くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:THE 美欲( 17 )

開口一番

4月1日ですが嘘はつきません(笑)

先日の打合せのでのこと。

-----
わたし「おはようございます」

ドSのM田氏「おは…、あれー?くまのさん太りましたよね〜」

わたし「…。」

M田氏「肩幅広いっすね」

わたし「…。忙しいと引きこもるので太るんですよっ」

M田氏「じゃ、これからもっと太りますね。」

わたし「ありがとうございますっ!(笑)」
---------------

ま、いいですけどね(^◇^;)
運動しなくても食べなきゃいいんだよね?ね?
多感な作詞家です。
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-01 12:35 | THE 美欲
「おネエ●ANS」という番組を見ていたら、I●KOさんが韓国コスメを紹介していた。
顔に塗る物はあまり興味がないのだけど(なぜ?)、興味深いものを発見!

手のパック。

手袋状のパックにビニールの手袋をかぶせて15分。
1個150〜200円位?
ありそうでなかった、こんなの!

思わずネットで輸入して、やってみた。
ニオイが嫌いな人もいるみたい(=あちゃいちゃん)ベビーパウダーのような香り。
効果は予想通り。
予想以上とはいかなかったけど、こんなのニッポンでも作って欲しい。
もちろん安価じゃなくちゃダメっす。手だから。

顔にもパックしなきゃ…(^^;
c0046928_1093512.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-03-01 10:09 | THE 美欲

合体!

c0046928_13562725.jpgコンビニで見て、速買!

大好きなモノと大好きなモノが合体したぁ\(^O^)/
チョコは勿論だけど、この亀田の薄焼きには目がない。サラダ味きぼん。

よくぞやってくれました!

薄焼きの時にはザックリ入っているのに。
コラボした途端、個別包装で高級感.。ooO(゚ペ/)/
確かにお値段も(笑)

食った感想は…湿気って…いや、いい!
許す!(笑)c0046928_13565419.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-15 13:56 | THE 美欲

ジェイソンとよばないで

さあっ!
今週も〆切がいっぱいおっぱい(こら)

昨夜も化粧をしたまま寝堕ちてしまいました…

かわいそうな素肌に、朝パックで気合いを入れて、っと。
頑張りま〜す!!c0046928_112219.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-11-17 11:01 | THE 美欲

H&Mはまたこんどね

ここだけの話、もう我慢ができずにヘアサロンへ。

プリンにもほどがあって(__;)

パーマのびのびにもほどがあったの(__;)

途中、案の定お仕事の電話がっ!
「はい、戻り次第すぐ〜汗」
ロット巻いたままで電話はけっこう大変(笑)
な〜んて焦ってたら、スタイリストさんが猛スピードで仕上げてくれた(●^o^●)

おかげで帰りにラフォーレ15分だけ寄れました(こらっ)

念願のガチくるくる〜♪(ノーメイクほんと、ごめんて)
c0046928_1027245.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-11-11 10:40 | THE 美欲

夜中にちくちく

普段、思いっきり朝型なわたしです。
2年くらい前からかなぁ〜
ゴ●ブリのような夜型だったのが変わったのは。

早朝にモソモソ起きて仕事してることが多いです。
(早朝って暗いんだよ〜)

でも、これだけはなぜか夜。

そうネイルです。

わたしはカルジェルといい比較的保ちの良いネイルをしてるのです(3週間は保ちます)

それがもうボロボロ。
軽く1ヶ月以上は放置したな…今回も(^◇^;)

右手の中指などは、気づいたらジェルごと引っぺがしたようになくなっていた…
ネイリストさん見たら怒るだろうな〜

元々サロンに通うのが面倒で習いに行ったのに、自分で直す時間もないときた!

言い訳はこれくらいにして(笑)
直しました久しぶりに〜♪

夏っぽい?
お花書いたりするのも好きですが、それよりポップな幾何学模様とかが好みです。


c0046928_354956.jpgカルジェルクリアの上に丸がいっぱい!
パールホワイトのジェルに顔料混ぜて作った黄色と、黒は墨汁で描いて、ホワイトドットもジェルです。
で、上からゴールドラメを斜めに付けました。ふぅ。肩こり〜
ヘビ模様みたい…(゜◇゜)

さてこれはいつまで保たせられるかな〜?σ(^◇^;)

さあ、お仕事に戻りましょうね。
はい(^-^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2008-07-31 03:55 | THE 美欲

スッピンでくるるん

まつげパーマをかけたりなんだり。
久しぶりー
花粉の時期はどうしても無理なので梅雨〜夏限定です。
ほとんど飛び込みで入ったけど手早くて、とっても上手でした(ほっ)
流行りのまつげエクステも興味津々だけど、目をこするクセがあるので私には向かないんだろうなあσ(^◇^;)

まつパーは、めんどくさがりな私にぴったりです。
普段ほぼ素顔なのだけど、あまりにもあまりだから、せめて、さ(笑)

c0046928_16434449.jpg画像はまつパーを手のひらで表現してみた。(アホですな)
目の下腫れてまんがな…(O.O;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-05-17 16:41 | THE 美欲

きらーん

クリーニングのため歯医者さんへ。
今の歯医者さんをK谷ちゃんに紹介してもらってからというもの、私はまじめだ!
そう!まじめ〜にお掃除に通っています。

御陰で今回も美人巨乳歯科衛生士(おまけにキャラ声)のもりもりちゃんに「虫歯無しですよ〜良く磨けています」と褒められた\(^O^)/
人間いくつになっても褒められると嬉しいものです(*^^*)

以前から奥歯がしみるので虫歯かと思っていたのですが、もりもりちゃん曰く「いえいえ、知覚過敏ですね〜(←ちょーキャラ声)」とのこと。
苦ぁ〜いお薬を塗ってもらったんですが、これがしびれるほど苦いのなんの\(°o°;)/
大人気なく「にがい〜にがい〜」を連発。恥ずかしいヤツだわたし…
でも御陰でだいぶ良くなって食欲増進だぁ!(^◇^;)

作詞家も歯が命…んん〜<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2008-03-19 02:14 | THE 美欲

派手な毛虫…

c0046928_13571394.jpg
さあ時間が出来たぞ!
ボロボロの爪をなんとかせにゃー!と早速。
12月だしっ。クリスマスカラーを使って、と思ったらこうなった…
毛虫みたい(うう)
でも、クリスマスカラーだからいっか!(立ち直り早い)

みなさま、毛虫と握手!してくださいd(^-^)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-12-01 13:58 | THE 美欲

転機ってウマイ言葉

市ヶ谷の駅近くを歩いていて、すれ違いざまに呼び止められた。
若いOLさん風のおねーちゃん。美人。
道でも聞かれるのかと思って足を止めて振り返る。
そのOLさんも振り返る。
そして振り向きざまに言った、眉間にしわを寄せて。

「あなた、いま、とっても転機の時ですね」

キターーーー。
これってよくあるキャッチでしょ?
じっと見つめたら(睨む、とも言う)何も言わすそそくさと去っていった。
失礼な人だ。美人なのに(関係ないか)

悪いけど転機は何年か前に過ぎてるぜ(笑)
っていうか、転機だらけ?(どっちだよ)
みんな日々いろいろあって生きているんだし「転機」ってその渦中に居る時にはわかり難いものなんじゃないのかなぁ?
弱っているときなど、つい話に耳を傾けてしまう人もいるんだろうな…
どっちにして残念でした:-P
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-18 01:24 | THE 美欲