くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:行ってきました( 26 )

28日music power公開録音liveご来場&応援ありがとうございました!!
相変わらず大盛況で(女性ばっかりだったので緊張したぁ)、とても楽しくお喋り&お歌できたのは毎度の事ながらお客様のお陰です!温かいご声援ありがとうざいました(なに歌ったかは会場のみなさんとのナイショということで>笑)
しかしながら、お仕事の関係で途中参加・途中退場になってしまって本当に申し訳ありませんでした・・・しかもそれに加えて・・・前日からドッカンと発熱していたんです・・・やーん、もうニッチモサッチも行かない状態で、ちゃんと喋れていたかしら?歌えていたかしら?エッチな事を言わなかったかしら?とても心配オッパイです。(お?)
でも歌詞は間違えなかった気がします、なぜだ?健康な時は間違えまくるというのに(__;)

帰ってすぐ仮歌を録って撃沈( ^.^)( −.−)( _ _)で、そのまま何十時間も寝て挙げ句ビール飲んだらなんとか治ったみたいです(?_?;)
案の定、押しちゃったんで、今仕事してま〜す_〆(。。)がんばってま〜っす!

でもどんな時でもライブというものはすごいです!ちょこっと出れただけでもこんなにパワーをもらえてますものー!身体はヘロリンでも心は元気になってますぜe(o^ュ^o)gまたまた頑張れるってわけですよ!本当にありがとうございました!次からのラジオもよかったら聞いてくださいませね!楽しいひとときを、ありがとうございました!<(_ _)>

c0046928_0243352.jpg画像は、お客様P&Yちゃんにいただいた「idog」と「キキ ジジ」。いつもありがとう!癒されてますヾ(^v^)
しかし、顔が腫れすぎ・・・寝過ぎだ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-31 00:24 | 行ってきました

ROND ROBE2006

行って参りました大宮ソニックシティ大ホール!いやー、すごい人、人、人でした。
わたくし、初めて大宮に上陸しましたよ。ものすごい都会!驚き!(大宮のみなさま失礼・・・)
毎年、てんこ盛りな内容で催されるこのイベント、今年は「百花繚乱」のサブタイトル。まさにものすごいタイトルの花が咲き乱れておりました(*^_^*)

トップバッターは「苺ましまろ」
そうなんです、続編がOVAでリリース決定なんです!このニュースは今日まで極秘。サプライズ扱いとなりました。
TV版OP「いちご コンプリ〜ト」が流れ、キャストの5人が登場するとお客様が大声援でお迎え!ああ、なんだか嬉しくて涙がじんわり。

苺OVA、またOP&EDを作詞させていただけることに\(^O^)/
今日はOPを初お披露目!生歌唱!題して「あっかんberry berry」です!イエーイ!(笑)
あれ?初披露だよ!!なんでこんなノリノリなのお客さん!!(笑)
すごい、すごすぎる〜!!
一緒に行ったMBのA木嬢(作曲のW辺氏、ご担当。メガネ美人)がポツリひとこと、「つかみはOKです」(笑)
リリースが更に楽しみになりました〜
5時間という長丁場ゆえ、最後まで見ていることができなくて残念でしたが、ミニライブあり出演者の方々のコント(?)ありの楽しい時間でした!帰るの嫌だったもー・・・〆切さえなきゃ・・・(__;)
アニメを始め、新しい番組が目白押しな7月、みんななにを見るのかな〜??

c0046928_10174772.jpgわーい!シャナとツーショットだい!
「灼眼のシャナ」はなんと07年劇場版に!(>^◇^<)舞台挨拶楽しみです(笑)キャラソンが入ったCDも好評発売中です!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-07-02 10:09 | 行ってきました
こんな感じで、なにをするでもなく(温泉行ったけど)ダラダラと日々を過ごしていたのです。毎度のことで書いていてちょっと危機感など感じたり…
いえいえ、ビバ実家!飲んで食って寝る!がははは。
なにかしようなんて思っちゃいけません!むしろ、なーんにもしちゃいけません!それはコッチに帰ってからすればいいんですから(自爆論)
親孝行?そ、それは…元気な姿を見せに帰ること自体が親孝行なのですからー(;^_^A
「肩揉もうか?」って言ったら「凝ってない」っていうんだもん…(・_・、)

以上、報告でした…た、楽しかった?(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-10 13:53 | 行ってきました
温泉からも帰って一段落(ふぅ)
岐阜の、いえ東海地方の名物(?)など御紹介したいと思います。
以前、ここでもご紹介致しました、我が愛する「コメダ珈琲店」。妹に聞いたところやはり岐阜にはたくさん存在するそうで、休日はやはり混雑するそうです。
でも関東コメダみたく“名前書いて順番待ち”ってことはないんだろうて(^_^;
実家方面のの喫茶店は殆どがモーニングサービス付き。
この日行った「Cat cafe'」も朝コーヒーを注文すると「小倉トースト」が付くそうです\(^O^)/でも朝からアンコってどーよ?(笑)

c0046928_13395894.jpgこの喫茶店はデザートもイロイロあって、驚いたのがこのでっかいパフェ!
普通のサイズは隣に…。バケツかよ?
しかも高校生のギャルたちが普通に注文してシェアして食ってました。ワイワイ言うでもなく、ごく普通に(^◇^;)
小倉トースト、あんかけスパゲティ始め、東海地方の喫茶店のメニューは斬新です。ヘンテコです(笑)

c0046928_13434954.jpgそして念願の(?)寿がきやに行ってきました!!\(^O^)/
画像も大きめだぁ(笑)
ラーメン一杯280円!(安)寿がきやといえばこのスプーン(ラーメンフォークというらしい)!環境を考えて、割り箸を使わず食べるためのカタチだとか。でも箸で食った方が食べやすいです(^◇^;)割り箸あったし。
c0046928_13451681.jpgさすが!コショウまで自社ブランドとわ!スーちゃんイラスト付きです!>*0*<
素敵すぎます!持って帰りたくなりました(我慢しました)

味は魚介系なんだそうです。昔から食べてたんで意識してませんでした。「青葉」というところのスープに酷似してるそうです。こっちが元祖だからねー(○`ε´○)
おいしかったなぁ…東京には高田馬場にあるみたいですが、近所に1件、欲しいです。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-10 13:51 | 行ってきました

実家だらりこ記 3

c0046928_12382665.jpg夜、妹とふたりきりでカラオケに行くつもりだったのだが、なぜか父母と行くことに…
この二人と行くと、選曲が大変だ(^◇^;)
母熱唱!美空ひ●り様「みだれ髪♪」(笑)
ああ、80年代楽曲が思い切り歌いたかった(+_+。)

c0046928_1239241.jpgしかし温泉はいいなぁ〜
入りまくって呑みまくってました。これって身体にはよくないかもしれません(笑)
スッピン失礼でござりますぅ(^_^;
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-10 12:40 | 行ってきました

実家だらり記 2

c0046928_12323521.jpg着いて翌日から家族で温泉。
今回は結構アクティブかも(笑)
実家の岐阜県は美濃地方と飛騨地方とに分かれていて、天気も全然違うの。まるで他県のようです。ちなみに私の住んでるトコは美濃地方。名古屋に近くて雪も積もらないし、合掌造りもありません、名物もなし(笑)
で、温泉といえば下呂温泉。車で2時間ちょっと。
美濃と違って、飛騨は美味しい物がいっぱい!山菜やらお蕎麦やら。画像は「御平餅(ごへいもち)」軽く潰したゴハンを丸めて胡桃ゴマ味噌たれを塗ってあります。い、いかん、よだれが…。

c0046928_12331075.jpgこれが合掌造り。詳しくは知らない(笑)雪が多い地方だから屋根がすごい急なんだねー。
[PR]
by kumanomi05 | 2006-05-10 12:34 | 行ってきました