くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:macちゃん( 7 )

あ〜あ

買っちゃったぁ

c0046928_1285499.jpg

24インチが良かったけど、上板があるデスクだから入りませんでした…(ちぇ)
さて、10.3x→10.5xだから、またイロイロ揃えないとね(x_x;

しかし、あのキーボードはいかがなものか?
テンキーは要るだろ?
Appleでカスタマイズして買えってことかい?(ちなみにプラマイ0ですよん)

いや、大手家電店のポイントの魅力には叶わないさ(笑)
ホームベーカリーがタダで買えたーっ\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2009-03-30 12:09 | macちゃん

サヨウナラ

とうとうコイツともお別れか…
今日までありがとうInternet explorer!
長い付き合いだったけど。
あまりに見づらい今日この頃…キツネくんに乗り換えまぁ〜す!!

aさん、教えてくれてありがとう!とても快適です!
こんなイイモノがあるなんて、まったく知りませんでした\(°o°;)/
私の頭の中はOS9.xx止まりです…がんばります(^◇^;)

バイバイ!
後ろ髪なんてひかれません(笑)
情もナッシング(爆)
見やすくて早けりゃOKなんだもん、やっぱブラウザはそうでなくっちゃ\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2007-10-03 04:19 | macちゃん

なんじゃこりゃ〜

c0046928_2445447.jpgやっとNew Mac触れてます。
でもまだメインはG4なので、キーボードやマウス、プリンタまでもが以前のまま。
トホホ・・・Bluetoothが泣いてるぜ。

しかし今さらながら、OS9.xからXへの変化はものすごい・・・
勝手が違いすぎます(@_@)
でも相変わらず無駄の多い、素敵なOSです。愛してるぜ林檎ちゃん(←あほ)

まだまだわからないことばっかり。楽しみですな(^^)

画像は駅近くの銀行前にデーンと座ってた猫。触ると(触れたの)ちょっと腰が退けるが逃げない。かなり人通りも多い場所なのに。誰か待ってるみたいだ。忠猫ハチ公?
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-06 02:44 | macちゃん

箱から出すと散らかるし

c0046928_1155541.jpg打合せの帰り、寒いし風邪気味だし、あったかいラーメンでも食べよかなと思い、高田馬場の街をウロウロ。
ない!
たしかこの辺に・・・と思った場所にない!
以前、タバ●クに行くタクの中からチェックしたんだけどな〜ちぇ(−_−)
と言うわけで軽く泣きそうになりながら、しょうがないのではなまるうどんへ入る。
麺類だし。
あったかいし。
消化いいし。
安いし(笑)

今日は早稲田の受験だったのかな?会場を指す看板を見た。
そうか!この辺歩いてる人は頭いい人が多いのね(急に劣等感)
受験がんばって!!終わったらうどん食べて!美味しかったよ(笑)

画像は、買いそろえては見たものの手つかずのmac周辺機器。
はぁー(ー_ー;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-12 21:11 | macちゃん
c0046928_01951100.jpgMac miniが本日到着しましたぁ!
やったーやったー!!
かわいいな〜
ちいさいな〜

しかし忙しいため、いじるのは後ほどとなっております・・・とほほ。
がんばろ〜!!

(画像名;おあずけ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-04 23:59 | macちゃん
久々に見たよ・・・mac(今使ってるヤツ)の爆弾マーク。
新しいの買う算段をすると調子が悪くなるんだよね、マジで。
人形並に魂がやどってるのか(ぎょえ)
miniがきてもまだまだ使うんだから機嫌直してよぅ(>_<)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-01 02:41 | macちゃん

キタ!

c0046928_1184339.jpg先月の発表の翌々日に「Buy Now」押してから。
ようやくApple Storeから「商品発送」のメールが届きました\(^○^)/
店頭予約だと1/29には発送してくれるみたいなのになぜ?と思い、
実は先日問い合わせてみたら、遅れたのはどうやら本体のせいでなく、パーツを増設した関係なのだそう。
なんも増設しないと29日発送。でも買った後で増設は自分では無理(らしい)。保証ありで増設できるのは指定店のみ。
某店のポイントは諦めるしかなかったのです!!!!(;_;)
なーんか毎回やり方汚いぞ!

と、いろいろ書きましたが、とにかく到着は楽しみです。
雑誌買い込んで勉強してま〜す
お仕事もしてま〜す(ちょっと逃避気味>笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-01 01:18 | macちゃん