「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:告知(orご挨拶)( 44 )

ごめんなさい

デイズサイトからCDを注文してくださっている方々、
もう少し待ってください<(_ _)>
もう少しで送れます
ホントウにごめんなさい

なにかつけます(昔のラジオみたいだ…)

くま
[PR]
by kumanomi05 | 2008-08-14 10:18 | 告知(orご挨拶)

乙女座のA型っす

8月でーーーーーーす\(^O^)/

ナツだねーーーーー!!!!

この月の終わりには、またひとつ歳をとるわけ…
だーーーーーっ(笑)

素敵な、にじゅう…にじゅう…

なんさいだっけ?(笑)

井○陽水さん、あらし〜のまつじゅんさんと同じ誕生日、うふ(意味不明)

やっぱ誕生日月って、他の月とは違う気がします(^.^)b
[PR]
by kumanomi05 | 2008-08-01 17:02 | 告知(orご挨拶)

ひみちゅ!

nogizaka宣伝ですっ!!
7月より絶賛放送中のアニメ「乃木坂春香の秘密」みてますかーーーーー?!

OP曲「とまどいビターチューン」(唄:姫宮みらん←誰だーっ>w)
ED曲「ひとさしゆびクワイエット!」(唄:N's ←誰と誰と誰と誰と誰だーっ>w)

作詞させてもらいました!うひひ。
作編曲は渡辺剛さんですっ!

両曲とも7/23発売です!cwも作詞させていただいてます。ご期待ご期待☆☆(゜-゜)☆☆

OPの絵、かわいいっ。しかも姫宮みらんって、謎です。
わたしにも謎なんです(* ̄0 ̄*)
OPのジャケットってば…かわエロイ(*^^*)

そしてEDは…

あのダンスは…

もしや…

「オタ芸」ってヤツですか?\(^O^)/
今年の盆踊りはきっとコレ系もアリなはずです(笑)
こちらのジャケットはキャラVer.とキャストVer.になってるんですね!
なんという華やかさだ(!o!)
要チェックです♪

で、アニメみてくださーーーーーーーい(しつこく)

放送は毎週木曜の深夜(つまり金曜なんですね)わたしはTVKで見てまーす
地方によって放送日時が異なるので、詳しくはwebでチェックしてみてください!


さて、最近の私ですが…

えぶりでぃ激しく務めてます。つまり激務中っす!がんばります!
夏ばて、気をつけましょうね〜σ(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-18 09:01 | 告知(orご挨拶)
実家でご馳走をいっぱい食べ、確実に肥えたわたしです。
TVでも各情報番組で、メタボの特集ばっかり(^_^;
ええ、反省してます。してますってば。

でも、冬って美味しい物が多いんですよね〜
日本酒が旨い!海産物や、あったか鍋。
鍋といえば、はんぺん!
というわけで、宣伝です(笑)

はんぺんといえば一正蒲鉾(いちまさ・かまぼこ)さん!
以前にも少し書きましたがはんぺんのCMソングを歌わせて頂きました(^_〜)♪
なんと作曲家の池毅さんとデュエットさせて頂いてます。池さんとっても美声です〜(うっとり)
そうそう、唄だけでなく喋って(叫んで?)いたりもしてます(笑)

商品名は「サンドはんぺん」
まーるいニコニコ顔のはんぺんが出てきたらTVに注目です!新潟ではしょっちゅう流れるみたいです。
こっちでも1月は流れてるみたいです!よろしくお願いしま〜す(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-08 10:38 | 告知(orご挨拶)

あけてまして…

おおひろまをご覧の皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしたか?
わたくしは例によって、実家に戻り「ぬくぬく」「ごろごろ」に過ごす予定が、お仕事などしちゃったり、はたまた実家の家業をお手伝いしたりと、結構バタバタ過ごしておりました。
のんびりゆっくりとはいきませんでしたが、元々落ち着きに欠ける性格です。このバタバタさ加減がまた楽しかったなぁ、なんて思うわけで。
今年もこんな風にせわしなく過ごしてゆけたら、それは私にとってのシアワセなのでしょうねえ。ああ、気ぜわしい(笑)
こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

2008年 元旦(ちょい過ぎ)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-01-05 13:12 | 告知(orご挨拶)
2年ぶり?(゜◇゜)

デイズ、クリスマスソング作りました(っていうか今やってます)
書き下ろしっす(汗)
久々の新曲でっす(涙)
どうか聞きに来てくださいね〜♪

デイズサイトのトップからLinkはります! デイズサイトTOP
理想としては今夜12時にUP。
24時間限定にさせてもらっちゃいます。(クリスマスソングだしねd(^-^))
ちょっと重いけどDL用に。mp3プレイヤーとかにぶっ込んで聞いてもらえたりしたら嬉しい感じです(*^_^*)

久しぶりにデイズ曲。
歌詞書いて、歌ったわ(*^。^*)
嬉しかった♪
でも、難しかった(笑)

後はガンバレ!!デイズわたる(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-24 14:27 | 告知(orご挨拶)
どうしてクリスマスって心躍るのかしら〜
赤とか緑とか原色の色のせい?
予定なんぞなくともなんだか楽しい、ええ、私は浄土真宗(笑)

バタバタしててスキンが秋のままだったわ、反省(´。`)

BBSにも書きましたが今年はクリプレ間に合うかもしれません!
またここにもBBSにも詳しくUPしますね〜o(> w <)〇゛
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-21 09:44 | 告知(orご挨拶)
激じょぶ中っす(^◇^;)

そんな中、先日わたしが唄わせてもらった歌が放送開始です。
但し。さいたまの方限定!
その名も「はっぴーママTV」埼玉tvで毎週日曜日12時から15分番組です。
その中で体操「はっぴーママ」を歌ってます!
アレンジはデイズわたる!!
コーラスのお子ちゃまがかわいい〜よ!
クレジットもあるみたいなので埼玉方面の方は是非!!出張のか人も(笑)
わたし見れないので、感想聞かせてくだちゃい(T^T)

え?12時って(時計を見る)…今日の放送は終了しちゃいました…ああああ、ごめんなさいっ、来週見て〜!!

P.S
そういや、お仕事履歴…UPしてないっすね(^◇^;)
最近ちょいCSSなんぞを参考書片手に試してみちゃったりしてるので出来次第UPしまっす。待ってくださ〜い!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-10 12:12 | 告知(orご挨拶)

ありがとうございます

そうです、本日はわたくしの生誕◎周年…ふっ(-.-)y-~~
メールありがとうございます<(_ _)>
逃避したいからなのか?(笑)ご馳走もケーキも食べず、ひたすらお仕事しています。
コンペもあったので、お祝いで採用してくれ…るわけないか(○`ε´○)

そんな地味な生誕記念を過ごすわたしに、あちゃいちゃんが手編みのボレロをプレゼントしてくました!!!わぁ〜ん、ありがとう\(^O^)/
しかしながら、毎回すごい技だ。
あちゃいちゃんはビーズを始め、手芸全般すごい!
この揃った編み目。プロといっても通用すると思います。
糸を選ぶセンスも素晴らしい!
それに加えて歌も歌うし、曲も作る、ディレクションも出来ちゃう…(プロだっちゅーねん)
うううう…見習いたい。(ちなみに酒も強い。)
「最強の小悪魔」と呼ばせてください!(褒めてる)
大事に着ますぅ〜!


c0046928_9521474.jpgうひひ。お誕生日ショッテ(ト)!!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-30 21:14 | 告知(orご挨拶)

姪っ子はゴジラみたいだ

帰省しています。
こっちは更に暑いのです、微熱くらいの気温だったりします(^^;
でも頑張ってます(エアコンあります)

明日は墓参りです。
おもいっきりお盆ぽいっす(笑)


c0046928_11405021.jpg画像は姪っ子ゴジラ。
カブトムシをがしがし。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-11 22:12 | 告知(orご挨拶)