気をつけてね!)
風邪っぴきな○AKIさんは酒が飲めず、いつもよりおとなしかった…ような…そうでもないような(笑)○ッキンさんも相変わらずあけっぴろげというか、天然というか。さすがアーティストたち!個性満タンでトークがおもろすぎる!ああ、書きたい、でもムリ(笑)
あああああ、女だらけの夜は更けて行くのでした(おしまいかよっ!)
画像:2次会の●AKIさんちで飲んだ「銀座マンゴ」ジュースだ。まったくジュースだ。酔い覚ましにいいかも(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-17 09:51 | きゃぴきゃぴ
先日のこと。
毎年恒例、大好きなS様のお誕生会へ行って参りました!
プチ遅刻で猛ダッシュして行くと既に会場は大盛り上がり!
S様は「女王様」の“たすき”をかけ、光るつけ爪をつけておいででした(つけ爪=ペンライトの液体が入ってるふう)。毎回趣向を凝らしてます、さすがです>主催者様

毎回楽しみにしているこの会。
参加者全員個性派揃い、職業も様々なんです。でもみんなノリが良いのなんの!(笑)人様のお誕生会なのにシッカリ癒していただいてます。当然この日も朝までコース!
しかし…わたくし…面目ございませぬ…3軒目(もう朝5時くらい)で半分眠りの森に…
心は、「ああ、起きてみんなと喋りたい」「もっと飲んでいたい」なのに、身体が言うことを聞きませんでしたぁ(T^T)
その時、誰かが頭をナデナデしていてくれたような。気持ちいがったー>Aちゃいちゃん?(笑)
気持ちよぉく、まどろんで。その後、タクDE帰途。その日は朝7時起きだったので、30分寝。
世界が揺れる、でも本当に楽しかったデス\(^O^)/

S様、改めましてお誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと大好きでーーーーーーーす!!(#^_^#)キャ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-13 02:19 | きゃぴきゃぴ

ウンチしてもかわいい

ご近所お友達のKさんと、これまたご近所ランチ。
Kさんは最近かわいいお子さんをご出産!すっごい久しぶりだったので話に花が咲くのは当たり前として(笑)かわゆい乳児にメロメロでした。
話に入りたいかのように「ばぶばぶ」。
「なぁんでちゅかー」と、ついつい赤ちゃんコトバになるのはナゼだろう?(^◇^;)(ちなみに赤ちゃんが使う言葉というよりは、赤ちゃん“に”使う言葉と言った方がいいのだろうな等々・・・ゴニョゴニョ)

しかし赤子を産んだのに細いKちゃん。産む前と全然かわらない・・・
ほんとに産んだの?どっから産んだの?(おいおい)
最近のおかあさんはホント綺麗な人が多い。産んだ腹というのは皆ウチの母のようになるもんだと思っておったのだが(そういう人もいるが)それは違うみたいだ。でも子供にしても綺麗なお母さんの方がいいよね?でも外観ばかり気にして育児しない母じゃ困るし(__;)小さい子がいるというのは忙しく、神経も使うと思うが、その上キレイでいるのは大変な労力なんだろうて〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-13 00:09 | きゃぴきゃぴ