くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:見りゅ( 24 )

先日、バタバタっと映画に行ってきたんだった!!

「WALL.E」

予想通り、とても素敵だった!あっという間に終わっちゃった感じ。
某コミュでご一緒させていただいてるFルさんの日記にも「癒された」とあったが、ホントだ!
心がキレーになった気がした。

いや、気がしただけでまだ汚いけど(笑)
メッセージはしっかり届きました>WALL.E
地球、大事にします。
[PR]
by kumanomi05 | 2009-01-16 11:10 | 見りゅ

近頃、夜更かしが辛いの

東急ケーブルTV → C2

FOXチャンネルがHDでなくなってしまったのが残念(`_´;

c0046928_1151741.jpg「Dr.House」おもしろすぎる。
意地の悪い医者だ(笑)

その病が何か?を見つけるのが大変なんだね。
病気が判れば治療法がわかる。
そこに行くまでが大変。

今度から医者にかかったら、もっとちゃんと詳しく説明せねば…(苦手)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-10-22 11:58 | 見りゅ

リターン夜型

どうしても映画。
しかし夜、こちちとらでは夜は映画なんてやってない…

なので六本木まで映画を観に行く(笑)
道空いてる〜♪

六本木といえども平日故、やってる作品が限られていた…
とにかくなんでもよかった(失礼)ので、緑の巨人に変身するヤツを観た!

あ、そっか!これアメコミ物なんだ!(最初に漫画をペラペラめくる映像があって気づきました)
ちょー楽しく観る、満足(笑)

しかしなんだ…映画代よりPの方が高いのね(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-08-10 09:52 | 見りゅ

スネを蹴るなよ…

日曜日の映画館、久しぶり〜
空いている方がいい?そりゃそうだけど適度になら、混んだ風景も素敵です(前向き>w)
「ライラと黄金の羅針盤」
やっと観れた〜!!終わっちゃいそうでヒヤヒヤしました!
Aちゃいちゃんチケットありがとおおおお\(^^@)/
これも、最近流行りの「続きモノ」なんですね。3部作とな!
おもしろかった〜ハリポタ並みにおもしろかったでっ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
また映画いっぱい観たくなってきた病が…

混んだ映画館も素敵だと言ったが、言うにはいったが。
少年よ?キミはナゼそんなに席を何度も立つのだ?トイレか?
そのたんびに私の前を通るのはまあしょーがないさ。
でも、スネを蹴るな。いてぇゾ(笑)
小学5年くらいか?ちゃんと「ごめんなさい」とか言えるように、横に座ってた親!しつけろ!(あ、お言葉が悪ぅございました<(_ _)>)
ゲーリーだったのかなぁ?(失礼致しました)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-04-21 13:50 | 見りゅ

いまだけじゃなくて

ちょっぴり時間が空く。ほんの3時間。
ああ、嬉しい。コレは何かに使える。使おう、と思う。

ネイルか? しかし、4時間かかる時もある…
買い物?  いや、余計な無駄遣いをしてしまいそうで怖い…
ボーッと? 電池が切れれば自然と行われているのであえてしなくてもよし(^◇^;)

というわけで映画を観てきました!\(^O^)/久しぶり!
「アース」というドキュメンタリー。
何気なく観に行った割りには面白かった、いえ、かなり☆☆(゜-゜)

私たち人間って、はっきり言って「ヨゴレ」じゃない?と自分自身に問いかける良い機会となりました。
割り箸はもらうまい。使うまい。
あたしでもすぐ出来ること、簡単に出来ること、まずはこれくらいで勘弁して徐々に頑張ります!目指すは最終目標はソーラー発電?
温暖化はもちろん(この冬は寒いが…)、巷を騒がせている「ぎょーざ」の件もあるし、時給自足にならざるをえない日も近いのかもね…(¨;)

平日にしては混んでいた。
エコ出来てる人も、そうでない人も。
ちっちゃな戒め始め、なんでしょうか。
[PR]
by kumanomi05 | 2008-02-07 11:07 | 見りゅ

いかり肩のシルエット

c0046928_23573066.jpgやっと観に行けました!
コーヒー片手にエヴァンゲリオン!
ご存じ初号機のムラサキと蛍光黄ミドリが、スクリーンで冴えに冴えておりまして、緑萌えな私としてはそれだけでゾクゾクしておりました。
(ネタバレになりかねないので内容に関しては書きませーん)

でもさすが劇場版!
絵が本当にすごいです。
鮮血(血じゃないけど)ドバドバシュビドゥバです(笑)
そして初号機のあのフォルム、シルエットだけで恐怖を感じつつ、暴走を期待。
ああ、エヴァを初めてみた頃のことなんか想い出して、内容に集中しろよ、私!と自己ツッコミ(笑)

はやく次。ねえ(誰に言ってるんだろう?>笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-11-01 23:57 | 見りゅ

黄緑男爵

c0046928_222163.jpg外出時、玄関を出てすぐ横っちょに。
かかかかか、かまきりだーーーーーーーー!!

大好き(笑)

目の前で指を動かすと、ちゃんとキョロキョロそっちを見る。
小首をかしげる。
それだけでなんだか表情があって、かわいい。
カマでザクッとやってみぃ!っと挑発気味に指を差し出してみるも彼(彼女?)はツーンとした様子でカマを動かそうとしない。
気位が高そうでまたいい!(笑)

色が綺麗なキミドリなのがまだ最高じゃないですか\(^O^)/
しばらく遊んで家に入ったけど、夜になって雨が降ってきたので心配になって見にいく。

まだ居たーーーーーーー\(^O^)/
どぞどぞ、雨宿りしてってください。マイダーリン(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-20 02:22 | 見りゅ
c0046928_7382748.jpg遅ればせながら(¨;)

ウサギのカタチには見えなかったけど、朧なその模様は、
「ほれっ、なにか連想して見ろっ」と訴えているようで見飽きない。

家からみたお月様。携帯で撮るとなぜか神秘的。
あえてズームなしで撮影してみました
BGMはRebeccaの「moon」かなぁ、やっぱり(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-28 07:38 | 見りゅ

レディース・ディ万歳!

遅まきながら先日ハリーポッター最新作を観てきました。
ハリーがめっちゃ大きくなって、脇の俳優さんも大人になっていたけど、不自然じゃなくて良かった。よく考えたらいつまでもちっちゃい方が不自然だよな…f(^ー^;

この映画もそうだけど、まるでTVドラマのようにto be continuedな作品が多くて困っちゃう。
次回作までに間が空きすぎて、内容を忘れてしまうのよ。(私のせいじゃないのよ!脳がイケナイのだよ!)
事前の予習が必要って…なんかいい方法ナイかね?
[PR]
by kumanomi05 | 2007-09-25 02:02 | 見りゅ

海賊みてきた

クモ男の次は海賊!!
立て続けに見に行けて嬉しいっす!
これで一応完結?と思うと寂しいですが、やっぱりディズニーですもの、そうこなくっちゃって感じの幕切れ!(^^)
少し切ないけど、悲しくはない〜
あの人はやっぱり最後もあのスタイルで…といった終わり方でした(笑)

次はハリポタだーっ!
[PR]
by kumanomi05 | 2007-06-13 23:10 | 見りゅ