「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:告知(orご挨拶)( 44 )

貧乏姉妹物語

c0046928_425303.gifたまには宣伝(笑)
今月29日からテレビ朝日系で放送スタートです!
TVアニメ、その名も「貧乏姉妹物語」
Webラジオでもご報告しましたが、ED曲の歌詞を書かせていただきました。タイトルは「そよかぜらいふ」です!

イキナリ“貧乏”って…すごいですが(笑)とっても素敵なお話です!この世知辛い現代社会にいて心がほっこりとする内容です(*^_^*)
ほっこりといえば、癒し系ボイス。坂本真綾さんが主演のお声を担当されています。ああ、カラオケでプラチナを歌ったっけ ♪ヽ(^◇^*)ノ♪
深夜26:40〜です。この日は夜更かしOKよ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-28 00:59 | 告知(orご挨拶)

言い忘れましたが、

模様替えしました(*^_^*)
大好きなグリーン系です。ど?ど?
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-15 21:42 | 告知(orご挨拶)

戻りました〜\(^^@)/

ん?誰も待ってなかったって?(T^T)
いいんですよ…書きたかっただけです(~,~)(~,~)

岐阜での画像等々は、また改めてここにUPしよーっと。
荷物片づけ、片づけ…と。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-07 13:47 | 告知(orご挨拶)

戻りました!

c0046928_19545343.jpg改めまして、
「あけましておめでとうございます!」m(__)m
帰って参りました!!!

戻ってなにをやっているかといえば、
年賀状…(え?)
あまりにもすべてを放って帰省してしまったんですね(¨;)
大掃除もぜーんぜん!すっとばして蹴っ飛ばして帰ってきてデータ作成してます。
スペシャル納期で!超高速で!後は印刷屋さんよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>

そして、とんでもなく遅い年賀状をお許しくださいませ〜!!(T^T)
(画像は、昨年のカニ忘年会の嬉しそうなわたし。今年も明るく楽しくだわっ)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-05 12:55 | 告知(orご挨拶)

メリークリスマス!!

BBSとかぶっちゃうけどこっちでもご挨拶させてくださいな(^・^)
クリスマスってことは、今年も残りあとわずか。
2005年は念願だったレコ発ワンマンライブもできたし、ラジオCMのお仕事がきたり(現在も放送中よん)イベントにも参加できたりとデイズは楽しいことだらけでした!
ナマケモノデイズにしてはよく頑張ったと思います(笑)

私個人でも、もちろん!作詞のお仕事やラジオでのお喋りと毎日が新しい事の連続で365日があっという間な感じ!

それもこれもここに来てくれたり、ライブで声援をくれたり、またはこ〜っそり応援してくださったりする皆様のおかげです!
出会いナシで、触れあいナシで、わたしの人生は成り立ちませーん!
本当にありがとうございますm(__)m
メリクリ!!みなさま、聖なる夜に御礼申し上げます!
2006年もよろしく!!乾杯!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-25 01:46 | 告知(orご挨拶)

埼玉りそなぁぎんこー♪

今年8月〜10月頃に流れていたラジオCMが12月から復活。
みなさま!Nack5(FM埼玉79.5Mhz)をチェックしてくださいまし\(^O^)/
ほぼ時報ごとにわたしのプリティな歌声が流れます(笑)
曲はもちろん、デイズわたる氏!!
企業名はズバリ「埼玉りそな銀行」さんです(^。=)

また3ヶ月くらい流れてると思うのでどうぞよろしく!!

c0046928_122436.jpg
画像は、内容にぜんぜん関係なくf(^ー^;
銘酒「八海山」わたしはコレが一番好きです!
上部のラベルが黄色いヤツ、特に。
冬は日本酒やねえ(#^.^#)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-23 23:13 | 告知(orご挨拶)

寒いね〜\(°o°)/

c0046928_1991667.jpg北風ピープー吹いているぅ〜(♪たき火)
という歌詞がぴったりな今日この頃ですな{{ (>_<) }}

さて告知です!
明日はmusic power放送日!
「ラジオノススメ」ありまっせ〜!風邪もほぼ全快したし喋ります!(^_^)
それに加えてなんと明日は恒例!「居酒屋ラジオ(=マジ飲みで喋る)」の日!
今回もわたし、参加させてもらえることになりました。しかも過去はみんなが飲む中、ノンアルコールでの参加だったのですが(車運転あったから)今回は送迎ありで飲めることに!ヤッターーーーー!!!!\(^O^)/
なにを喋っても許してね!(誰に言ってるんだ?)
昨年は放送中にゲ●った方もいらっしゃった伝説の「居酒屋ラジオ」。
次の日もOFFだし、エンジン全開だぜブンブ〜ン!

画像は、最近ちょーお気に入りの「刀削麺荘」で飲んだ「青島ビール」!この馬のション●ンなみの薄さが、料理の邪魔をしないんです!(笑)
「刀削麺(とうしょうめん)」は小麦粉の塊を包丁でリズミカルに削りダイレクトに鍋に落として茹でていく麺で、プリプリして美味い!ゆで餃子もおすすめよん!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-06 19:09 | 告知(orご挨拶)

ちなみに日にちは、

10月29日(土)です!
トップとBBSにはちゃんと書いたクセに、此処に書くの忘れるなんて・・・おバカな私を許してください(@_@)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-08 22:55 | 告知(orご挨拶)

8月になりました

c0046928_3111356.jpg夏まっただ中!?
あっという間に8月です。実家に帰って充電満タンな私です。ええ、すっかりアガれました(^^)
そうです!今月はわたし1つ歳をとります(^^)
まあ、24歳ならまだまだイケるわよね?(←誰に聞いてるんだ?)

デイズライブも決まったし、バタバタ、バタバタしてきました。
でも夏ならではのイベント(花火とか、祭とか)にはいっぱい参加したいな、今年は。欲張りになろう!去年の分まで遊ぶのだー!(去年はデイズ・アルバム作って燃え尽きてたの>体力なし)

でもって、TOPにも掲載しましたが、ツーデイズ・ライブが決定しました!
今年はなんとワンマンでっせ!(きゃーーーーーーーー)
なんて無謀な・・・でも箱小さいから・・・目が合うほど近い距離で歌うわ・・・来てね(爆)
また詳細は後ほどUPさせてもらいます。取り合えずスケジュール空けておいてくださいね。みなさま(^_^)

画像は2003年のライブ。2年振りだぁ〜!!
ラジオで「犬の生理より少ない」って言ったら、友人から「犬も歳を取ると2年に一回になる」と突っ込まれた。そうか・・・じゃ「犬並みライブ」ってことで、ふぇ〜ん(^^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-05 03:13 | 告知(orご挨拶)

始まったぁ

c0046928_0483228.jpg観ました?
「苺ましまろ」
そして、聞いてくださいました?
OPは「いちごコンプリ〜ト」
EDは「クラス・メイト」
でございますよ〜〜〜〜〜〜!!

始まる瞬間って、なんてあんなにドキドキするんだろう・・・(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-15 03:39 | 告知(orご挨拶)