くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:告知(orご挨拶)( 44 )

お仕事ちてるよ

アクセス数がすごいことになっているのは、「林檎ふぁん」さんのおかげかな?(^^)
Blog、たいしたこと書いてない?
すみません…のんびりやってます<(__)>

ただいま産みの苦しみちう(笑)
お尻に火がついてきたどー!!

あちちあちち、な8月の始まり始まりぃ〜(暑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-01 11:57 | 告知(orご挨拶)

模様替え

前回までのスキン(背景)可愛かったんだけどタテのスペースが大きすぎたので…
コロコロ変えて落ち着きないな、あたし<(_ _)>

お仕事しとります。

c0046928_2003992.jpg合間に図書館なんぞ通ってます。
当たり前ですが、読んだら返すので家に本が増えないのがいいですな、引越のときドッサリBOOK●FFへ引き取ってもらったのにすぐ増えちゃうのね(-Φ-)

ううう…図書館なんて久しぶり。
借りても、どうせ返却日までに返せないからと、わざわざ行って1冊だけ借りてくるのも切ない。(最低5冊は借りたい)
しかもゆっくり本を選ぶ時間が無かった、ええ、無かったんです。
いろいろ…ぶちぶち…愚痴っぽいなあたし(笑)

ドロシーギルマンのミセスポリファックスシリーズ。
読んでない本が3冊もあった(わーい)
さあて読むぞぉ〜(鼻息)

しかし新しい本は予約しないと殆ど貸し出し中だ…でも最近はネットで全部できるので便利。
ポチポチ予約したけど、これ一気に借りて読めるんだろうか…(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-07-12 20:01 | 告知(orご挨拶)

TV観てたら


解禁なのか?
言って(書いて)もいいのか?
いいんだよな?さっきCMで流れたし(笑)

ってなわけでヌボーとTVを観ていたら聞き慣れた曲が。
そうだよな、何回も書き直したもんな(笑)
しかしいつから流れてたんだろう…?
NEWSの歌詞、共作になりますが、書かせていただきました!
参加することに意義がある!と自負しております(笑)

CM、結構いっぱい放送されてるよ!嬉しいな。
サイトもあったよ!ここでもチェックできます。
小学講座だけじゃなく中・高校講座もで〜す
わたしも中学の時、コレ入会したっけなぁ。懐かしい…夏休みの勉強頑張れえ!

うふ。やまPが歌ってくれると思うと、またいつもと違う部分がウキウキしちゃいますなぁ(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-16 19:28 | 告知(orご挨拶)

ED後に注目です!

以前も宣伝しました「ハヤテのごとく!」キャラクターソングたち。
ええ、そうです!歌詞を書かせて頂いてます\(^O^)/

そのキャラソンが5月放送分からED後に流れております。
見た?っていうか、もう聞いた?(ロ・ロ)ゞ
でも、上からいっぱい喋りまくってて歌はあんまり聞こえないんですけどね(笑)
しかしながら毎週、日曜朝枠ギリギリ限界で放送されてますが(笑)
キャラソンはまた違ったキャラの一面をお聞かせするお手伝いができたかな、と思っております☆☆(゜-゜)☆☆

ED後、必見ですよ〜\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-23 14:11 | 告知(orご挨拶)

聖徳太子君臨希望!

ちょっちバタバタ!(こればっか…)
一度に1コのことしかできねーーーーーー(m_m)
あれこれも、もちろんお仕事もさせていただいておりますぜ(*^_^*)
「あれもこれも」の中に実は引越が含まれていて、今その準備におおわらわ(__;)
ここに越してからというものちょっとモノが増えすぎていたので、今回の移動は大変そうです…
前のように友人総動員で作業(あの時はホントすいませんでした…)ってわけにもいかないよね今度は(笑)

ってなワケでいろいろ滞っている言い訳を、とf(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-02 23:31 | 告知(orご挨拶)
えー、すっかり遅くなりまして申し訳ございません…
2007年も何卒よろしくお願い申し上げます<(__)>

いのしし…
に、ふさわしく猪突猛進で…いや、違うな(^^;
あのフォルムにふさわしく肥えて…も困る(−_−)
…いつものように頑張ります。うふ(はーと)

実家でぬくぬく。肥え肥え。いえ、お仕事もしてたり、な正月を過ごしてます。
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-04 23:02 | 告知(orご挨拶)

\(^O^)/

c0046928_9204814.jpgメリクリ〜っす!!

ケーキ食ったぞ!
酒飲んだぞ! (焼酎1杯だけ…涙)
チキン食ったぞ!(もちろんモス)
歌うたったぞ!(カラオケ)

で、あとはひたすらお仕事です(^◇^;)
がんばってま〜す。
みなさまも良きクリスマスをお過ごしくださいませ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-12-25 09:20 | 告知(orご挨拶)

スキン

スキン変更。冬Verです!
でも、あんまり好きなのないんだよなぁ…クリスマス仕様にしたかった(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-12-14 13:07 | 告知(orご挨拶)
c0046928_171250100.jpgじゃじゃーん!お誕生日ありがとう!!(笑)
朝からいっぱいメールもらって嬉しい嬉しいデス!みなさまありがとうございます
歳は、えっと26だっけ?(忘れてきた)ま、いいか(汗)

このくらいになると歳をとるのが嬉しいっす。ぶっちゃけ学生時代なんて(とくに高校、辛かった)戻りたくないもんねー(^-^)
いっぱい経験して、いっぱい楽しいコトして、素敵なおせっかいオババになりたいと思います(^.^)b
いつも仲良くしていただいてる皆様、今後ともよろしくお付き合いお願い申し上げます!!

画像はわたしの二の腕、皮むけペロン(^◇^;)
夏の名残。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-30 17:13 | 告知(orご挨拶)

あづー

c0046928_22481988.jpgえっと、突然ですが帰省してます(^^;
すぐ帰ります!帰りますってば!(誰に言ってるんだ?)
東海地方はものすごい暑さです、バテバテです・・・
なにしに帰ったんだか(;_+)

この暑さの中、一族で温泉。
ちびっこも居るのでプールと温泉を交互に網羅してまいりました。疲れた・・・
残りの滞在期間は酒と薔薇の日々で、オネガイ!!(>_<)

P.S
毎回のことですがネット回線状態が・・・(あなろぐ)
お仕事さんも追っかけてきたので、せっせとDLして頑張ってます!
1曲30分はかかります(-_-)

画像:新横浜といえば「シュウマイ弁当」干したあんずを最後に食べるのがツウ?(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-08-11 11:10 | 告知(orご挨拶)