くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:THE 美欲( 17 )

目が笑ってない?

朝からバタバタ。
納品してから、不動産屋へ。(録画ゲキレンジャーもそこそこに>w)
今のところも駅近くで、なかなか気に入っていたんですが、ちょっと色々不具合あって引越そうかな〜なんて。
でも決して引越好きではないんです、正直面倒くさっ、て感じです(>_<)
まあ、だらだら探します!(笑)

午後は歯医者さんへ。先週、前歯が入ったんです。差し歯で3本。
前歯は2本、または4本で揃っているのが美しいってもんです。入れた3本のすぐ横と色のバランスがビミョー、ということで歯にお化粧をしてもらえることになりました\(^O^)/
実はこれいっぺんやってみたかったのぉおおおおお!!!
先生が「秘密兵器を持ってくるから」って言ってたので更に期待高まるわたし(笑)
実際、1本にすごく時間をかけて施術してました。やってるとこ、すごく見たかったんだけど無理だよね(笑)
出来上がりはというと、もぉ、これがまたすごく綺麗で自然な白!!!
術後、渡された手鏡を握りしめ、先生に向かって「こ…これ、これ、どうやってやったんですか?」と、まったくすっとんきょうな質問をしてしまいました。聞いて自分でやれるわけもなかろうに(^◇^;)でも先生は丁寧に説明してくださいました。
簡単にいうと「塗り固めてある」らしいのですが、歯のマニュキュアとは違って取れないんだそう!ああ、白い、白いよ!めちゃくちゃ嬉しいです(0゜▽゜)0 ))
c0046928_1395862.jpgさあ、私の笑顔を見においで(ゴマとかネギとか挟まってたらごめんちょ>w)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-02-19 01:40 | THE 美欲
歯医者の帰りに新宿で睫毛パーマをかけた!友人Kちゃんのチケットで(笑)なんと500円!!今までで最安だ!!(○_○)ありがとうKちゃん!

さてわたくし、決して長くない睫毛だが、濃い!濃ゆいんですわ(¨;)
この日も「どうされますか?」と聞かれて「ナチュラルで」と答えたハズなのになぜかメイベリンの外人モデル並みのバチコン睫毛。直角UP。はい、今日からわたし「目力」で勝負です。くせになりそうです(笑)
画像でお見せできないのが残念です(いまノーメークだし)

P.S
ところで、仮面ライダーカブトはいったいどうなっていくんだろうか?謎が謎をよび目が離せません!大風呂敷広げるだけ広げて尻すぼみだけは勘弁してくだちゃい!おねがいだ!_(_^_)_
[PR]
by kumanomi05 | 2006-10-09 12:41 | THE 美欲

秋なので?

髪を切ったんだった(その後に風邪ひいたんだった・・・)
いや、別になんにも理由はないです、定例行事です(笑)
思うところあってここのとこずっとカラーリングをしていないのだけど、今回切ってやっと大部分が黒くなったかな。
これが本来の私の髪の色なんだよな。
思えばもうずっと自分の髪の色じゃなくって、自分の髪の色を忘れちゃってるんですよね。生え際の色を忌々しく思ったりして(笑)
黒くなって気づいた事。分け目が目立つ!いや、薄いとかじゃなくて(笑)キレイに分けないとギザギザでだらしなくみえたり。アイブロウ(眉)の色を少し黒っぽい色に合わせた方がいいのかな、と思ったり。洋服の雰囲気までは変えなくても良さそうな範囲みたいだけど。
まだ髪先がちょい茶髪なのでそこまでは頑張るつもりです。
気が変わってバーッと染めたらごめん(笑)

c0046928_11583421.jpg画像はミスドでカフェオレ飲み放題のわたし(笑)
髪切ったのは・・・わかりにくいか・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2006-09-30 23:58 | THE 美欲

カルジェル

c0046928_4402493.jpgちょっとネイル行って来ました〜たまには女らしいこと書いとかないと(笑)
前々から気になっていたの。新しい種類のモノだとか。ツメに負担が少ないとか。長く持つ(3〜5週)だとか。
いろいろ良いことを耳にしていたので。
わたしのツメってば、
・薄い
・二枚になる(雲母みたい)
・巻く
と、ロクでもなく。なかなか思うように伸ばせなかったので。
カルジェルは、ツメにぽってり保護みたく乗るので、自ツメでのばしてゆけそう。
スカルプ(爪エクステ)はお金かかる割りに水仕事ですぐダメになっちゃうから私には向かなかった・・・。
風呂でワシワシ頭を洗えないのもなんか嫌だし(笑)
なので、これはホントいいかも!爪が綺麗になってるって嬉しいよね。
手って、自分のカラダでいちばん目にする一部分だもん。
しばらくコレにハマりそうです!

画像は爪のUP!
ラメ→グラデ→ラメ、と重ねてもらいました。
ゴールドラメは夏の日射しにぴったりこん。キラキラっていうより「ギラギラ」って感じですか(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-12 23:20 | THE 美欲
c0046928_115981.jpgやっと美容院行けた。
今回はスタイリストさんと、どうしてもスケジュールが合わず、泣く泣く近所のサロンへ駆け込んだ。(実はいつも、知り合いのヘアメイクさんにやってもらってるの)
サロンは嫌いではないけど経営上ヘア・スタイリストさんたちは一度に何人ものお客さんを相手にしなきゃならないから。
例えばカットが終わるやいなや、違うお客さんの所へ「いらっしゃーい、今日はどうしますぅ?」と笑顔で走っていくわけ。だからその間を埋めるべくシャンプーは違う人、カラーはまた違う人、ってな具合にいろんな人が入れ替わり立ち替わりになる。
ああ!そうか!あたしヤキモチ焼きなんだ(笑)

上記はまだイイ方で以前行ってたサロンは何十分もターバン状態で放置されたっけ・・・
かといっていつも空いてるお店に行くのは勇気いるよねえ(^^;

今回のサロン、案の定入れ替わり立ち替わりしまくり&スタイリング剤やのさりげない押し売りがなけりゃ、技術はホント素晴らしかったですよ〜
しかし、スケジュール合わせは大変だが、やっぱり次回は行かないだろうな〜
最初から最後まで一人の方に全部やってもらえるって贅沢なことだと再確認いたしましたです(^.^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-11 23:18 | THE 美欲

あられもない姿

c0046928_242531.jpgいやーん(笑)
いえいえ。友達がエステサロンを開くというので実験台になってきただけです。
ものすごーく、すごーく気持ちよかった。途中で寝ちゃいました。
そしてお顔ツルツルで〜す(^^)
うーむ・・・やみつきになりそうです。いや、いろんな意味で(笑)

写真を撮ってといったら笑われた・・・そうだよな(^^;
恥ずかしかったデス。

風邪ひき。相変わらず鼻グスグス・・・
喉はだいぶ良くなってきたけど、まだダミ入ってる(^^;
こういうときに限ってやっぱり来ちゃうの、歌のお仕事(>_<)
だいじょうぶです!ぜったいです!来週までに治りますから〜(ひゅーん)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-12 23:40 | THE 美欲

くるるん♪

c0046928_3593442.jpg
先日、○年振りにパーマをかけました。
ゆーるーくですけど、
セットが大変ですけど、
とっても気に入り中です(^^)
久々にくるんくるんしてる。気分もくるんくるんはずむっ。
脳はモトからくるんくるんだけどさ・・・ふっ。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-01-31 03:56 | THE 美欲