くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:ツーデイズ( 11 )

終了しました<(_ _)>

クリスマスはいかがでしたでしょうか?
2008年「デイズクリプレ配信」を終了致しました!
たくさんの皆様に聞いて頂けたみたいで、本当にありがとうございました<(_ _)>
デイズなヤツラ、毎年ドキドキして配信状況を見守っております。
ブログやBBSに書き込みしてくださったり、フォームからメールくださったり反響いっぱいで大喜んでマス(*^_^*)

めざましい活躍、というわけにはなかなか参りませんが、こうやって皆様とお会いできる機会を増やしてゆけるように頑張って参ります\(^O^)/

今年も聞いてくれた人、今年初めて聞いてくれた人、「ぎゃー間に合わなかった!」って人も、デイズを気にかけてくれて本当にありがとうございます!

どうか良いお年を!
そして、みなさまの来年の更なる幸せをお祈りしております

来年もツーデイズを よろしく〜♪

ツーデイズ
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-26 00:51 | ツーデイズ

クリスマス曲、配信♪

今年もクリスマスが近づいてまいりました!
知っている人だけ、知っている(笑)

恒例!ツーデイズからのクリプレ配信

2008年も楽曲UPします!
ひさしぶりのオリジナルソング、よろしかったら聞いていらしてくださいね!
配信予定は24日の夜、期間は25日の0時までデイズサイトTOPページからリンクを貼ります!
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-23 15:59 | ツーデイズ

なんとか…

UPしました…
すこし遅れちゃいました…すいません<(_ _)>
ひさびさにこんなにweb触った…なにがどこにあるやら(^◇^;)

ってなわけで、諸々大変だったんだから!(笑)
どうかお聞きになっていってくださいませ
http://www.02.246.ne.jp/~kumakiyo/
そうそう!実はここんとこblogのアクセス件数がものすごい数だったりしてビックラしているのですが、ひっそりみていらっしゃるそこのあなたも!ぜひ(笑)

今日は平日だけど、今日がクリスマスなんだよ〜ん\(^O^)/
Merry Christmas!!

くまのきよみ
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-25 00:24 | ツーデイズ
c0046928_10321916.jpgきゃー!!デイズノライブ2005終了しましたぁ!
みなさま本当にご声援ご来場ありがとうござい¥ました!
楽しかったよう〜!嬉しかったよう!
もっともっと歌いたかったよう(体は悲鳴をあげてましたが>笑)。
あー、またやりたいなライブ!
終わったばっかだというのにそんな心境です(*^_^*)

たくさん来てくださって盛り上げてくださって本当にありがとう!!
近々画像や、もしかしたらちょこっと映像もUPできるかもしれないので楽しみにしててください!
そうそう!お土産いっぱーいありがとう!!お花や、お酒、可愛いヌイグルミやお菓子や手作りのモノもあって感動!とても嬉しかったです!
みんなで食べて飲みますね!(もう既に空になっているもの多数あり>笑)
ぜんぶ使用させて頂きます!お化粧品もあったなぁ(*^。^*)
お手紙も読んでま〜す!本当に何回も言います、ありがとう!

お家や仕事場で応援してくれた人も、ありがとう!!応援ビームのお陰で大成功となりました!
もちろんゲストのふじのさんやsanaさん、デイズメンバー、ダンスのルミ先生、手伝ってくれた豪華SC proの皆様(受付にさおりんとマルヤマさんが居らっしゃったり、リハの時からバッキーさんが睨みをきかしていたり>笑)みなさんのご協力なくして今回のライブはありませんでした!
心よりの感謝とともに、これからどうやってお返しできるかなと考えています!

これからも、いっぱい素敵な作品を作って出して、作って出して、みなさまと楽しく過ごせたらシアワセです!
本当にありがとうございました!!

P.S
「デイズノオマケ」DVDが速攻売り切れてしまったみたいでスイマセンでした…。
ちょっといろいろ企んでおりますので、会場で買いたかったのに買えなかった方、少々お待ちくださいね!
BBSのお返事もちょっちお待ちくださいませ(*^_^*)

実は今週も怒濤の締め切りラッシュ!!くまの、突っ走りますですよ〜〜〜〜〜!!!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-31 10:36 | ツーデイズ

できた

c0046928_12462043.jpgライブ記念DVD、その名も「デイズノオマケ」。
限定20枚、1枚1000円で2曲入り!
1曲はインスト、1曲は歌モノ(なんと私が作詞作曲!!!)未発表曲で〜す
今回のリハ風景にのせて2曲をお届けします♪

ハダカはありませんが、素顔はあります(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-29 12:45 | ツーデイズ

もうすぐ!

いよいよ、今週末に迫って参りましたデイズノライブ2005!
今回はグッズ関係どうしようかなー?と思っていたのですが、ひとつだけ記念に作ることになりましたのでお知らせいたしますね!
以前にもちらっとBBSで書いたのですが、今回はなんとDVD!
掟破りの「映像モン」でございます(笑)
でも、そんなに堅苦しいものではなく、今回のリハーサル風景、スタジオでのメンバーの様子なんかをデイズ未発表曲(新収録)に載せて見たいただこうかなという趣向です(*^。^*)
いつもどんな風に練習してるか、バレちゃいますな(^◇^;)
しかもリハーサルといえば私、ほぼ素顔じゃん…
眉間にシワとか寄せてるかも…
みんな、ごめん。やっぱりナシナシ(だめ?)

いま、全速力で誰かが編集しておりまふ(いまやってるのかよ)
欲しい人います?
以上のような事柄をふまえると少ない枚数しか作らせません(爆)
もちろん今回のライブ限定10枚!(すくなっ)
欲しいという奇特な方はお早めにお求めください…(はぁ)

P.S
ジャケットはかなりイイです(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-26 02:16 | ツーデイズ

最終リハ

c0046928_0181237.jpg今日が最後のリハーサル。
結構いっぱいやったね、2年ぶりだから(^_^;
いよいよライブまであと1週間。
楽しみなような、怖いような(←悪い意味でなく)そんな複雑な気持ちです。
でも楽しみだ、やっぱり(笑)

でもまだまだライブまでにしなければいけないことが山盛りなので、突っ走ります。最後まで。息切れしても。亀遅でも。走れわたし(笑)

画像は休憩時間に撮ったマイク。
ライト効果で何かが降臨したみたいにきれいに映った。なぜか至極感動。歳だなオレ(^_^;
後ろにちょこっと移ってるのはトロンボーンのかおり嬢。本番よろしくね!終わったら飲もうね(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-23 00:18 | ツーデイズ

楽しみっす!

c0046928_1151389.jpgゲスト発表しました♪
なんと、ふじのさん&Sanaさん!キターーー!
3姉妹集結です\(^O^)/
キャピキャピ、ワイワイ、ヤカマシイです。楽屋がすごいよ、きっと(笑)

ここにデイズわたるがどう絡んでくるのかも見ものだったり(笑)

3ショットポラ発見!懐かしい〜!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-13 22:09 | ツーデイズ

9/29からでーす!

c0046928_23312081.jpgデイズノライブ2005のチケット予約を、今週29日の木曜日から開始しまーす。(^○^)/
(なんとか一ヶ月前に間に合いそうで…ホっ)
忙しい方もそうでない方も、ぜひぜひお越しいただければ嬉しいです
実はちっちゃい会場なもので…(by臆病ユニット>汗)
ですので、早めにご連絡をいただいた方がいいかなーって思っています(^^)
でも、ハコはちっちゃくても心意気は武道館クラスなので、ソコんとこ夜露死苦!(爆)
あ、でも根っからのアットホーム気質なもので、ワイワイとパーティっぽく出来たらいいなって、思ってます。温かい野次歓迎(笑)

そしてライブ限定で未発表曲の音源を販売させていただこうかなって考えています。
もしかしたら映像付きかも!!(←コレは間に合ったらってことで…)
もちろん手作り!(笑)

つまり、わたし…ものすごーく忙しいデス(ー_−;
いろいろ間に合うのか?ミニスカはくのか?などなど、そんなどっきどき(?)のデイズノライブ、ぜひお越しくださいねっ!ねっ!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-27 23:33 | ツーデイズ

CMをみていて、

c0046928_2343774.jpgずっとひっかかるものがあった。しかし理由がわからなかった。
今さらで申し訳ないが、これ「大豆(ダイズ)ノススメ」
2Daysの1st「デイズノススメ」と一文字違いじゃ〜ん!!\(^0^)/
う〜む、CDの宣伝してくれてるみたいで嬉しいなあ(違うだろ)

CMは、ギバちゃんこと柳葉敏郎さん。クイズ「アタック25」でお馴染みの児玉清さんが出演されているアレです。
見たことある?
飲んだことある?(アイソトニック系の味した。納豆1パック分の大豆イソフラボン含ですと)

デイズノススメを聞きながら大豆ノススメを飲むと更に健康に・・・(嘘)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-01 00:41 | ツーデイズ