くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:きゃぴきゃぴ( 67 )

アキバでアイボが、

c0046928_12143995.jpgサッカーをしていた!(○_○)
かっ、かわゆい〜

あ。10月ですね。
雨のせいか気温も下がって秋らしいです。
今月もがんばりまーす!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-01 12:10 | きゃぴきゃぴ
すごかったねカミナリ。
わたしあんまり起きない方なのですが、今朝はさすがに.。ooO(゜ペ/)/
耳元で爆弾墜とされてるような感覚でした・・・
でも治まったらまた寝てしまったんですけどね、うひひ

さて、ここのところ〜ちと余裕こいて、DVD観まくってました(^○^)
「X-Men2」----ファイナルの為のおさらい。何度観てもおもしろいっす。
「ナルニア国物語」----映画館で観たかった・・・景色がすごい。子供って小さいほどパワーある。
「Mr.&Mrsスミス」----スミスっていう姓は日本で言うと「鈴木さん」とか「田中さん」くらいにポピュラーなんですと。名は平凡だが生活は平凡でない夫婦の話。
「ドラゴン桜6」-----TVの再放送やってたのだけど、最終回だけ取り損ねてた(O.O;)やっと観れて満足。東大受けたくなりました(無理)

映画は海賊2に続いてなぜか「アンパンマン」を恋人と観てきました(笑)本当に映画館で合唱するんだ・・・驚いた(笑)そして私は泣きました(T^T)心が綺麗になるね、うん!

お仕事もちゃんとしてます!先だっては1回でOKもらえて「えっ!本当にいいんですか?」的な間抜けな発言をして電話口で先方様に笑われました(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-12 00:37 | きゃぴきゃぴ

やっとこさ、

c0046928_20275353.jpg梅雨明けたねーーーー\(^O^)/
ここんとこ既に晴れていたので「わくわく」した気分ではあったのだが。やっぱり、
「梅雨明けです」というお天気なおねいさんの声を聞くと元気が出るね(笑)

さあ夏だ。
なにをする?
何処に行く?
あたしゃ、まず洗濯から(^^ゞ

画像は「THE東京駅(丸の内口)」
帰省しちゃうぞ〜(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-31 20:28 | きゃぴきゃぴ

映画観たい

大きなお休みが近づくと話題作がいっぱい。嬉しい。
アレも観よう、コレも観たい。と思っているうちに終わってゆく…
今年はそんなことがないように、観たい映画を此処に記しておこうかと(^◇^;)

・ジョニーデップ様の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編!
・「M:i:III」も見逃せない
・愛すべきカーラ様原作の「笑う大天使」が映画化!!観ないわけにはいかない・・・
・宮部様の「ブレイブ ストーリー」
・「デスノート前編」が終わってしまいそうで怖い
・「ダヴィンチコード」まだ諦めてはいない
・「ウルトラヴァイオレット」ジョヴォちゃんのへこんだ腹を見て自分を戒めたい
・「カーズ」は恋人R君とサシで(笑)
・「仮面ライダーカブト」は個人的に観たい(^◇^;)

いくつ観れるかなぁ/(*ι*)ヾ
しかも、秋以降「X-Men」や「スーパーマン」などの公開もあるみたいで・・・ああ素敵。
マニアックな趣味はないので話題作だけ観れたらOKなので、どうかお願いします(誰に言ってる?)

c0046928_1133154.jpgじっくり読み込みます、久しぶりにコミック本が出た!!(嬉)Amazonで予約しといたもんねー(*^_^*)「レナード現象には理由がある/川原泉」
この人の作品は、人をほんわか幸せな気持ちにしてくれる、と思います\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-06 11:00 | きゃぴきゃぴ

いってきた

やっと提出して参りました…ふう。(わかりゅ?)
驚いたことに私と同じような人が結構いて、所内は賑わっておりました(э。э)b
居る間だけでも、ひっきりなしに提出する人々が。
もしくはフロアでせっせと書類を作成する人やPCで打ち込んでいる人。

まだまだ大丈夫だったか?(だめです!〆切は守りましょう)
来年こそ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-17 23:23 | きゃぴきゃぴ
自分の顔写真を載せてしまった時は、ログを流すために書く!書く!(笑)

HIPHOPのレッスン。最中はもちろん、終わった後に雑談をするのも楽しいものです(#^.^#)
フリのおさらいをしたり、身体の硬さを披露したり(゜_゜;)
先日は別のクラスにイケメンのトレーナーが来た!というのでみなで見学に行ったりしました。結果は賛否両論(笑)そりゃ好みはイロイロですもんねー(^◇^;)
その流れか?理由はないままに、最近ちょー人気「KAT-●UNの中だったら誰が好き?」という話になりました。
確かに!カッコイイ!粒ぞろいだの、なんだの、隈隈がやがや(←ババア発言)
イケメン苦手な私が、久しぶりにときめきましたもの(笑)
特にあのお2人!クラスでもやはりK梨サマやA西サマに人気が集中してました。特にA西サマファンのSさん(仮名)、名前入りの“うちわ”まで持っているとのこと。恥ずかしそうに教えてくれました(*^_^*)
実は一昨年前、KAT-●UNも出演のジャ●ーズミュージカル「SUMMARY」の劇中楽曲の作詞を2曲ほどさせてもらっているんです!(DVD出てますよ〜〜〜〜>笑)
確かK梨サマも歌ってくださってたような…(*^^*)
まあ、宣伝はいいとして(笑)KAT-●UNのコンサート行ってみたいという話で盛り上がりました!HIPHOPクラス、みんな結構オトナなのに少女の瞳になってました(笑)
わたし?もちろーん!!行ってみたいです!!(爆)
ちなみにアノ中で好きなのはT口サマです、ダントツ(*^_^*)でもキャイーンの天野クンも好きなんです。近い?(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-12 09:32 | きゃぴきゃぴ

春だから?

c0046928_2362943.jpgってわけでもナイですが、髪を切りました。
ショートボブ?後ろは結構長かったのでかなりバッサリかな。
首筋が涼しくてイイカンジです!
おすまし画像(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-06 23:06 | きゃぴきゃぴ

生後二ヶ月

c0046928_1465997.jpgデイズChoのサリーさんちに、やってきました!その名も「ハナ」ちゃんです!\(^O^)/
ミニチュアダックスの女の子。
ようこそ!ようこそ!(私が飼ってるんじゃないけどさ)
サリーさんから画像付きでメールもらって、その後一緒にペットショップに迎えに行っちゃったんだよ(^◇^;)
しかし・・・なんとも、かわいいことよ!!きよみオバチャン、メロメロです(爆)
無責任にかわいいのね!孫状態とでも申しましょうか!うぷぷぷ(o ̄∇ ̄o)
今日はサリーさんが仕事で家を空けてしまうとのことで、サリーさんちでのハナちゃん専用犬シッターになって参りました〜
っていってもまだ小さいので散歩もできないし、餌あげるだけなんですけど(笑)
眠ってる時間にお仕事もできたし。いつでも遊んであげるわ!って感じです。楽しいことが増えちゃいました\(^^@)/
[PR]
by kumanomi05 | 2006-04-04 01:48 | きゃぴきゃぴ

再結成!

米米CLUBぅ!\(^O^)/
私が初めてコメコメのコンサートに行ったのは80年代も後半。
しかも妹と一緒に!(笑)
「コンサートではCDの曲は演らない。毎回演出も違う」という噂の彼らのコンサート。そんなのアリ?と思ったけれど、ほぼ噂通り、当時発売されていたアルバムからは1曲くらいしか演んなかったのですよ ooO(゜ペ/)/
でもね・・・すんごーい楽しかったのよぉ!踊りまくり!

なので、今回の再結成は大変嬉しいです!
どんな事をしても、ぜったい行ってやるぅ!>ライブ

私が行ったライブ、てっぺいちゃん(石井竜也氏)の前説が衝撃的だった!確か、
「我々の星では、オ●ニーが流行し男性の精子が無くなってしまった!そこで地球の男性の精子を頂きたい。文字通りこれは「生死(せいし)」をかけた旅なのです。(客席を指さして)おまえの、くれ!おまえも、おまえも。いいの持ってそうだな〜(云々)」

あたしにとって、これ以上のライブは、ありえないかもしれません(爆)
ツアー10月から。うふふふ。期待。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-22 10:30 | きゃぴきゃぴ
c0046928_14552876.jpg先日、女の子同士で素敵に飲んできました!!
ちゃんと提出してから出掛けましたからー(誰に言ってるのか?>笑)

実はかれこれずーっと前から女子のみで飲んでみたいねと言っていたの。>3年越し
やっと行くことができました。全員はムリだったけど4人集まった(結構スゴイぜ)
みんなの共通点は「歌を歌っている」こと「とあるゲームに歌手(他)として参加していること」かな。
楽しかった〜久しぶりに会えた。ここには書けない話ばっかしてきました(笑)
みんな少しオトナになって、経験も増えていてステキなのだ。
つまり、濃ゆい。濃ゆすぎるのだ(笑)

最後はメンバーのお家で家飲みっ\(^O^)/
酔いつぶれた人、約1名(笑)
画像あるけど、ムリ。載せられませ〜ん!\(><)/

また近々!\(^O^)/
女の子同士で飲むのが癖になりそうです。
(私信:P.Tちゃん、覚悟しろー>笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-03-01 14:38 | きゃぴきゃぴ