くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:らぶ( 18 )

夜。今夜は進みが悪いぞとか思いつつ(いつもだが)机の前でボーッとしていると電話。お、こんな時間に珍しいな誰だろ?

「もしもし。あのぉ、こんばんわ…○○です。」

おおおおおおおおっ!なんと久しぶりaki様ではないか!!!\(^O^)/
なんでもちょっと時間が空きしかも一人、寂しかったので電話くれたらしい(笑)
ウエルカムだーーー!いっつも忙しそうだから私も電話できずにいたもんな〜
それにしても久しぶり。どの位かというと、最初ちょっと緊張しちゃうくらい久しぶりでした(笑)
いろいろお話。
ぐふぐふっ。公には書けない話ばっかり(爆)
この方ってば、本当に…うくくく…書けない…とても書けない(再爆)
ワイヤレスの充電池が切れるまで話したよ、話題満載&炸裂〜〜〜!!
近々必ず呑もう!という話に。その方が早いよね、いろいろね。
うけけけけけけけけけけけけ(゚◇゚)


c0046928_15235084.jpg画像は、青山のハーゲンダッツのショップで食べたホットファッジ(温かいソース)がけアイス!
もうアイスを愛す〜!なんつって(;^_^A そのくらいウマイです!
コレはホットキャラメルとオレンジのサンデー。ショップを見かけた方は是非一度食ってみてください。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-30 12:01 | らぶ

今更ですが…(^^ゞ

倖田來未さんレコ大おめでとう〜\(^O^)/(←知り合いではないです>笑)
すごいですね、あっという間にトップになってしまいました。
でも、REAL EMOTIONの頃から「なんでこの人もっと売れないんだろ?」と素朴〜ぅに思っていたので私的には遅すぎるくらいです(^-^)/
ファンといっても私はそんなにコアなファンではなく、CDとDVDを1枚づつ持っている程度。我らがフル(古川竜也)さんには足下にも及びません(笑)
(※フルさんはくーちゃんの大ファンです!)
実はCDで聞くよりDVDで、映像で見るのが好きです!くーちゃんのPVはエロくて切なくて女心にビリビリくるんです、ダンスかっこいいし歌声もスキ(@_@)
今後も静かに応援したいと思ってます。一回くらいコンサート行きたいな…

今更ながら書いてしまいましたが、こういうお仕事をしていると聞かれる事が多いです「好きなアーティストさんは?」って。
実はファンと呼べるほど特定の人はなく、楽曲によって好きだったりそうでなかったり変わるんです。飽きっぽいのかなぁ(^◇^;)
ちなみに最近はスキマスイッチの「全力少年」が好きです!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-09 21:13 | らぶ

眠い目をこすりつつ、

最近午前中に起きることが多くなってきて(昼寝してるけど)。
いままであんまり見なかったワイドショー(?)など見るようになってます。以前は徹夜してそのまま「はなまるマーケット」とか見てたけど(笑)

で、おもしろく見てるのが「なるとも」
司会はもちろん、ゲストもほぼ関西の芸人さんたち。内容は芸能や占いやら軽いものが多いんだけど、それに対する関西風のコメントが好みです。
私は岐阜出身だから場所的には「関西」と「関東」の真ん中へん。
でも地元のTV番組はどっちかっていうと関西寄りだった気がする。
「おにゃんこ」も「オールナイトフジ」も放送してなくて「吉本新喜劇」や「なんば花月」や「あっちこっち丁稚」はやってたから(^◇^;)

だからかわからないけど、「なるとも」を見ていると実家でボヤーンとTVを見ていた頃の気分になれます。癒される感じ?(笑)
かじりついてるわけじゃなくてつけてるだけで時々コメントに笑ったりしてます。
幼少期に擦り込まれたものってすごいねf(^ー^;

出演者は司会以外、日替わり。
私は月曜出演のメッセンジャー黒田さんが好み( ̄m ̄*)
あのキョド感と「オレってどう?」的な自己主張がなんともおかしくてさ(笑)

なるべく長く続いてくださいな!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-20 05:38 | らぶ

もっと美しいもの

c0046928_21525847.jpgとても大切な方の結婚披露パーティへ出席してきました!
披露宴とは違って和気藹々堅苦しくない、とても素敵な式でした。楽しくてあっという間にお開きの時間に感じたほど\(><)/
こういう会って、日頃親しい友人とかが主催してくれることが多いと思うのですが、どんな会になるかによって人柄が垣間見えたりするような気がしません?素敵な友人が多い=やっぱり本人も素敵、って事になるような気がしました(*^_^*)
やっぱり最後は感動して泣いてしまいました(わははは)

画像はパーティで一緒だった石田燿子ちん!お互いおめかしした箇所をほめ殺し合い(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-27 21:40 | らぶ

秋の落とし物♪

c0046928_15451886.jpg思わず拾っちゃった〜♪
こんな落とし物は嬉しいけど、犬の落とし物はカンベンぢゃ(ぐちゅ)

暦で秋とはいうけど、なんか最近暑くないですか?
これで風邪ひくなってほうがムリだろー(がらがら>うがい音)

そして私は〆切地獄天国に突入中です・・・
ごめんね、ごめんね(何を?)
許して、許して(何が?)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-03 15:47 | らぶ

この秋観たい映画

涼しい♪
まだまだお昼間はジリジリくるけど。
夕方近くともなると、そよそよ涼しい風がふいて気持ちいい〜秋ですねえ(しみじみ)

芸術の秋、文化の秋ってことで、今秋観たいのはやっぱ「チャーリーとチョコレート工場」!
実は過去のバージョンを既に観ちゃっているので内容はほぼわかってるんですけど。ジョニー・デップのウォンカが観たい!!!
とってもいい映画です。色が綺麗です。お子さまにもイイ!

それと「NANA」(笑)
全巻持ってるからにゃ、観なきゃねえ〜
レイラ役の人、キレイだ!

それからそれから(笑)
アメコミ映画化好きなわたし的にはやっぱり「ファンタスティック4」は外せないし・・・
こういう作品は大画面でみたい。

「ルパン」も「シンデレラ・マン」も気になる・・・ああ(−_−;
きっと全部は無理だろうなあ。

マンガもいっぱい読みたいな・・・秋はやっぱりゲイジュツしたくなるかも(もっぱら観る方だが)

あ!ライブの秋でもあるな、ツーデイズには!(笑)
KMEさんのサイトでも宣伝してもらったよ〜(^○^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-20 00:57 | らぶ

わたしの夢

c0046928_782618.jpgわたしの小さな小さな夢。
それは近所にできたマンガ&ネットカフェへ行くこと。
なかなか時間ないし、しかも行ったことないんで敷居も高い。
個室とか、シャワーまであったりするんだよ!(驚)
慣れてる方、上手な利用法あったら教えてね。

画像は最近ハマってる「サバス・カフェ/谷地恵美子」。カフェ繋がりってことで(^^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-09 07:08 | らぶ

後半スタートです!

c0046928_2325622.jpg気づけば2005年も半分過ぎているではないか・・・早いなあ(コレばっか)
そんな折り返し地点にラジオCMの放送が始まったり(※Topページまたは携帯サイトのinfo参照っ)(聴いてね〜!!)
作詞で参加させてもらった作品たちがオ○コンで好成績だったり!(ご連絡感謝です!!)
幸先いいぞーってなワケで、みなさまいつもありがとうございます!!
後半もがんばりまーす\(^○^)/

画像は本文にまったく関連なく、ふらりと入った雑貨屋さんで飼われていたAIBOちゃんvvv
すごいかわいい!ほしい!ほしい!18万だって(>_<)ひょ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-02 23:23 | らぶ