くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:告知(orご挨拶)( 44 )

お引っ越し

c0046928_8525382.gif突然ですが、当おおひろま(blog)を引っ越しすることにしました!

最近ちょっと手狭になってきたし(なんちゃって)
ヤドカリが成長とともに貝殻を変えていくように、わたしもこの板を脱ぎ捨てます(笑)

ホームページも改装中のままほったらかしっぱなし(^_^;)
これじゃあいけませんよね…
「blogってなに?」っていう時から此処を使わせてもらっていたので少々寂しい気もしますが、
ドバッと脱ぎ捨てて次へ参りたいと思います!

新しいblogは、こちらです!

なにかご不明なところがありましたらどんどんコメントしてください!
ここもしばらくはこのままにしておくつもりでーす

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

くまのきよみ
[PR]
by kumanomi05 | 2009-05-11 08:54 | 告知(orご挨拶)

ロマンティックお届け!

ポップンのサイトにコメントを載せていただきました!
試聴もできるよん♪

先日、ゲーセン(デパートの片隅)で激ウマなポッパーさんみっけ。
思わず見とれる。
そして「ロマンティック〜、選択しろ〜しろ〜」と呪いかけ(笑)

偶然聞こえてきたら嬉しいだろうな〜(うっとり)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-12 12:01 | 告知(orご挨拶)

誕生日がワタルと同じ

昨夜、初回観ていただけました?(宣伝遅れてごめんて)

「ハヤテのごとく!!」第2期ED歌詞を書かせて頂きました〜♪
歌はもちろんヒナギク様っす<(_ _)>
そして生徒会3人娘さんが応援してくれています

どんな絵になるのか楽しみにしていましたが、なるほど!!
いいっ!(笑)
「しょーがないわね」って様子を見せつつ、キチンと歌いこなすあたりがさすが会長です!

フルコーラスはもっと凄いですモチロン!
5/27発売です(広報より)


[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-04 10:46 | 告知(orご挨拶)

おそくなりまして…

ブログでお世話になっている皆様、

あけましておめでとうございます!!
こーんなウダウダblogではございますが、どうか今年もよろしくお願い致します

実家帰ってました。
もう、ひたすらグダグダしてました(^◇^;)
年末ばたばたした割りには、新年持ち越し仕事がなかったので、メールチェックもせず戻ってメール見て…

いま、焦って作業中です(笑)

今年も頑張らせて頂けそうで、嬉しいです!!!\(^O^)/
取り急ぎご挨拶とさせてくださいませ!!

くまのきよみ

【画像】昨年31日の富士。足柄PAにて。c0046928_104434.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-06 11:20 | 告知(orご挨拶)

クリプレ配信!

スタートしました!!
遅くなってすいません…<(_ _)>

デイズサイトTOPから飛べます!

歌詞も順次UPしていきます!
どうかたくさん聞いてくださいね〜
DLも、できる…はず!
もってって〜(笑)

久々にWebいじったので、大変なことになってました…
不具合あったら教えて…<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-25 00:11 | 告知(orご挨拶)

クリプリ

若干放置気味でした…<(_ _)>

街がクリスマス気分で盛り上がる中、ジミに生活しております。
ちゃんと生きております。
お仕事しております。
まだまだ年末しんこー!しゅっぱつしんこー!
がんばるだけでございます(^_^)/

でも今年は…年賀状は無理かなぁ…(^◇^;)

中華街のお土産に甘栗を頂きました!!
めっさー大好物やー!!!\(^O^)/
食物繊維が多いと表示がある割りには、これを食らうと便秘をします。
繊維も取りすぎは詰まるんでしょうか?
あ、朝からすいません…
栗を食ってがんばっているということをお伝えしたく(もぐもぐ)
でも、ここのところ書くお仕事優先のため、なかなかスタジオへ伺えないのが悲しいです(・_・、)

あ、デイズのクリスマスプレゼントは今年も実施予定でーーーす!c0046928_10443831.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-08 10:44 | 告知(orご挨拶)
「P.A.N.D.R.A」に入会しました!(詳しくはコチラ

皆本さんもいいけど、兵部少佐LOVE(ぽ)

ニックネームを入力、登録すると、
少佐が「よくきたね。くまきよ。」とお声を掛けてくださいます。(←基、画面が出るのです)

着ボイスDLは、もちろん「僕のクィーン、はやく大人におなり」です(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-22 12:33 | 告知(orご挨拶)

時間よ止まれ

せっかくブログを書いているのだから、自分の仕事の宣伝をもっとした方がいいと思うのだけれど…

どうせならリンクを貼って、

どうせなら画像もつけて、

どうせならエピソード満載で、

どうせならハプニングもぶちまけて(笑)、

と思っているウチに時間が過ぎているのです…いかん!これじゃいかん!
犬を触ってる場合じゃない!(笑)

やっぱり別ページで作品履歴作るべき?
手間を掛けず、見ているかたに喜んで頂き、更に宣伝効果もあるいい方法を…考えておきます、ええ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-26 11:41 | 告知(orご挨拶)

家族を、

増やしてしまいました(>^◇^<)

詳しくはまた後日。

ああ、かわいすぎて仕事が…(汗)c0046928_18112097.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-14 18:13 | 告知(orご挨拶)

帰ってます

帰省してからバタバタ。
無理矢理帰ったしわ寄せ…?(^◇^;)

故郷での様子も書きたかったけど、やや記憶の奥にしまい気味(笑)

そうそう!
下呂温泉に行って、飛騨牛を食べましたよ〜\(^O^)/
A-5c0046928_2144983.jpgランクA-5の凄いヤツ。
みんなでワイワイ炭火で焼いてもぐもぐ。
あまりに美味しくてびっくりした。
(ワインもうまかった!)
しかし、あまりに量が多くて残してしまった…タッパーを持参すれば良かったのか?
違うだろ(生肉だし…)
O夫妻にもらった肉といい、今年は高級肉づいてるかも!!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-09-10 21:44 | 告知(orご挨拶)