くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:きゃぴきゃぴ( 67 )

かっちょよかった〜

いつもジムでHipHopダンスを教えてくれている先生がイベントに出演するというので見学(?)に行って来ました!
会場に着くと真っ白な衣装でストレッチに励む先生を発見。
相変わらず小さいです(笑)>153cmくらい?

本番は、というと本当にカッコよくて惚れてしまいそうでちたvvv
どう練習したらあんな風に踊れるようになるんでしょうかねー(^^;
小さいカラダでピョンピョン跳ね回る先生。女性なんだけど、まるで少年のよう。そこが好み(^^)

終わって挨拶をして、新たにダンス魂に火を着けられた感あり(おいおい)
でも、やっぱレッスン中に鏡に映る自分には情けなさを感じます。おー怖わ。先生だけみてよ〜っと(意味ナシ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-10 23:47 | きゃぴきゃぴ

はっpぃばーすでぃ!

c0046928_045057.jpgお友達Y子嬢のお誕生日会。
毎年誘ってもらって、人の誕生日なのにすごく楽しんでしまってます〜
今年も「えーい、終電なんかクソくらえだいっ」って感じになったくらい楽しかったです(笑)夏の夜は短いのね、悲しい・・・。

もちろんお酒も美味しく・・・あたしはこのために生きてたんだ(大袈裟)と思えるくらい。知る人ぞ知る方が参加してたりで驚いたりも。でもなぜか気さくに盛り上がって。だから酒がうまいんだねー(←コレばっか)

なにはともあれ「Y子ちゃま、お誕生日おめでとー!」
そうそう!今度、耳元で「流星模様」歌ってね(^_−)

画像はタクの中から撮ったR246。そろそろ明るくなってきてる、キレイ(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-25 02:40 | きゃぴきゃぴ

パワフルと呼ぼう

c0046928_10303460.jpg(なぜか)芋掘り→スタジオお仕事→ジム
という一日。
ぜんぶ終わって家に着いて果てました・・・
無理しちゃだめじゃん、あたし(笑)

仕事場でお逢いした声優の生天目仁美さん。
「苺ましまろ」のプロローグDVD観た方はご存じかもですが、能登麻美子さんに本気LOVEなんだそう(笑)
「実は私も密かに能登さんLOVEなんです。男だったら彼女にしたいデス」と告げてみた(^^)
『わたしませんよ』と言われ笑った。「彼氏なら生天目さんで」と告げたら
『なんでー、いつもそんな扱いなんですか!』と叱られてしまったスイマセン<(_ _)>
まったくもって太陽の様な明るい女性でいらっしゃる、おかげでとっても楽しいひとときでした!
(P.S 仕事はちゃんとしましたからー>笑)

画像はスタジオにあった「紙幣せんべい」。まんまで少笑。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-14 09:51 | きゃぴきゃぴ

ドリフの早口言葉

c0046928_9345722.jpgアロエヨーグルトのCMが頭ん中をグルグルな今日この頃!
「アロエロアロアロ・アロエロア アロエロアロアロ・アロエロア♪」
エロってなによ、エロって(笑)
しかも、
そうか!原曲はドリフだったのか、グルグル納得。
しかも映像はパッケージをイメージしてか黄緑一色!きゃー萌える〜♪(黄緑好き)

しかし、出演のお姉ちゃんスタイル抜群だ・・・手足長くて、ええなあ(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-22 09:35 | きゃぴきゃぴ

石田燿子さんLive

c0046928_5133436.jpg行って参りました!恵比寿リキッドルーム
以前から明治通りの倉庫みたいな建物は気になってたので嬉しかった!
しかも燿子ちんライブ!これが張り切らずにいられましょうか(^^)
しかし燿子ちんへの作詞は1曲だけ・・・プロデューサーのS氏も「それだけでしたっけ?」驚いてた。
きっと普段の様子から判断していたのでしょう(笑)
燿子ちんとは2001年の「美少女MAX」よりもっと前からのお友達(飲み?)だったから、たとえ招待をされなくても行きたかったんだーうふー

ライブはもちろん大盛り上がりで!
相変わらず歌うまいなー!!すごいよ燿子ちん(^○^)
そしてトークでのボケっぷりは、大笑いしてしまう。モロ素なんだもん(笑)本当に飾ることを知らない人だ…
でも登場時のドレスは女らしくて素敵でした(惚)
終演後に挨拶もできて(飲みに行こうね云々>笑)とても楽しい時間をありがとう〜!とたまには綺麗に終わっておこう(笑)
画像は…さすがに撮れなかった(汗)ので、
帰りに食事した豆腐料理のお店で注文した黒豆茶。照明のせいでわかりにくいけど、赤ワインみたいな紫。ポリフェノールたっぷり!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-09 22:14 | きゃぴきゃぴ
c0046928_1442696.jpgとても楽しかったです!濃かったです!(笑)
古川さんおもしろすぎです!
「ラジオノススメ」へゲストに来てくださるようお願いをしたのですが、よくよく考えたら生放送ではかなりキツイ内容になってしまうかと(爆)
music powerじゃなくなっちゃうもんねー(うひひ)

そして、一夜明け・・・
みなさま、プレゼントいっぱい!ありがとう!!(すりすり)
毎回、毎回本当にスイマセン・・・<(_ _)>すっごく嬉しいよぅ〜(ごくごく)
頂き物でひとり宴を催させていただいております(もぐもぐ)
手紙も本当に嬉しい!元気になれるもん!(よむよむ)
落ち込んだときは読み返したりしよーっと(^^)
ありがとう!!ありがとう!!

P.S
打ち上げ様子を激写しようと思ったのに・・・なんと携帯の電池がなくなってしまったの(いや〜ん)
思いがけない消耗だったわ。そろそろ機種変・・・(ぼそ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-02 01:46 | きゃぴきゃぴ

がんばります〜(^^)

いよいよ明日は公開録音本番!!
毎度のことながら前日なのにバタバタしちゃってます(>_<)
なに着ようかギリギリまで考えてたり〜(なに歌うかはさすがに決まってるけど)
前夜に忙しくしてた方が緊張が少ない気がするしぃ(おいこら)

なにはともあれ、明日お逢いできることを楽しみにしてます!
来られない方も応援テレパシーどうぞよろしくです(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-29 23:54 | きゃぴきゃぴ