くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:お詫び&言い訳( 14 )

花見はまだか?

だいぶ放置してしまった・・・おほほほほほっ(とりあえず笑ってみる)
確定申告もギリギリですべり込みセーフ。サクッと持参。さすがに空いてました(苦笑)
05年から返信用の封筒が付いていたり、ウェブで送信可能になっていたり(事前申込み必要)と直接持参の手間も省けるようになってきた。次回からはウェブを利用しようかな。1年考えよーっと(^^)

あっ!というまに開花宣言も出たし、やっぱりとても暖かくなってきていて。春色のお洋服を増やしたくなりますぅ〜
花粉症もあるけど、内服薬が上手く効いてくれてストレスも少なくて済んでいます(^^)
こーなってくるとなんだかムズムズしてこない?!行動を起こしたくなってくる。まさに冬眠からさめたクマような感じ?ノソノソと歩みを始めようかと(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-03 05:16 | お詫び&言い訳

某申告書類作成中

来年こそは、早めにやろう!と何度思ったことか・・・
去年より遅れてるし。
なんとか月末までに終わりそうでホッ(−_−;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-28 18:13 | お詫び&言い訳

叩いても直らんし・・・

c0046928_314282.jpgパソ(orソフト)の調子悪。
仕事しながら必死で調整中です〜いろいろ滞って申し訳ないです(>_<)

めずらしく午前中からスタジオに。
とても素敵に歌っていただけて感激。しかも使ってるハンドクリームが同じだったので話がはずんでうれぴかった〜
しかし、このお方のお声は、なんというか。話しているだけで癒される声とでも申しましょうか!
でもご本人曰く、友人から「あんたと話してると眠くなるのよっ」と言われたんだとか・・・わー!!ソレって究極の癒し声だと思いますぅ!!(^◇^)/

画像は「ロクシタン」のハンドクリーム。手前は定番品、奥は限定ラベンダーの香り。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-03 23:26 | お詫び&言い訳

ライフログ

やっと買いました!「マツケンサンバ|| 振り付け完全マニュアルDVD」
楽し〜い(^^)
なんてたって振り付け師の真島茂樹先生が素敵(実はそれ狙い)
実はマツケンの向かって右横で踊ってるのも真島先生だと発覚!
大振りな人がいるなあと見ていたけど白塗り厚化粧のため買うまで気づかなかったわ(笑)

マツケンDVDを紹介したサイドバーの「ライフログ」。
使用目的は、人生においての重みがあった作品を紹介したりするページらしいんだけど・・・。(amazonからLinkを貼れるしくみ)
わたしは「最近読んだ本」ってな感じで使おうと思ってます。最新はマツケン(笑)
お仕事抜きのものを紹介していく予定です!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-02-03 18:38 | お詫び&言い訳