くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:見りゅ( 24 )

すっぱいだーまん3

c0046928_1342946.jpg観て来ちゃいました!(やっと行けたぜ)
近所に新しい映画館ができたのでソチラへ。ここはGOLDクラスたるシートがあるそうで、まあプラス500円ならと試しにリザーブしてみた。
行ってみてビックリ!
だってスクリーンが真っ正面なんだよ!バルコニー席でゆったりこん。
1階だと見あげる姿勢で辛いんだけど最前列でも全然しんどくない、いやむしろ大迫力だー\(^O^)/
しかもGOLDシート専用のラウンジがあってドリンク付き。待てよドリンクって300円〜だから実質200円UPでこんなにイイ席?
GOLDクラス、お勧めしますぅ!\(^^
でもね、なんだかカップルが多くてさ…次は誰かと行っていちゃいちゃするぞ!おー!(笑)

あ、肝心の映画は?
そりゃ〜良かったに決まってるじゃないですか(#^.^#)
泣いてきましたよ(T^T)
スパイダーマンがアイドルっぽくなってて笑えました。MJの歌は私も「?」と思いました(笑)
次回作もそろそろ撮影開始みたいで、アメコミ物はすべて楽しみです!c0046928_135096.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-05-22 00:44 | 見りゅ

ああ…終わった


こんな時間になにを?
そりゃもう「花より男子2」(録画見)に決まっているじゃないですか(笑)
今日で(正確には昨夜)めでたく最終回、これで一週間の楽しみのひとつがなくなると思うと(_ _)悲しいですな。
そうだ!せっかくなので原作を読み直そうー(こらこら、仕事しろ)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-17 04:59 | 見りゅ

やっぱ泣く

「シャーロットの贈り物」見てきました!
しかも吹き替え版。
子供向け?と思ってて、やっぱり館内にはお子様が多かったりしたんだけど、でもって内容も子供向けっちゃーその通りなんだろうけど(笑)
でもね、大人も絵本読んで感動したりするじゃないですか!
っていうか、たまに絵本読みたくなったりしませんか?ねー?(誰に聞いてる>w)

良かった…(。)
絵本だった…
EDの歌も良かった…
ポロポロ泣いた(笑)

吹き替えの俳優さんも良かったの。最初主役の女の子の声が大人っぽくてギョっとしたけど。
良かった…。
ココロの洗濯できた…かなり汚かったもー(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-17 22:08 | 見りゅ
c0046928_10462396.jpg先日、友人のフラの発表会へ行ってきました。
初めてフラというものを見ましたが、それは想像していたものとはまるで違う、清心的なものでした。キャリアウーマンな友人の姿はそこにはなく、勇ましかったり清楚だったり、曲の中で何変化もする彼女を見ることができました。発表会の域を越えてた!
あんなに忙しいのにいつ練習する暇があるんだろ…(^^;

実は私の中では、フラ=ハワイの踊りくらいの貧素なイメージしかなく、それがいい意味でぶち壊されました。メディア等いろいろ見聞きしてはいたんですけどやっぱり実際見てないからダメね。勉強になったぁ。神様や王様に捧げる踊り、海や魚や太陽の踊り。かわいい子供や孫に捧げる気持ち。ただふりを覚えて踊るだけじゃないんだなぁ…
涙でそうになりました。
・・・久しぶりに、ハワイ行きたくなちゃった(それかいっ!)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-11-22 13:06 | 見りゅ
「レディ・イン・ザ・ウォーター」うむむ。
濡れ濡れの美少女ポスター、お伽話、ベットタイムストーリー、眠れぬ夜に贈る壮大な物語、のコピーにつられて観にいったけどわたしはダメでした!!(笑)
え?どうぢてそうなっちゃうの?あなたはどうして急にでてきたの?的な。もう少し、筋を通して欲しいっていうか。あの・・・でも・・・あくまでもわたし意見ですからー
シャラマン監督作品「Villege」まだだから、早く観なきゃ。

「X-MEN ファイナル ディシジョン」きゃー。
期待を裏切らないねえ(*^_^*)
しかしファイナルディシジョン・・・なるほどねーまぁねー(笑)

えー!ラストのテロップ全部終わるまでじっと座っていられないお客様!(とくに年配の方)最後の最後がおもろいです。おトイレぐっと我慢して待ちましょうね(^_^)V
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-10 09:34 | 見りゅ

海賊映画

やっと観れた。
はやくしないとX-めんが始まっちゃうかと焦ったわ(^◇^;)

まだ見てない人もいると思うのでネタバレしないように書かなくっちゃ・・・
でも・・・でも・・・
なんだーーーーーーー!!あの終わり方は!!
ひどーい!
ま、観るけどさ。来年かよ・・・内容、忘れてしまうぞ。ただでさえ痴呆気味なのにぃ。
今回も1作目をだいぶ忘れていて???な部分がたくさんあった「これ誰だっけ?」みたいな・・・予習しとけばよかったです。
そうか、DVDも観させようという魂胆か(今ごろ気づくな)

X-めんに期待(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-03 13:42 | 見りゅ

こっそり、

映画を観てきました\(^O^)/
トム様主演の「M:i:III」。すげええええ面白かったです!前作より良いです!
頑張って観にいってよかった〜(感涙)ここだけの話、出掛けているバアイではなかったんです(汗)でもやっぱり出すばっかじゃなく入れなくちゃね(ウ●コじゃなくてさ)
内容はもちろん書きませんが、そこはそれ!スパイ映画ですもん〜ハラハラドキドキちょい残酷(゚ロ゚)あっという間に2時間過ぎました。
子供の頃にTVで観てた「スパイ大作戦」。あの音楽を聞くと、まるで自分もスパイの一員になれたかのようなワクワクした気分になったよなぁ。トム様のはTVで観た頃のとは全然違うけれど、チャッ・チャッ・チャ・チャ〜♪と音楽が始まると「ああ!」と思い出して心躍ってしまいました。完全に擦り込まれておりますね(笑)

今日はとても暑い日でしたが、映画館の中は案の定冷え冷え。
寒がりなので持参したカーディガン、借りたブランケット(足にぐるぐる)で完全防備。
朝一の映画館はオバチャンばっかりで、なんだか景色が違いました(笑)

c0046928_23492393.jpg画像は実家から送られてきたピーマン。ご近所さんが家庭農園で収穫したモノを私にもおすそ分け送付してくれた。ちょっと小ぶりで、形も整ってはいないけど緑がキレイでツヤツヤしゃきしゃき美味しかった〜(豚肉と炒めました)。
さて、と。今年の夏は帰省できるのか?このあとのミッションの成功を祈っていてください(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-13 23:49 | 見りゅ

逆転かぁ

c0046928_064364.jpg残念だったねえ…
負けると悔しいからなるべく生では観たくないサッカー!(・_・、)
最後までわからないもんだね…

で、この先どうなるの?(__;)
日本の試合はこの後もあるの?
[PR]
by kumanomi05 | 2006-06-13 00:07 | 見りゅ

T-Boneライブ!!

c0046928_0523626.jpg行って参りました!
バッキーさんと古川竜也(フル)さんのユニット「T-Bone」さんのワンマンです!
諸事情で遅れちゃったんだけど、ちょうどゲストさんも交えて大盛りあがりな時に入れました!
しかしフルさんってギターを弾いても歌を歌っても「えっち」っぽい(爆)
いえ、これはすごーく素敵な意味で言っているのです!(#^.^#)
色気のある男性っていそうでいない!特に私の周り(笑)
もうとーっても堪能しました!アンコールは一番前で観ちゃいました(#^.^#)

それと途中乱入のマルヤマ演歌カズヨシさん!おいしいとこもっていきすぎですから〜
マルちゃん、なんだか最近いろんな意味でチカラをつけてきたように見える(笑)。
ふふっ、いまのうち芽を摘んでおかなくっちゃだわっ(゜ε゜;)

池袋ライブインロサ。来週は公録でデイズも出ます!
クリスマスだし、バニーサンタコスプレでもしようかしら?
だめ?だめ?どかーん(自爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-20 23:36 | 見りゅ

例のアノ人

午前中から映画。
ハリーポッター観てきました!期待を裏切らない作りです豪華だぁ。
しかし出演者さんたちみんな大きくなっちゃって、ハリーもそうだけどロンの二の腕なんか立派よぉ、男っ気ムンムン。キャー(笑)
でも最後までこの配役でいくとおっしゃってるらしい(?)し、個人的にもOKだなぁ(*^_^*)
あまり書くとネタバレになっちゃいそう(^◇^;)

朝の映画館は空いていてよいですね。終わったらちょうどランチの時間で、またよい感じ。
しかしおかげで夕方7時くらいから異様に睡魔が襲い、8時には爆睡。起きたら0時まわっていてそっからお仕事開始。
ふむ…このタイムテーブルもいいかも!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-08 23:23 | 見りゅ