くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:見りゅ( 24 )

美男子キャラ

前回の「NANA」投稿↓
せっかく夕優美さんと「男性キャラは誰が好き?」で盛り上がったので(笑)

今期のTVドラマ、ちゃんと続けて見ているのは1作品だけ!
ええ。「花より男子」ですのよ(おほほほほ〜)
「NANA」と比べれば、登場する美男子キャラも少ないんですが…。
あなたは司クン派?類クン派?と、いったところでしょかね(^。^)
ちなみに私は司クン派です!

そういや、最近少女漫画がアツくないですか?(遅?)

「花より男子」の内容に関しては、また改めて語りたいと思います(いらないって?)
女は永遠に乙女なのです!(爆)
締め切りが近いのです!(^_^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-13 03:05 | 見りゅ

「NANA」観てきました!

c0046928_0295357.jpg滑り込みセーフ!
ライブ前から行こうと思いつつ余裕がなく、調べたらそろそろ終了間近みたいで、慌てて参りました(^_^;

混んでるのがイヤなので、ここんとこ何年も映画館は実家でしか行ってなく、おお!久しぶりじゃん渋東シネマ(笑)
終了間際&午前中ということもあって館内はガラガラ(画像参照ねん)。
「ここは本当に渋谷の映画館か?」という雰囲気でした。ラッキーでした(笑)

以前も書いたけど、もともとお仕事で巡り会えたNANA。(レ●ナ曲のコンペだった>笑)
まず4巻まで支給され、読んでその日のウチに速攻で全巻揃えた!!(笑)
まさに萌え、です!青春時代をバンドに捧げた人は(特にRock?)とりあえずそうかも(笑)
しかし、バンド背景って今でもあんな感じなの?やたら共感できるんですけど(笑)
とにかく、狭い、汚い、地元でのライブシーン、お客さんがパラパラな中でイントロが始まった時は、ストーリーとは関係なく泣きました、あたしだけ?(爆)
特にナナの台詞のひとつひとつが感慨深かった〜。もちろんNANAの方がめちゃドラマティックなのだけどさあ(笑)
ただただバンドやりたくて上京した頃の自分を思い出させてもらいました(*^▽^*)

ってなわけで、結構泣いて。トイレ行って鏡見たら化粧がほぼなかった。
続編も決定したようだし、とても楽しみです。そして是非お仕事で参加したいのは言うまでもないっす(うほほ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-10 23:28 | 見りゅ

泣いたー

前回の書き込みとは、うって変わって涼しい日々です(嬉)

この時期は連ドラ最終回ラッシュな日々。
今夜はもちろん「女王様〜」
泣いたーーーーー(>_<)
ええ話や。ええ話や。マヤ−−−−−!!!

このドラマ見てると「最近の小学生って先生に怒られること少ないのか?」って思っちゃいません?ホントそうなのかな?
そりゃ、むやみに怒られるのは子供だって嫌だろうけど。
やっぱ子供は時にガツンとやっとかないと、ナメられるんですよね。もちろん、自分が小学生だった頃の事を含めて申してます(笑)
教生の先生なんか格好の餌食だったもんなーカワイソウダッタ(^^;

自分も子供好きなもので友人の子とか会うと、ついヘラヘラ無責任に可愛がっちゃう。
最後には、ほぼ、イジメられキャラになっていることが多いです(T_T)
でもガツンと言うには責任みたいなもの背負うじゃないですか。ヘラヘラしてるのが楽だし、好かれたほうがいいし。
近頃は、そんな大人が多いんだね、きっと。他人の子を怒るなんて無理〜みたいな(^^;
でも、やっぱり、せめて自分の子供にだけは責任とらないといけないですね。ちゃんと大人にしてあげないとね。
なぜかそんな事を考えながら見てました。
それと、天海祐希さん素敵!と思いながら見てました(笑)
姿勢よすぎですって!(笑)>ヒップホップダンス
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-17 23:57 | 見りゅ

見覚えのある風景満載!

c0046928_3334742.jpgビール飲みながら録画したものを観倒す。(肴は「めかぶ」)
話題の「電車男」おもしろーいー!!!!
ぎゃ〜〜〜EDはサンボマスターじゃないですか〜!!
しかも出演してるし(^○^)

ス・テ・キ(笑)

「女王様の教室」も観てます!
今季はこの2つに決定だぁ〜

見ると言えば、本日、世田谷あたりを車で走っていたらタレント(?)の石塚さんを発見!やっぱオデブちゃんだ!かわいい!
暑かったのかタオルでしきりに汗をフキフキしてました。車じゃなかったらなあ・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-20 03:32 | 見りゅ