くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:お詫び&言い訳( 14 )

関東涼しい〜(э。э)b

戻ってきました!!
さっ、お仕事っ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-08-19 00:26 | お詫び&言い訳

ふえぁい

↑意味のない ため息です、スミマセン。
さて今日やっと新居にてネット開通しましたo(> w <)〇
この日をどれほど心待ちにしていたことか(T^T)
アナログな生活は、わたしにとって辛い、辛すぎるものでした(大袈裟ぢゃないよ)
だってさ、お仕事資料も最近は動画だったり、曲も宅配やバイク便じゃなくってmp3とかでメール添付なんだもん!
たまに作りたくなるお料理だって、ネットで作り方検索するし、新居のゴミ捨ての日だってネットで調べなきゃだし、とにかく生活に密着してるんですぅ!情報はネットからぁ!百科事典いらずぅ(笑)

オマケにケーブルTVにも加入したので噂の地デジとかも見れちゃうし(まだ観てないけど)、アニマ○プラネットも見れちゃうし(ちゃんと観てないけど)、ディス○バリーチャンネルもおもしろそうだし(全然観れてないけど)…ア○マックスとかカー○ゥーンとかアレモコレモ…
はぁーーーーいつ観れるんでしょう?( _ _)
チャンネル数が増えただけで満足しているわたしです(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-04-19 01:23 | お詫び&言い訳

たいへんだぁ

ただいまお引っ越し真っ最中。
不手際勃発にてネット不通なので(ただいまダイヤル回線接続…)少々滞ってます<(_ _)>
来週頭にはなんとか!
段ボールの中でお仕事がんばってます(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-04-13 09:26 | お詫び&言い訳

あたふた

荷造りをそろそろしなきゃと思いつつ、雑務に翻弄されています…
そんな中ちゃっかり映画観てきちゃいました\(^O^)/
「ドリームガールズ」。もう上演館が少なくなってきていたので焦っておりました。こういうたぐいのものはやっぱおっきなスクリーン&大音響ですもの☆☆(゜-゜)
すごくオモシロかったです。THEショービジネス。ありがちな汚い部分がさりげなくしか描かれていないのでお子様にもOKかと。
それにしてもエフィー役のJ・ハドソン、歌がすごい!泣けた〜っ!帰り道に大声で歌い出したくなったもん(笑)あたしもんなふうに恋を歌ってみたい(笑)もう少し上手かったらなぁ(´。`)
そしてビヨンセ!綺麗だぁε= (-_-;)
だんだんとメタモルフォーゼしていく様子がまたたまらん!
「We are Dream Girls〜」と歌う彼女たち。人様に夢を与えるとうことは、本当に大変なことなんだなぁ、と。わたしもこの業界の隅っこで、ほんの少しくらいはお役に立てていられたらいいなぁ、としみじみ思ったのでした<(_ _)>

なんだかんだ!(笑)もうすぐ上映終わっちゃいそう?早く観てください!!c0046928_725646.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2007-03-31 07:03 | お詫び&言い訳

やっとこさ、

年賀状今日でやっと全部出せた…(遅)
あまりに遅すぎて、書いていて恥ずかしくなってきちゃった(・_・、)
でも年賀状好き&A型な私ですから、かなり達成感、自己満足!(笑)
来年は自分でイラスト書いてみたいな〜、いや、その前に元旦に間に合うように入稿しなきゃだわ(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2007-01-11 22:48 | お詫び&言い訳

年末進行〜

ちょいとバタバタちう。
blogネタはいっぱいなのにぃ(>_<)

今年もあと少しで終わっちゃうねえ…
[PR]
by kumanomi05 | 2006-12-19 00:04 | お詫び&言い訳

うっかり

最新の記事を消してしましました…
思い出して後ほど(え?いらないって?>汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-19 19:48 | お詫び&言い訳

寄生ちう

実家は寒いです・・・
関東と3度くらいは違う模様。
帰りの電車で雪景色見たときはちょっと嬉しくなったけど、電車降りてすごく寒くて感動やめ!(笑)
でもね、雪を降らす雲ってやっぱりすごいの!
迫力があるって言うか、低いところにあるからかもしれないけど、ポワーンとかフワフワしてない。エッジがきいてる(笑)ん・・・ちょっと怖いほどだったよ。これは雨の時の雲とも違う、全然。
私はよく作詞で空や雲の描写をするほうなのだけど、こんな空もあるんだなーと、しばし見とれておりました(^^)

実家はそんなに雪ふるとこじゃないんだけどね。いつもなら2月にちょこっとくらいかな?
なにせ寒いので熱燗がウマウマです!(^^)

さてお詫びしなくちゃ・・・・トップページ!
すいません、しばらくクリスマスきよみっちーでお楽しみください(^^;
今年は戻るのが早いので帰ったら速攻更新したします!
もちろん、夕優美さんのきゃわゆいイラストはギャラリーでいつでもみていただけるよう保存させていただきます!!!(^^)

のんびりしすぎて体重増加の可能性大です・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-29 00:15 | お詫び&言い訳

いろいろ重なって激ム中

おそおそでスイマセン・・・(;_;)

今日は久しぶりに仮歌お仕事。
歌詞を書かせてもらった上での歌。このパターンは歌詞を普段よりちょっと冒険できるよねー。細かいニュアンスなんかも自分で歌う事によって伝えやすくなります。
ゼロからものを伝えるって本当に大変ですもの。歌わせて頂けて作詞家冥利につきますです!!<(_ _)>
でもって、すんなり行くかとおもいきやとっても難航気味。
キーが微妙に合わなかったり最初手間取ってどうなるかと思ったけど、歌い方を変えたりしてみたらなんとかでけた(W氏ありがとうございます!)
きっと歌の上手い人というのは、こういう切り替えも、ササっサっと出来る人なんだろうなぁ(^^;これじゃイケナイわ、わたし。一生精進です。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-06 22:23 | お詫び&言い訳

あ゛〜ん

GW中ずっと体調悪気味・・・呪いかな(笑)
基、やっぱり原因は「アレ」だよ!
「花粉」・・・いまいち終わらないまま!
もちろんいつもならとうに終わっている時期です(きっぱり)
今年の花粉は意地が悪いねえ。

P.S
予定していたGWの予定が体調悪のせいですっかりオジャン(←死語?)になってしまった。
バーベキュー行きたかったよぉ・・・
(買い出しまで行ったのに、バーベキューセット買ったのにぃ;_;)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-05 23:56 | お詫び&言い訳