くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カテゴリ:へにょ( 50 )

いよいよトリノ開幕!

あ、頭が痛い…。
原因はわかっている「肩こり」
気分転換にちょっと裁縫したらこれだ…。(トート作ったの)
吐き気まであるんだからタチが悪い。

いつもそうだけど、緊張したり細かい作業したりが続くと頭ガンガン。
鎮痛剤効かないんだよなあ…(・_・、)

気を取り直して今日から冬季オリンピック!
みるぞ〜みるぞ〜徹夜は得意だっ!!(爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-02-10 16:42 | へにょ

頭痛始め

今年最初の頭がんがん。肩こり頭痛。
久しぶりだ。(なんていってる場合じゃないっしょ)
理由はわかっているのだ、それは昨日突然始めた「編み物」
うふふ。ちょっとまたやってみたくなって。急遽毛糸を買いにいってシコシコ(←へん?)と。
やり始めると止まらない性格。しかも久しぶりに編んだのでサイズが合わなくてほどくこと数回。やっと半身編みあがった深夜。
気づけば肩ガチガチで「やばいなー」と思っていたら案の定、朝起きたらがーん!
肩こりの頭痛って薬が効きにくいと思う(のは私だけ?)。
はぁ〜、アタマイタイとなんにもやる気がしないですよね・・・。〆切近いのでしばらく凍結(笑)
でも、何にも考えないで一目一目編んでいると心がカラッポになってほどよく気持ちいい♪
でも頭痛になっちゃ本末転倒だからなぁ・・・なんか他に集中できるものってないかなあ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-13 23:26 | へにょ

やっちゃった…(;>_<;)

発熱。
背中ぞみぞみ。
あちこち痛いよう(・_・、)

まさかインフル?予防注射打ったぞ(`ヘ´)
ね、寝ます〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-11 21:27 | へにょ

だめだぁ

すごい薬を処方されたため、へにょへにょです。>ステロイド系
薬効き過ぎ体質。
おかげで喉はちょっと良くなってきたカモ。

おまけに今日は〆切だったので出し切った(笑)
抜け殻なわたし。ダシも出ない。寝ます。ぐへぇ。ばたん。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-02 20:03 | へにょ

別々です!

c0046928_213429.jpg朝、納品して。
午後、打ち合わせして。
夜、仮歌撮ったりして。

ふー
トントン(←腰を叩いてみたり)

今年も年末は忙しくさせてもらえそうです。
ありがとうございます!(*^_^*)Y

温かい飲み物が嬉しい季節。画像は友達のお家に遊びに行ったときに出してくれた「ゆず茶」。最近ってこんなふうに1個づつパッケージしてあるの?コンビニにも売ってるんだって。ものすごく美味しかった。喉にもよさそう。オイシイ連発してたら1個くれた\(^O^)/
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-17 21:03 | へにょ
c0046928_1305948.jpgがんばるしかない。ぞ。と。
アレもコレも、コレもアレも。
ん?アレはどーなった?コレはどーすりゃよかったんだっけ?
コツコツと、どんな時でも丁寧に。
なんとかなる!そうだ!がんばれ、わたし!

(画像追加しました!;多摩川沿いの某駅からみた空。8月も半分以上終っちゃったな〜)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-19 23:11 | へにょ

ダイヤル回線は辛かった

追い立てられるように帰ってきました。
早速、PCの前でウンウン唸っておりまする(涙)
はいよ!がんばっておりまっせ!

岐阜は明日、花火大会なんだって・・・(>_<)ドッカーン
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-30 01:37 | へにょ

イダイよぉ〜

歯が痛い。
6/3の日記にも書いたけど欠けた歯を詰め替えてもらったのが先週。
今日はクリーニングに行った来たんだけど、どうやらソレが原因らしい。
治した歯は実は自己移植歯で殆ど歯も残ってない状態で無理矢理押し込んだの。
そんなワケで歯茎に無理がきてるらしい。
クリーニングとはいえ触ったせいで軽く腫れたのね。
こんな歯痛って久しぶり。集中できないことできないこと。
え?言い訳?ちがうよー(笑)

痛いついでに気になっていた他の歯の治療も済ませようかなと。
親不知もまだ残っているし。(←風水的によくないらしいです)
今になって「もうちょっと歯を大切にしとけばよかったな」と思うわけですよ・・・。
お金かかるもんねー(涙)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-18 01:38 | へにょ
チケットを取るときなど、指定の回線が混雑して繋がらなくてイライラすることがあります。
でも今夜はちょっと違う(^^)
そりゃー繋がって欲しいけど、大勢の日本中の人たちが募金をするために混雑してるんだ〜と思えば、イライラどころか心があったかくなってくるじゃあーりませんか!
今夜フジテレビで21時から放送されていた番組。
私なんか・・・なーんにも出来ない・・・。
いえいえ、電話をかけてますよ〜。繋がるまで何回でもトライします。
たとえそれが自分の良心を納得させるためだったとしても。
今日のことをいつかすっかり忘れてしまう日がくるとしても。
リダイヤル、リダイヤル。

それにしても、つながんないなぁ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-14 23:59 | へにょ

やっぱり、

風邪ひきました・・・
喉がいたい。のはまだヨシとして、(←いや、ダメだが)
鼻が詰まるのにも、もう飽きたんですけど(^^;
勘弁してください(Dear うつした人)

早めに薬を飲んだおかげか発熱は避けられているよう、まだ安心はできませんが。うう・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-09 23:08 | へにょ